負けた(。_。) 

2006年06月13日(火) 0時38分
日本初戦敗退・・・・
まぁ、こういう時しかサッカーを見ない、にわかファンやけど自国には勝って欲しいというのは、皆一緒だと思いますとりあえず、一戦お疲れ様です。やっぱり、メデタイニュースが流れると嬉しいし、次は勝って欲しいですね

サッカーは置いといて・・・ウタワラ

亀ちゃん、Mステの髪型で出てる〜もう女の子みたいで可愛すぎるんですけどもう可愛いしか言えない〜去年の12月からしかリアルタイムで亀を見てないけど、その色々な表情に驚かされるし、ドキドキするあと、お疲れのはずなのにそんな顔を見せない亀には尊敬してしまうプロだから当たり前・・・という声もあるだろうけど
あ、ウタワラに話を戻します
「オーモウレツ」の真似をする亀も可愛い〜回答を亀ちゃんに振りつきでやってもらおうと提案した蛍ちゃん、グットジョブあの、嫌そうな顔もまたまた可愛い(気づけば、さっきから可愛いしか言ってない文章力ないので、許して
結局、森くみさんが聖を指名して終わったけど・・・聖、森くみさんで隠れてた(笑)森くみさんはまさに至福の表情でしたねでも、前回も聖だったし他の人を指名しても良かったんじゃないかな〜と。聖って頼みやすいんかなウチなら、ゆっちに行く仁は顔が相当お疲れだった・・・目がしんどうそうだったよね。心配だ

次は新曲「SIX SENSES

曲としては、あまりスキじゃないかな〜でも、聞き込めばお気に入りになる感じ会場が暗いせいもあってか、皆の顔が見えにくい明るい場所で、もっとハッキリと唄ってる所が見たいなぁ1回しか見てない事もあって、この時の表情はよく見れてません

次は25日かぁ・・・今度の企画は「60minute」っぽい(綴りあってる)今回のマダムが出てくる企画よりも正直楽しいから良かったKAT−TUNの素な感じが見れてスキなんですよね

では、明日も仕事なので寝ますおやすき〜〜

ゴロゴロ〜〜 

2006年06月10日(土) 23時44分
今日もは仕事もなく、予定もなく、超ヒマ人
夕方まで、ゴ〜ロゴ〜ロして19〜22時まで爆睡20代女子の過ごす、週末じゃねぇ
でも、明日はちゃんと起きておかないと
ウタワラがありますやん
今日は早く寝ようって・・22時まで寝てたくせに寝れるんか(笑)

楽しかった♪A 

2006年06月09日(金) 23時55分
結局雑誌は「ポポロ」のみ購入参加した名古屋公演4月5日1部のレポだったし、KAT-TUNのグラビアが良かったので先日、発売した3誌も良かったけど、比べて「ポポロ」に決断ページ数も多いし、ライブレポも充実してるなぁって明星も亀がと戯れてる姿が超可愛かったけど・・・・亀って、ホンマ蘭ちゃんが好きなんやなぁ
蘭ちゃんになって、亀のお腹で寝たい夢でもいいから見させてなんか、変態オタですみません20代後半にもなって、痛々しさ満開やんね(笑)失礼しました〜〜

夢で思い出したけど、亀の夢で最高だったのが、コレ

コン中に・・・

亀:「みんなに、俺の彼女を紹介します梓です
客:「え〜〜〜っ
スポットライトを浴びる、私。
亀:「一生一緒に歩いて行きたい相手です次はspecial happiness
って曲紹介って感じです(笑)

起こされた時はMAX機嫌悪かった事を覚えてるわ〜起きないといけない時間なのに、夢の為にA度寝しようとしたから
目覚めた時はテンション多少下がるけどでも、良い夢見たら@日幸せやから見るの大好きでも、皆そうやんね

※痛々しい発言ですが、お許し下さい(笑)

最後になりましたがリンクさせて頂いたブログが2件あります。

@「愛はいつも追いかけるモノ」上田くん担当のリサちゃんのブログです。

凄いハイテンションで、読んでて楽しいブログです。リサちゃんのブログを読むと、なぜか一緒にコン行きたくなる(笑)ちなみに、5月14日追加ドームでトリプルアンコを作ったキッカケはリサちゃんと相方さんだと思ってます感謝してます

A「special happiness」仁担当のアユミのブログです。

初めて、コメントした時のレスで暖かく迎えてくれて、次のコメントがほんとしやすかった私は心地良いブログだなって思います同じ関西人同士、関西弁バリバリのブログで頑張りましょう

2人とも、これからヨロシクお願いします

現在の時刻、5:25・・・そろそろ寝ますおやすみなさいです

楽しかった♪@ 

2006年06月09日(金) 23時51分
6月9日は会社の課長・係長などを含めて飲み会へ行ってきましたいつもお世話になっている皆さんに・・・と慰労会をして頂きありがとうございました
うちは飲めないので、酔っ払いの観察をするのが大好きでしていつもと違う課長や同僚が見れて楽しかったぁ酔っているのをいい事に、腹を割って喋り過ぎたので月曜出勤するのが多少怖いですがまぁ、大丈夫でしょう(楽観的過ぎ

今日は、ズームインでウタワラしてたみたいですねぇ見てないですあれって、何時頃予約すればいいんやろうちの家はまだビデオなので、編集できないのが困りもの来月、「サプリ」があるし、それまでにはDVDデッキを買う予定KAT-TUNの為に、大金はたきます地上デジタル対応・非対応どっち買おうかも迷ってて・・・何かオススメありますこの機能付いてたら便利だよーとか教えて頂けると嬉しいです

11日は久しぶりのウタワラも〜めっちゃ楽しみCD発売予定はないけど、新曲が披露されたんやよね月曜が仕事やから日曜が来るのが嫌やけど、ウタワラがあるから早く来い、来〜〜〜〜い

CM決定!! 

2006年06月07日(水) 21時41分
上田くん単独、ゆっち&仁でCM決定

おめでとうございまーすどんなCMになるんやろ〜今から、かなり楽しみきっと、商品によって内容も変わってくるかと思うけど・・・お願いがあります
ドームで見た・・「たっちゃんスマイル&ピース」を入れて欲しいほんまに可愛かったし、亀担のウチもクラッときたも〜ん。

今日発売のアイドル雑誌は未購入全部は買えないので、3冊を吟味して買います
最近、歯医者で千円単位でヒラヒラとお金が飛んで行くので、金がない前なんて、9.000円くらい取られてビックリ内科や外科みたいに、何にどれだけお金がかかってるか教えて欲しいケチくさいかな
明星、ポポロも買ってないし、早く欲しい明星は毎回自然な感じの写真だから、かなり好き

あと、亀の月9ドラマの原作も買おうか迷い中。原作での髪型は、この間のMステにサプライズ登場した時とソックリやっぱ、あの髪型なんかな楽しみ

疲れた・・・・ 

2006年06月06日(火) 22時59分
今日は残業当番じゃないと思って出勤したら・・・残業だった最悪17時まではかなり暇やったのに、みんなが帰りだしたら急に忙しくなってきて・・・疲れた
でも24時間テレビに行けるよう、願掛けして今日からダイエットもし、もし握手なんてするような事が起きるかもしれんし・・・という期待をこめて頑張ります

仕事休んでしもた・・ 

2006年06月05日(月) 23時10分
今日は起きたら・・8時半完全な遅刻遅刻はヤバイので、体調不良による欠勤にしました
今日はこんなところで終わりにしますなんか家族がパソコン使うらしぃ

24時間テレビはやっぱり行く事にしたっていうかチケットが取れないことにはお話にはならないけどでも、いっぱいハガキ出して頑張る

では、明日は真面目に仕事行きます

今日は休み〜♪ 

2006年06月03日(土) 22時30分
昨日のMステ・・・やっぱ何度考えても最高あんな私服姿で、しかもポニーテールな亀を見れるなんて、そうそうない事あの10分全てが亀担のウチにとってはツボやったなぁあの映像で1週間、仕事頑張れる〜
山Pも亀も素っぽくなかったきっと、亀はすぐに自分だって分かってもらえると思ったんだろうね〜なのに、山Pは「誰」みたいな感じで、亀の方を叩いてたよなぁ
んで、振り付けは「青春アミーゴ」山Pは「抱いて〜」を歌いながらよく踊れたなぁって思う2人で決めポーズもやばい、やばい!!山Pの好感度アップになったわ。
んで、最後は「強く、強く」の振り。山P、やっさしいね。青春アミーゴの振り付けもしてあげて、わかりやすい「強く、強く」振り付けで締めくくって。良い人だぁ(^ ^)

次のトークでは無我夢中で話してる亀ちゃん、可愛いでも、なんとなく内容は掴めたものの、オタ以外は意味不明・・・かなり、てんぱってたもんなー極めつけは「生放送ですよね」って。ちょっととぼけた感じの亀も可愛いので、許せます。

そして、その後は小窓にもちょこちょこ映り・・・(ゲストじゃないのに 笑)V6の歌終わったら亀ちゃん登場〜もうビジュアルが女の子やった。発言どおり、アンジェラ・アキさんが終わるとひな壇にいない・・・(>m<)

ほんと、こんなサプライズまたあればいいなぁ

はじめまして(^_^) 

2006年06月02日(金) 22時19分
あーついに念願のブログ作ろうか、迷ったけどついにやってもうた梓と申します今、めっちゃはまっている亀ことKAT-TUNの亀梨和也くん寄りの内容になってしまうかと思いますが、お付き合い下さい

そもそも亀にはまったのは、エムステスーパーライブで「青春アミーゴ」を歌ってるのを見てから。理由は、きっと・・・修二の「コン」にやられたと推測・・・なので、もちろんそれ以前の亀の作品は殆ど見てませんなんせ、ジャニーズっていう世界に対して横目でしらけて見てた人間なんです。なので、はまった自分にもびっくり

はまってからはリアルコン大阪→名古屋→東京と参加して良い思い出が出来て幸せだったし、何よりKAT-TUNの事を語れる友達が出来た事が嬉しい会った事もなくて、メールやブログでコメントしたりする方の方が多いけれど、おかげで楽しい毎日ですありがとう

つたない文章ですが、ご覧頂けたらコメント残して頂けると嬉しいです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» CM決定!! (2006年06月11日)
アイコン画像
» 楽しかった♪A (2006年06月11日)
アイコン画像アユミ
» CM決定!! (2006年06月11日)
アイコン画像アユミ
» 楽しかった♪A (2006年06月11日)
アイコン画像リサ
» 楽しかった♪A (2006年06月10日)
アイコン画像
» CM決定!! (2006年06月10日)
アイコン画像アユミ
» CM決定!! (2006年06月09日)
アイコン画像
» CM決定!! (2006年06月08日)
アイコン画像
» CM決定!! (2006年06月08日)
アイコン画像アユミ
» CM決定!! (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-a-m-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる