2008年10月03日(金) 0時20分


まぁ〜〜〜たこんな時間

最近.朝起きれません

今月お仕事まぢ忙しい気する。

どーしよー

ちゃんとできるかなー

自信ないよー

家に帰ったら仕事場の嫌な話ばっかりやし前向きになれそうもない.

ダメなとこがあるなら仕事仲間なら言ってやればいいのに
あーだこーだと言うだけやし

すごい部分もあるのにな

なんかよくわからん最近

みんな色んな性格があるしな
いくら社会人やとしてもみんなそれぞれやり方、育ち方、考え方が違うし



どんなおばーちゃんおじーちゃんでも
ちゃんと自分の生き方を持ってる

すごいなってよく感心するねんな

あたしって今どーゆう風に見えてるやろ?

あるお客さんに「あんたの作るごはんが一番おいしわ。それはあんたの性格が作るからやねんで」って今日言われた。

めっちゃうれしいねんけど.すごい申し訳なかった。

あたし今心から仕事に励んでないし、見せかけの自分・仕事してる時だけ自分を作ってるような気がするねん

そんな状態やのにそーゆうこと言われてまぢ罪悪感感じたり・・・
そんな日々が続いてるな

仕事だけじゃない、なんかしんどいけど話すのもしんどい。

なんか自分の中で何かがまとまらへん。



リカ.今日はありがとうな

リカいなくなったら私やる気がドーンと
落ちちゃうよきっと。

でも.仕方ないもん

可愛い可愛いあたしの第3の子供のためやもん

そんなこと言ったらあかんよな
がんばらなくっちゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-a-n-a
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年10月04日)
アイコン画像あすか
» おしごと (2008年09月24日)
アイコン画像まいっぺ
» さいあく (2008年09月11日)
アイコン画像あすか
» 最近 (2008年09月08日)
アイコン画像まい☆
» 最近 (2008年09月08日)
アイコン画像あすかん
» 3才 (2008年09月01日)
アイコン画像うぎも★
»  (2008年08月31日)
アイコン画像マイ
»  (2008年08月27日)
アイコン画像
» きもち (2008年08月26日)
アイコン画像あすか
» 8月20日☆映画 (2008年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる