プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-_-jj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
study hard  2005年08月25日(木)の記録
ここのblog 夏休みなって全然更新されてませんね!笑
≪結構笑えない≫


夏期講習もそろそろ終わりまーーーーーーーーーす
はじめは『はやく講習終われ!!』とか思ってたけど、
やっぱり終わって欲しくないなー。涙
ぶっちゃけ夏休み勉強しまくったのにほとんど偏差値伸びてない(´囗`。)

夏の間に高校の体験入学行ってきたんだけど、行きたい高校決まったんだよね。
でもその高校 けっこうレヴェル高いからなー
でも来年の3月まで精一杯頑張るよ



あと・・・・重大なお知らせです!!!!!!

 
 続きがあるらしーよーノ(´д`*)読んじゃおう!  
23:20にかいたよふつーι 記事のURLコメンツ3件きてるらひーよー
久しぶり−!!!  2005年08月14日(日)の記録

お久しぶりです(・∀・)

時間に余裕ができたのでカキカキしてます..._〆(゚▽゚*)笑
相互さんとこに遊びにいきますねー!!!!


今までのコメント分、どこまでRESしたか分からない状態になっています。
もしよければもう1度コメント下さい(>m<;)

一応相互さんのところ回りますね
それと相互のお誘い・・・・すみませんがこれからは受け付けません。
お友達から相互へ or 募集したとき のみになります。
自分勝手ですみません・・・・


これからもこんな慧子ですがよろしくお願いします(・∀・)
 
   
17:59にかいたよふつーι 記事のURLコメンツ5件きてるらひーよー
お知らせ  2005年07月29日(金)の記録


受験生 《一応・・・》なので勉強忙しいです
なのでコメントや日記など遅れます(×△×)


ほぼ毎日、朝9時〜夜10時まで塾に居ます(´・ω..:..:..::..:.::.:: 消

PCも一日1時間って決められてるので・・・・


なので当分さらばヽ(  ´  ∇  `  )ノ
暇なときにでもコメントRES&日記かきま−す


じゃにーずぶろぐらんきんぐ(・∀・)よろしくおねがいします☆
 
   
22:49にかいたよお知らせとか☆” 記事のURLコメンツ7件きてるらひーよー
まっしょい感想+バトン  2005年07月27日(水)の記録
さっき昨日のまっしょいのビデオ見たよー

じゅんのもプレッシャーがあったとおもうよ。
頑張りに拍手これからも頑張ってね(*^▽^*)

しゃっくんの中田三郎好きだったけど
じゅんのの中田三郎も好きだなー(*・・)ヾ('▽'*)

しゃっくんの方はクールあんまり喋らなくて....って感じだったけど
じゅんのの方は爽やかよく喋るなぁって思った(・∀・)笑
なんか、田口淳之介中田三郎が混じってる感じ( ´∀` )b意味不


そういえば黒髪から茶髪になってたねー
なんか似合ってる(・∀・)

てか昨日のまっしょいは亮ちゃんが怖かったーーーー
でも怒ってる亮ちゃんもす・て・きうげっ



続きはバトンです   続きの前にぽちっと
 
 続きがあるらしーよーノ(´д`*)読んじゃおう!  
11:01にかいたよ☆★Johnny's★☆ 記事のURLコメンツ14件きてるらひーよー
History  2005年07月26日(火)の記録
今日はネタがないのでちょっと語っちゃいます(*・∀・)ヽ


人生にジャニーズは欠かせませんイキナリ
男子から引かれよーが私には関係ない××笑


たしか1番最初に好きになったのはタッキーだったかな(・∀・)
『木曜の階段』(だっけ?)は毎回欠かさず見てた
シールとか集めてて今でも持ってると思う(ノ∀`*)⊃


次がKinkの剛o(*・∀・)つ☆)3`)・'.::
FAN歴長かった!!!小1〜小4くらいまでだったかな

小学生だからお金なかったけど頑張ってためてCD買ったりしてた・・・笑
確かカレンダーも買ってた(*・・)ヾ('▽'*)なつかしー
この時の夢が『カウントダウンコンサート』行く事でしたから
でも途中ですばるに目移りしそうだったヾ(´▽`;)ゝ


小5・6はジャニ卒業してw-indsとかLeadだったな・・・笑


で中学生になって再びジャニーズ( ´∀` )b


こんな感じです


今日はまっしょいだヽ( ・д・)メ(・∀・)人(・∀・)メ(・д・ )ノワショーイ!!!!は
いっつたぐちどりーむ(・∀・)たのちみ(・∀・)

今日はもう落ちないといけないのでリンクやコメントやバトンは明日以降します☆


じゃにーずらんきんぐ(・∀・)おしちゃって!
 
   
19:39にかいたよ記事のURLコメンツ3件きてるらひーよー
ふみこ  2005年07月24日(日)の記録
今日は暇さえあればふみこに行ってましたd(∀≦*)笑
お友達増やすぞーーーー
明日相互募集しようかな☆

誰 か 私 と お 友 達 に な り ま し ょ ♭笑


明日から夏期講習が始まる( ´▽`)σ)´Д`)
新しい人沢山はいってくるし
なにげ楽しみ−♪♪”

でも勉強勉強勉強勉強・・・・
受験生はつらいΣ(´曲`;)汗  でもガンバるよ



短いけどここらへんで

 
   
22:39にかいたよふつーι 記事のURLコメンツ15件きてるらひーよー
昨日の話(ノ∀`○)  2005年07月24日(日)の記録
 
リップ応募用紙ゲット!リップもゲットするぞー♪】

昨日は大変な1日だったー・゚・(ノД`)・゚・疲れた

でも沢山新友ができた(σ´∀’)σ
祭りにも行ってきたよー♪♪


そだ播(´∀`@)。:.私のところでもKAT-TUN参上が放送されます
ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!
楽しみだな(ノ∀`*)⊃

楽しみといえば・・・・来週のまっしょい(・∀・)
じゅんのじゃん楽しみ★
U君が中田役って事は忘れたらいけない事だと思うから忘れません!!!


じゃ、また更新します(ノ∀`*)⊃
コメント大歓迎(〃▽〃)


じゃにーずぶろぐらんきんぐ★
 
   
10:44にかいたよ☆★Johnny's★☆ 記事のURLコメンツ7件きてるらひーよー
改めて『はじめまして♪』  2005年07月21日(木)の記録
今日から気合入れて日記書きます(☆´∀`人´∀`☆)

まだまだ未熟者ですが・・・

年中無休でお友達は募集しております゜+.(o´∀`o)゚+.゚
気軽に絡んで下さい!!!

ジャニヲタちゃん大歓迎ヽ( ・д・)メ(・∀・)人(・∀・)メ(・д・ )ノワショーイ!!!!
Notジャニヲタちゃんでもどうぞ絡んでやってください

ではここらへんでヽ(  ´  ∇  `  )ノ


らんきんぐ参加Сhμです(・∀・)

応援お願いします!



 
   
22:57にかいたよ記事のURLコメンツ0件きてるらひーよー
テスト(・∀・)  2005年06月26日(日)の記録
テストテスト( ´∀` )b
頑張って書いちゃうよ

 
 続きがあるらしーよーノ(´д`*)読んじゃおう!  
17:53にかいたよ記事のURLコメンツ0件きてるらひーよー
P R
じこしょーかい
 
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
まいぶろぐりすと
ありがとう
こめんつさんきゅー
アイコン画像まっこ
study hard (2005年12月09日)
アイコン画像めぃ
study hard (2005年09月02日)
アイコン画像りず
study hard (2005年08月27日)
アイコン画像やあこ
久しぶり−!!! (2005年08月25日)
アイコン画像りず
久しぶり−!!! (2005年08月17日)
アイコン画像やあこ
久しぶり−!!! (2005年08月17日)
アイコン画像ベリー
久しぶり−!!! (2005年08月17日)
アイコン画像まっきぃ
久しぶり−!!! (2005年08月17日)
アイコン画像りず
お知らせ (2005年08月14日)
アイコン画像山智・∀・まっこ
お知らせ (2005年08月06日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.