こんばんワンツ--★ 

2006年03月02日(木) 21時08分


やっとテスト終わったあああ--★
マヂ嬉しいのお!!!!は
まあ部活が始まったんだけどね・・・;
たまには遊びてえええ!!!!
3月も部活がたくさんあるらしいです。。


てかさあw勝運が歌番とか出だすのっていつ?!?!?
ずっと待ってるんだけどなあ-- なに
来週のMステが最初ですかね??
知ってる方いたら教えてください!!!お願いします!!
あと『うたばん』って出る予定あるんですかねえ??
『ヘィB』と『Mステ』は出るんだよねえ★★
マヂ楽しみッ
早く和也が見たいよ--!!!
でもその前に歌笑が--♭♭
今度何歌うんだろう?
次回予告?ではGLORIAとか歌ってたよねー??
外で歌ってなかった?!?! わら


ごめんなさい!!汚久だったのに短いです;
今から勉強するンでええ
後で暇だったら更新する!!かも!! わら

ぢゃあバイバイ★

こんちゃaaa♪ きも 

2006年02月27日(月) 19時30分
ど--も!!!今日もテスト全然出来なかった和菜ですけども★ わら
今日はねええwwテスト2日目だったんだ`-相変わらず出来るはずもなく・・・;
自信もって言えるのは音楽のみ!!!!
でも数学は思ったよりよかったあ
問題は明日ですよ・・・・・・
社会とか英語とか--マヂ終わってる--;;
今日、ちょこっとだけ英語気合い入れて英語勉強しちゃうしい♭♭ は

塚!!!昨日の歌笑見たあ?!?!馬路ヤバかったああ
たっちゃンに萌えてしまった・・・♭♭
聖とゆっちと--・・・てかみんないつもより一層カッコよかったね!!!
マヂ何時間たっても興奮が冷めなかった なに
そのテンションで勉強したら結構進んだんですy◎ わら

てか--春ドラ(特別ドラマも含め♪)ジャニいっぱい出るねええ
特に若三組!!!最強ぢゃンか♪ わら
ぴぃ★『クロサギ』
シゲ★『ブスの瞳に恋してる』
亮ちゃン★『アテンションプリーズ』
たつよし★『シンデレラになりたい』
じゅんの★題名分かんないけど・・・特別ドラマ!!! は
あと--我等が裕翔くンがドラマ出るらしいじゃないですか♭♭
出るよね?!?!パチぢゃないよね?!?! だまれ

あと、Docomoの仁くンverのCMが関東でも放送されるようになったみたいだね★
こないだやってて、『え?!』みたいなカンジで一瞬パニくりました;;

てか今日やっとBOX予約してきました!!!遅いよね;;
ちょいあきらめ気味だったんだけろ・・・
出来た---
マヂ楽しみいい

ぢゃあ!!!今日はこの辺でえ--バイバイ★

さっきのバトンの続き!!! 

2006年02月26日(日) 0時09分
Qジャニ以外に好きな芸能人は?
ジャニ一筋だからいないですね-- ちょい痛い;
しいて言えば・・・今は喰いタンに出てる須賀健太くン♪
めっちゃカワイイしいい♭♭
Q好きなマンガは?
最近は『ラブ★コン』と『NANA』ですねえ
ちなみに『ラブ★コン』の敦士(あってるかな?!)羅舞です は
Q今、ハマっていることは?
う--ン・・・暇なトキはジャニのDVDかビデオ見たり♪
後は最近はプリ帳デコるのちょっとだけこってるかなああ★★
Q好きなキャラクターは?
ミニ--たンとドナルド♭♭(楓たンと全くかぶっちゃったあ;ゴメソ)
Qデビュー組みで好きな人は?
いっぱいいすぎる・・・!!!
Kinki→剛
VE→岡田くン・剛くン
嵐→翔くン・相葉ちゃン・ニノ
滝翼→タッキー
∞→みンなッ♭♭ は
新素→基本みんなだけど・・・特に内くン・亮ちゃン・ピィ
Q自慢できることは?
そンなんねえよ--
何かと言えば・・・『絆』がピアノで弾けるようになったとか・・・?!?! わら
あとは--・・・
∞の握手会で候くンに『好きやねえ--ん』って言ってもらえた★
*最後に送ってきた人にメッセ☆
楓ち--ン★マヂあ-d
これからもこんなうちだけろ・・・仲仔でいてねえ♪♪

以上でしたああ★
あ--マヂ楽しかったああ!!!
実はこれがバトン汚初だったとか?!?!

汚次わああ--!!!
麻唯たンよかったらお願いします★★

本日A回目♪バトン来たので--★ 

2006年02月25日(土) 23時06分
こんばんワンツ--
楓たンからバトン回ってきたんでえ--★
いきまああす

Q担暦は??
@年Bヵ月くらいなあ--??
めっちゃ新規です;;
2004→2005のジャニのカウコンで和也にホレたあ♭♭ だまれ
Q副担暦は??
これもめっちゃ短いよ
半年ちょい!!!
Q同担OK?NG?
もち★OKだよお!!
同担の方の方も話合うから大スチなの--♭♭ わら
Qずばり、つながりは??
私は繋がりは全くありませン--
でも某海老麺の実家はめっちゃ近い!!
マヂ、チャリで@◎分くらい♪
Q最近、注目してるチビは?
やっぱり裕翔だなあ
あとは・・・涼介くン・森本くン・大森くン・一希くンとかあ--♭
最近チビ好きだから注目してるコはまだAいますねえ★ は
Q元担は?
元嵐担です!!翔くン→相葉ちゃンでしたあ♭
今も嵐はめっちゃ好きいい★
Q元担降りた理由は?
嵐目当て?でカウコン見てたら和也の魅力に気づいてしまった・・・


すいませン;;続きあります!!!
また後で★

こんにちワンツー♪ 

2006年02月25日(土) 11時36分
こんにちわあ★いや・・・うち的にはまだおはよう★ は
昨日から学年末テストだったんだけど--・・・ヤバかったあ
今回はいつもよりめちゃ勉強してんのに相当ヤバいね。
昨日の時点で確信したとです。 は
今日も勉強しなきゃなんだけど--
たまには気分転換にいいだろうみたいな♭ おい

こないだ近くのCDしょぷかつンのBOX予約しに行ったんだけど・・・
いつもは??なんか発売近いCDの紹介の張り紙とかしてあるのに、
かつンが・・・ないじゃないか!!! は
その張り紙がないと基本的に予約受け付けてくれないのね??
だからBOX予約できなかったああ---
マヂしょっくみ--でしたね。
それって、まだ予約受け付けてないのか、その店では扱わないのか・・
どうなんでしょうね???

あとおお!!!!
このブログのトップ??のトコにうちの自己ショ載せたいなああ♭♭
とか思ってるンでつけろ---
どうやってやればいいんでしょうか??
サイドバ-とかの設定でやるんですよね??!?
分かる方教えてくれると光栄です♪ 拒

ぢゃあ!!!勉強するンでええ---

こんばんワンツ--★ 

2006年02月23日(木) 18時58分

何日間か更新できませんでしたああ;;;;
マヂすいませン--
試験勉強に必死で・・・;; は
そうでもない!!! わら
でもうち的には今回めさ頑張ってるわああ♭♭
明日からなんだけど・・・出来るかな?!?!?!
明日はとりま理科が心配ですね。
勉強の話はさておき!!!

今日は・祝★KAT-TUN亀梨和也くンの20歳の誕生日!!!

マヂおめれと--★★
これからもずっと大すチだよおおお♭♭ は

ってコトで、今日はケーキ買ってきたああ♪♪
後で1人でパーティーだあ
変でごめンちッ;;
レコメン勝運出るしねええ
マヂテンションあがるわあ♭♭
レコメン聞きながらパーティーするしいい
1人でパーティーとかどんだけ孤独なんだよ・・・;; わら

ぢゃあ!!!レコメンまでに勉強終わらせなきゃああ
ばいばあああいい★
コメくれた方、後で時間あれば絶対返すのでッ!!!
マヂすいませン--;

こんにちワンツー★ 

2006年02月18日(土) 12時31分
あ-−さっき起きちゃったああ;;
ちょっと寝すぎたね
でも今日はめっちゃ暇だからww♪
ぢゃなくて・・・勉強しなきゃmm
次のテストの目標、合計点数550にしちゃったああ
それで達さなかったらまた担任になんか言われるんだろうねえ;;
最近ヤバいコトばっかしてて目つけられてるからあああ

塚、もうちょっとでまご嵐ぢゃあ--ン!!!
今日は松潤と雅紀だったかな???
元嵐担ですから♪ は
最近翔くンがヤバいんだけどね
雅紀もカッコイイ!!!
昨日雅紀のラジオ聞いちゃったああ
おもしろかった♭♭
今愛を語ろうが流れてちょっとテンションあがったああ わら

てかwwマヂ勝運の東京ドーム魂行きたいいいい
けど行けないんですよ;; は
うちの学校の卒業式でええ
でもMステで中継やるとか?!?!?!
よく分かんないけど

それじゃああw!!!

おはあああw♪ 

2006年02月17日(金) 19時25分
こんばんワンツー♪

今日はMステだねえ

滝翼だよおお

特急はいなかったねええ;;

でも!!!ちびは裕翔・一希くン・山田くンいた♭♭

1人でめっちゃテンションあがってましたねえ

マヂかあいかったああ♪♪

山田スマイル最高だあ!!! は

でもやっぱうちは裕翔だね★わら

ヤバかった--

タッキーもカッコイイしいい♭♭

あとね--AquaTimezかなリすちなのー!!!

『等身大のラブソング』とかマヂよスギだよ

あのボーカルの歌声とかも結構スキ--★

あとね-最近はHY・MEGARYU・m-floらへんが汚気になんですよ♪

是非機会があれば聞いてみてください♪

それでわ--この辺で。。。バイバイ

勉強しなきゃなああこのままぢゃテストまぢヤバす;;

もおちょいで和也のBDだああ♭ 

2006年02月16日(木) 23時01分
和也の誕生日まであと1週間だねえ

めっちゃ楽しみいい♪ は

でも24日からは学年末テストなんですよお

だから今日は勉強したああ

まだ今からもしなきゃなあああ

ってコトなんで。。。

今日はこの辺で;;マヂ短すぎてすいません

それでわ!!バイA♪

めっちゃショック・・・。 

2006年02月15日(水) 22時41分
こんにちワンツー♪

昨日は・・・;;無念に終わりました。しょせん私には無理だったんですよ。

ちょっと調子のってましたね

家帰ってから、マヂ凹んで、昨日はずっと部屋に閉じこもってましたああ

今日は学校行きたくなかったんだけど・・・試験近いから行きましたああ;;泣

でも、受け取ってくれただけで幸せだったと思ってます!!!

とか言ってももう来年はないからねええ

卒業式とか多分相当ヤバいですよ。うん。

泣くかも;;

3月は勝運デビューだし卒業式だし・・・

嬉しいけど悲しいです。

ってコトで・・・;;今日は報告だけしに来たって感じなんで

テンション相当低くてすいません。

明日くらいからはまたあげて行きます♪

それではー!!!バィセコw★(久々に使った!!)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像桜(*´Д`慧)
» こんばんワンツ--★ (2006年07月17日)
アイコン画像
» こんばんワンツ--★ (2006年05月14日)
アイコン画像麻唯(和沙)
» こんばんワンツ--★ (2006年04月06日)
アイコン画像
» こんばんワンツ--★ (2006年03月21日)
アイコン画像
» こんばんワンツ--★ (2006年03月20日)
アイコン画像
» こんばんワンツ--★ (2006年03月12日)
アイコン画像
» こんばんワンツ--★ (2006年03月12日)
アイコン画像明太子。
» こんばんワンツ--★ (2006年03月11日)
アイコン画像桜(*´Д`慧)
» こんばんワンツ--★ (2006年03月09日)
アイコン画像桜(*´Д`慧)
» こんばんワンツ--★ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-a-t-t-u-n-jj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる