2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
(′艸`)′艸`){BLOG紹介

***♡♥名前♥♡***
ALiCe-アリス-
正しくはALiCe-アリス-ですが,ALICEでもaliceでもアリスでもありすでもなんでもいいです♡

***♡♥由来♥♡***
不思議の国のアリスから((ありきたり!!
アリスみたいに他にはないじゅんだけの不思議体験みたいなw 歯
あと,じゅんの大好きな北出菜奈チァンのAliceからちょっとお借りしちゃいましたww(ノ∀≦*)))
***♡♥バナー♥♡***

お好きな方をドウゾww
(′艸`)′艸`){メロ*かちゅ
メロメロパーク
住所*メロードウェイ1-151-565
お友ラチぼすーちぅ♡♡
(′艸`)′艸`){KAT-TUN担当分担


K担当kkk
A担当aaa
T担当ttt
-T担当tttREAL7@結佳
U担当uuu
N担当nnnPinky Girl@じゅん


KAT-TUN担当分担とゎなんぞや?!
⇒提案者はじゅんなので,大した物じゃないのは確か。笑 まぁ,見てやって下パイ☆
⇒YOUの性格がKAT-TUNで誰に1番近い性格なのかを決めるもの。決まったらみんなでLINKを貼ってそれを主張する!!もちろん,各1人ずつでつ☆
⇒詳しくは2005年12月1日の日記にて。
最新コメント
アイコン画像この
【理由】 (2006年09月22日)
アイコン画像結佳
【理由】 (2006年08月13日)
アイコン画像夏弥
【理由】 (2006年07月04日)
アイコン画像SAKI
【勝運】 (2006年04月22日)
アイコン画像ちさ
【勝運】 (2006年04月03日)
アイコン画像ハル
【真顔】 (2006年03月21日)
アイコン画像春仔
【真顔】 (2006年03月18日)
アイコン画像ハル
【真顔】 (2006年03月14日)
アイコン画像詩仔
【愚痴】 (2006年03月12日)
アイコン画像芽衣
【記念日】 (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-a-t---t-u-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
【理由】♡2006年04月24日(月)
かなり久々にブログ更新します☆サボっててごめんなさい…↓↓いくつか理由…言い訳を書きますね!!

$1$パソをつけなかった。
まぁ,これも携帯から更新してるんですがね??やっぱパソで更新したかった!!笑

$2$高3,つまり,受験生になった。
大して勉強はしてないんですけど,宿題が異常に多いんです…!!今からやらなきゃだし…

$3$バイトやめました。
これは時間出来る要因のはずなんですがねー…

$4$正式にバスケ部マネージャーになった。
高3になってマネージャー始めるとかおバカですけど…!!バイトの代わりに始めちゃいました☆そしたら,忙しくなりすぎました。楽しいですよ♪

$5$部活に@スポ天が来た☆
結構の話です。毎日来られてる訳じゃないんですけど…@スポ天はテレビ番組です☆検索したらありますょww

うーん…何が言いたいのかと言うと…
疲れて眠たいって事です…!!



多分。
 
   
21:13に書いただーっちゃ♪♡この記事のURL
3人をプロデュースしただっちゃ♪
【勝運】♡2006年03月22日(水)
ついにデビューしましたねぇ〜♪結成後5年ですか!!長いねー…近畿組の記録越したしね〜結成された直後にはまだハマってなかったんですけどね〜…確か当時は近畿組光一君担でした♪KAT-TUNにハマったのはお客様は神サマーのDVDをもらってからだったなぁー…いやぁー,懐かしいッ('v`)
あ,KAT-TUNのCDやらDVDは全部買いました〜♪完全限定BOXと限定盤Real Face6種全て,通常盤Real Face,通常盤Best of KAT-TUN,通常盤Real Face Filmの10作品…!!会計19,508円…!!予約してたんで,20日に取りに行ったんですけどねぇ〜…ばっちりMDに落として聞きまくってます!!MIRACLEとか早く覚えたいなぁーσ(´∪`僕)的にはBLUE TUESDAYが好きです♪未発表だった曲では…(o*ゝωσ)/☆

米返はまたこんど…!!
 
   
22:20に書いただーっちゃ♪♡この記事のURL
2人をプロデュースしただっちゃ♪
【真顔】♡2006年03月13日(月)
Real Faceを漢字に置き換えたら真顔…??と思い,今日の日記のタイトルに。
どうでもいいですね。

今日は朝からReal Face聞いてました。
補習という名の授業中にはさすがに聞いてませんでしたけど。
前のじゅんなら余裕で聞いてたんですけど,髪の毛すいてもらっちゃったからねぇー…
バレちゃうww

あ,今,特別に3月限定でバスケ部のマネージャーやらせて頂いてるんですが,
もしかしたら,このまま引退までマネージャーやらせてもらえるかもしれないんですww
マネージャーめっさ楽しいです(o'Д^o)v
仕事もすごくやりがいあるしっ+.(*'v`*)゜+
続けれたらいいなぁーvV

そういえば,じゅんの学校のバスケ部にゎコートネームっていうのがあるんですけど,それも決めなきゃらすぃーww
ちなみに,じゅんの今のあだ名はマルなんですょ(o*ゝωσ)/☆

米返はまた次回…;;

子守歌はReal Face☆"笑
 
   
22:49に書いただーっちゃ♪♡この記事のURL
3人をプロデュースしただっちゃ♪
【愚痴】♡2006年03月10日(金)
今日,あゆチャンからこんなメールが来ました。

《あの、勝手に人のアド本人に聞かずに教えないでもらえます?ぶっちゃけ迷惑なんで。ちゃんと聞いてから教えて方がいいとおもいますよ。常識ですよね?》
※ちなみに,上の文には一切,手を加えてません。あしからず。

だそうです(-_-;)ちなみに,教えて=教えただと思います。馬鹿だなぁ〜…
なんか,じゅんがじゅんの担任にあゆチャンのメアドを勝手に教えて,じゅんの担任があゆチャンの担任に教えたって思ってるらしぃんですが…君,前からじゅんの担任とメールしてたやんけよ凸(`曲´#)勝手にじゃなくてさ,あんたがじゅんにじゅんの担任のメアド聞いてきただろうがよ…!!んで,自分で送ってたやないけ。

明らかに喧嘩うられました( 'v` )

σ(´∪`僕),最近君の事なんかどうでもいいとか思っちゃってるんですがねー…だからね,君が進級出来るとか出来ないとか心配もしてないし。わざわざ担任に君のメアドとか教えないし。どうでもいい人の心配なんかしないよ(∩;′ロ`)=3そんなに心配して欲しいのか…

てゆーか,君に常識ですよね?って言われるとは思ってませんでした。常識知らずサン代表っぽぃ感じなのにね。進級できなくてもいいとか言っちゃってる君には。はぁ。

愚痴ってしまいごめんなさいでした。
 
   
22:50に書いただーっちゃ♪♡この記事のURL
1人をプロデュースしただっちゃ♪
【記念日】♡2006年03月01日(水)
今日はJタンと付き合って半年の記念日ですよーww
ついに半年…ッ!!
いやぁー,順調に記録更新中です≧∀≦
おめでとうだねっ(oбω<o)
なのに,誰も祝ってくれないのですがー…
まぁ,きっとみんなはJと別れたと思ってるんでしょう。
別れてませんけどねー('v`)
別れ話が何回出たかは内緒♪♪笑
んでね,朝からメールくれたのねーvV
σ(´∪`僕)今日は卒業式の予行だから余裕で寝てたんですけどね?!
予行のためだけに1時間もかけて学校に行く気は全くなかったのに(待),なのに!!
あかにちサンのムラサキで起こされました…!!(J専用着信音♪)
は,誰ッ?!電話?!メール?!とか本気で思ったよ…
それがバレたからか罰ゲーム実行中〜…
めんどくさいなぁ---!!

ぁ!!やっとreal faceのサビ以外の部分も聴けました。
やっぱサビの部分が一番いいょ!!
出だしとサビにリズムの差がありすぎてカラオケでは歌いにくそうだったかも;;
real faceは大人数で歌うべき曲だょ!!
1人でも歌うけどね!!
自担いるし!!

あー…関八のアルバムどうしよ…
新素の新曲も…
勝運は予約してきましたけども(・∀・)
WaTのアルバム買っちゃったしね…限定版も通常版も。
お金がないわけではなないんだけどなぁー(;´∩`)=3


何気にWaTのインディーズシングル,卒業TIME持ってたりww('v`)
 
   
21:47に書いただーっちゃ♪♡この記事のURL
1人をプロデュースしただっちゃ♪
【担当】♡2006年02月27日(月)
最近,よくじゅんの担だよね?とか仁担?とかゆっち担?って言われます。
んー…全部外れだ。
σ(´∪`僕),上ぷ担です!!
まぁ,理由としては…
じゅんの担当⇒
あだ名がじゅんの先輩だから。
仁担当⇒
元々は仁担だったから。
ゆっち担当
⇒性格が自他共に認めちゃうくらい似てるから。
だと思うんですけどねぇ〜…(曖昧だな)
実際の理由は分かりません。 歯
こんなんでも上ぷ担当なんです('v`)
上ぷみたいな髪型にでもしようかな〜… 待
グラサンしよっかなww
めっさかわゆいグラサンゲットしたんで↑↑
 
   
22:58に書いただーっちゃ♪♡この記事のURL
0人をプロデュースしただっちゃ♪
【利用】♡2006年02月19日(日)
こんにちわん・つー☆
流行語大賞狙いましょう!!
 
 読んで欲しいナリィー(〃∀〃)  
23:28に書いただーっちゃ♪♡学校この記事のURL
3人をプロデュースしただっちゃ♪
【忘れ物】♡2006年02月16日(木)
僕の頭は消しゴムです。
いつも消しゴムをちゃんと持っていこう。と思っているのに忘れてしまう。
それをかれこれ一週間は繰り返してます。アホですね...
 
 読んで欲しいナリィー(〃∀〃)  
22:47に書いただーっちゃ♪♡勝運この記事のURL
2人をプロデュースしただっちゃ♪
久々ww♡2006年02月16日(木)
私立一般入試!!
僕の学校も私立デス(p*′Д`*q)
 
 読んで欲しいナリィー(〃∀〃)  
00:06に書いただーっちゃ♪♡友達この記事のURL
0人をプロデュースしただっちゃ♪
魂。♡2006年02月03日(金)
KAT-TUN全国魂!!
デビュー決定おめでとう!!
 
 読んで欲しいナリィー(〃∀〃)  
01:08に書いただーっちゃ♪♡勝運この記事のURL
2人をプロデュースしただっちゃ♪
P R
(′艸`)′艸`){自己紹介

***♡♥お名前♥♡***
じゅんタンでつ(・∀・)何

***♡♥学年トヵ♥♡***
真面目に学校行ってナィ高A(・∀・)ぇ
何気にPサィだとか♥( *´艸`)

***♡♥担当サン♥♡***
勝運担(・∀・)

***♡♥ダァaaa♥♡***
Jタン♥(・∀・)
2005.09.01からのお付き合い♡

***♡♥お友らち♥♡***
かよチャン(・∀・)
ゆいチャン(・∀・)
あゆチャン(・∀・)
米沢クン(・∀・)
内藤クン(・∀・)
じゅんやクン(・∀・)
ひろきっち(・∀・)
はっすぃー(・∀・)
メンバー達(・∀・)

***♡♥メールフォーム♥♡***
携帯にメール
しちゃう??(・∀・)
PCにメールしちゃう??(・∀・)
(′艸`)′艸`){彼氏紹介
Jタン♥(・∀・)マヂすちぃー♡♡
⇒正体不明(ぇ)で年上で頼りになる彼氏サン♥
エロい,バカ,忙しいの3拍子揃った微妙な方。(ぇ)
仕事が忙しいのかなかなかメールが返ってきません。
それでも,メアドはオソロちっく♡
じゅんとラブラブバカッポーやってます♡
⇒友達曰く,バカだけど,顔はいい。
喜んでいいのか悲しいんでいいのか複雑な今日この頃…
(′艸`)′艸`){登場人物
かよチャン(・∀・)
⇒じゅんとJの関係を知ってる数少ない人物の1人。
Jとメールしてる事もあり((ナンデヤネン!!
他校高A,徹平担,好きな人募集ちぅ♥

ゆいチャン(・∀・)
⇒じゅんとJの関係を知っちゃってる数少ない人物の1人。
同校高A,勝運−T担,彼氏サンラブ♥

あゆチャン(・∀・)
⇒じゅんとJの関係を知っちゃってる数少ない人物の1人。
同校高@,風勝龍担,元カレラブ♥

米沢クン(・∀・)
⇒じゅんと同じバイト先の男の子。唯一の同期サンww
高A,芸能人興味無,彼女募集ちぅ♥

内藤クン(・∀・)
⇒じゅんと同じバイト先だった男の子。やめちゃったの・・・
高A,芸能人興味無,彼女募集ちぅ♥

じゅんやクン(・∀・)
⇒じゅんと同じバイト先の男の子。店長の息子サン。
高@,芸能人興味無,恋愛状況??♥

ひろきっち(・∀・)
⇒じゅんと同じバイト先の男の子。じゅんの第2の弟。
高@,芸能人興味無,彼女募集ちぅ♥

はっすぃー(・∀・)
⇒じゅんと同じバイト先の男の子。あだ名はじゅんがつけました♪
高@,芸能人興味無,恋愛状況??♥

メンバー達(・∀・)
⇒たまにJタンの携帯からメールをよこすお馬鹿サン's。 ぇ
忙しいなら,ちゃんと仕事して下パィ。
全員でメールしてくる時もあって,かなりまぎらわしい。。。
それでも,メンバー公認なんだなぁ…と思うと喜んでしまう今日この頃…♡ 笑
(′艸`)′艸`){友達紹介
*****勝運*****
亀*梨愛チァン
亀*緑葉チァン
亀*ちぇみチァン
仁*ハノnチァン
聖*結佳チァン
*****関∞*****
博*ちさチァン
亮*恋乃チァン
忠*ゆっきーチァン
*****新素*****
成*春仔チァン
貴*SAKIチァン
*****勝利*****
准*夢々チァン
*****山風*****
雅*あゆみチァン
*****海老*****
祥*しぃ汰チァン
*****複数*****
仁慶*ハルチァン
仁貴*夏弥チァン
剛亀P*志穂チァン
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.