KAT-TUN大好きな琴音のブログなり、なりなり♪ ちなみに仁ちゃん担(ノ∀`)この道@年半くらぃ…。
恋バナとかも全然しちゃぅ琴音ダケドよろぴくです
ともらちも募集です☆★

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-a-t-t-u-n_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ホクロがステキな男の子に夢中でつ(●´Д`●) え / 2005年07月24日(日)
えーまた@日サボちゃったょ(ノ∀`) 反省しろよ
なんか毎日AぃろAぁってパソに触れる時間も減っちゃってる

そんな中 何
Myojoとポポロ買ってテンションン高(゜∀゜)単純
感想全部言ってたらヵなり時間かかっちゃうんで ヮラ
ポポロのコン話題のトコだけ
見てて亀ちゃんとヵ、大阪公演の話してくれててめっちゃ嬉しかった(人´∀`*).☆.。.:*・゜
ぁたしも@ヶ月前くらぃに大阪公演行ってきましたから 何
ぁれはホント楽しかった
花道のすぐ前だヵら仁くんの目の横のホクロまで見れて最高だったww キモ
ぁのホクロを見るとなんヵ嬉しくなっちゃぅ琴音なんです え


そーぃえば
亀ちゃん&ピーちゃん「野ブタ。をプロデュース」出演決定だね
噂では聞ぃてたけどホントだったとは…。
噂って基本信じなぃんダケド金田一といぃわかんなぃもんだねー 誰
とにかく、めでたい(●´∪`●)


ぇっと、最後にお願ぃがww 
みなさんもご存知、7月30日と8月6日に放送予定の「KAT-TUN×3」なんですが、
私の地域放送されないんですょ。・゚・(ノД`)・゚・
なので
webmaster@rnc.co.jp
にメールを送ってくれませんか?
ご協力お願いします。


最後の最後にプレゼント
もちろん琴音作です。ヘボイけど…。
もらってくれると嬉しぃですww
もらったらカキコお願ぃしますねー(´∀`*)
仁ちゃん


それじゃまたレス明日になりそーですごめんなさい
 
   
Posted at 21:46 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(5)
今日はちょっと違ぅアタイ(ノ∀`) は / 2005年07月22日(金)
お久しぶりでつ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
って言っても@日サボっただけなんだケド ヮラ
夏期講習マヂきつい
早起きしなきゃいけなぃし、追試トカぁって長ぃしホントやだ
ケドねー、その夏期講習彼氏がぃるヵラ…ヾ(´∀`*)ゝエヘヘ 何
実は、彼氏とは上手くいってるヮケじゃなぃんです
仁チャンはぜーんぜん関係なぃんダケド(当たり前)、ぃろAぁって(ノ∀`) ぁhy
男智ラチにも相談とヵ乗ってもらったりしてooo
で。
ポエムとヵ作っちゃぃました キモ
今のアタイの気持ち。
ホントこの詩は痛ぃんで読んでくれるって方ダケ見てくださぃooo
で、読んでくれた人はコメくれると嬉しいなーとooo 何

ぁ、KAT-TUNネタぁったぁ
ケド今日はとにかく疲れたんで明日にしますー おい
今日はドラゴン桜がぁるねぇ
ピーちゃんとてっぺーちゃん(●´Д`●)
 
 続きを読む…  
Posted at 19:38 / 恋バナ / この記事のURL
コメント(3)
っしょーい(・∀・) / 2005年07月20日(水)
まず…りぬしちゃったヾ(´∀`*)ゝエヘヘ 何
リヌってこの前プログ作ったばっかじゃん(゜∀゜)アヒャ
だってだってミンナめたAかぁいぃんだもん
イヤーほんとショボイ加工でゴメンナサイねぇ(ノ∀`)アハハ 何

昨日がんばっていきまっしょい見たかぃ? 誰
琴音はモチ見たさ
亮ちゃんめためためためたかっこょかった(●´Д`●)
つーか演技手すぎぃぃぃ
亮ちゃんってぁんなに男前ゃったっけ?って感じだったゎw 失礼
内くんは自然にカットされてた
それでそれでそれで!!ちょっと聞ぃたんダケド
内君の代役、じゅんのがやるんだって
ぅわー…………ぉもろそー(・∀・) え
だって想像できなぃもーん。うはは。
じゅんの担の友達はカナリ喜んでて、内くん担の友達は複雑っぽかったょ。(ヒトゴトかよ
アタイは……どっちもカッコイイしすちだからいぃや。 え

ぁーてか、昨日∞のギモンプリンス出てたね(人´∀`*).☆.。.:*・゜ 
笑顔が眩しかったw ぷは



宿題しなきゃー…朝からずっとパソしてるしね(ノ∀`*) あhy
っしょーい(・∀・)(がんばりまっしょいの略 え)
 
   
Posted at 14:15 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(4)
内くん / 2005年07月19日(火)
今日カラ夏休みだったり(・∀・)
通知表きたー下がってた。(…)
夏休みがんばんなきゃ

内くんのコトがぁってから今日友達の内くんファンの子に会った。
ショックは受けてたケド信じて待つって。
ぅん、まぁそれが1番イイんじゃないかなって思う。
ぁたしももし仁くんが同じよぅなコトになっても絶対ファンはやめないし
今日のがんばっていきまっしょぃのテレビ欄のトコはやっぱ内くんの名前はなかった…。
ゃっぱテレビで内くんを見れなぃのは悲しぃ
いっこくも早く復帰できますよぅに…★☆
しかし、前までは好きだったケドそこまで大好きともいぇなぃ存在だった内くん(すぃません)ダケド実際こーぃうコトがぁってゃっぱNEWSやエイトには内くんが必要っていぅヵ、ぁたしの中でも内くんは必要っていぅヵ… 
そんなコトを思ぃました。

ぁー今カラ部屋の片付けしなきゃ
…だるい(え)
 
   
Posted at 14:51 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(4)
はちゅ(・∀・) / 2005年07月18日(月)
こんにちわ(・∀・)つぃに作っちゃぃました(え)
初プログ
ご覧の通り(?)ぁたくしジャニオタでし(ノ∀`)アハハ
どちらかと言われると彼氏よりジャニのが好き(ノ∀`)(え)
だってだってしょうがなぃじゃんかー。かっくいぃもん…。
仁かっくいぃもん!!!!
………こんなぁたしですがこれからどーぞよろぴくお願ぃします(・∪<)
他にもカツンメン全員大好物。(笑)ぁとはー亮ちゃんトカピーちゃんとヵも好き(●´Д`●)
まー、そーゅうコトで本日はこのへんでー。ぃちぉ受験生だし、ね。(…)



(何)最後に簡単にジコショしときまぷ。
名前*琴音(コトネ)本名じゃなぃよん。
住み*岡山
年齢*B
担当*KAT−TUN。特に仁ちゃん(人´∀`*)
でも6人とも好き
他、ピーちゃん・亮ちゃん・内くん・剛・やっさんナドA


それじゃぁおともらち永遠に募集なんでカキコくれると嬉しぃデス
 
   
Posted at 14:14 / 赤西仁 / この記事のURL
コメント(0)
P R
●○●○●○●○●○●○●○●
*プロフ*
名前*琴音(コトネ)
年齢*B(受験生…(ノд`))
血液型*O型
担当*赤西仁、KAT−TUN
LIKE*山下智久、錦戸亮、内博貴、安田章大、堂本剛etc ジャニーズ全般、小池徹平

おともらち募集なり(・∀・)♪
●○●○●○●○●○●○●○●
月別アーカイブ
●○●○●○●○●○●○●○●
*THANKSりんく*
Falan+ 【写真素材】
空に咲く花 【写真素材】
好きやねん 【ヤプログ】
●○●○●○●○●○●○●○●
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.