移転します。

January 20 [Thu], 2011, 6:17
新ブログ


そのうちまたこっそり個人的にこっちのブログ始めるかもしれないけどw
ブックマークよろしう!

お久しぶり

January 18 [Tue], 2011, 19:57
ひとみさん>>>
せっかくコメントくれてたのにごめんなさい(>人<;)
タッチ操作ミスして消してしもうた!

次は3月12日心斎橋でやるから
暇やったらあんなに来てみて\(^o^)/


以上コメ返し!

そして
バンド用ブログURL!
簡易的に載っけとくけど、
またちゃんと移設する際はリンクURLにしまーす!


http://s.ameblo.jp/unutirity-koji/

新年

January 05 [Wed], 2011, 20:51
明けましたね。

ってもう5日も経っとるではないか。


昨年はあまり更新出来なかったので、
今年は盛り盛り独り言書いていけたらいいな。

というか、アメブロに浮気してるから
併合しても良いんだがね。


っちゅーことで皆さん、
そしてヤプログ、
本年もよろしくお願いします。

せやせや

10日ライブ決まったから
梅田のamホール来てな!

新曲やるで!

またしてもまたしても

December 22 [Wed], 2010, 0:21
事故った。笑

俺今年は2回死んでるな。。

危ねー危ねー。



運が良いのか悪いのか。。
よく分からんな笑



あ、ご心配なく。
右腕がキリキリ痛いぐらい。


よっしゃ、この休みを使って曲作るでー!

久しぶりの独り言。

December 15 [Wed], 2010, 15:21
伝えたいこと


ってなんだろ。


と、ふと考えた。



事実
妄想
思想
感情

でも
この中に答えなんてない
ただの後付け。


それでいいんじゃないか?と思う


伝わり方なんて
聴いてる人の気分でどうにでもなるんじゃないかと。


悲しい気分の時に
楽しい曲を聞くと
どれほど格好よくてもピンと来ないだろし。

逆に

楽しい気分の時に
悲しい曲を聞いても
どれほど感動的なものでもグッとは来ないと思うんだな。

自分がそうだから。かな。


まあでもそんなもんだろう。


聞いてて心地良いと思う方に
傾いていくだけのこと。


気分と楽曲達がマッチすれば
どれだけ下手でも
どれだけ醜い姿でも
聞いてくれる人は居るだろう。


そう、要は
マッチング。

世に出回るラブソングを聞いてグッときて心地よくなるのか

無名のアングラな音楽を聞いてグッときて心地よくなるのか


人それぞれツボは違うだろうから
自由な世界だな。

ひとつ言えるのは自由が故に
媚びたくない。

それだけだ!



しかし俺は相変わらず日本語が下手糞だ。笑


とりあえずアレだ。


お腹空いてるんだきっと。



以上、独り言。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K.O.H
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
P R