冷めた人 

2006年12月01日(金) 23時06分
最近、何にも楽しいことがなく毎日が過ぎる。

仕事もこれといってやり甲斐があるわけでもなく、
(新しい仕事にやっと就けたというのにゼイタクな・・)

家に帰っても何もすることがない。

ご飯食べて風呂入ってボーっとテレビを眺めて寝る。

パソコン開いてるけど何をするわけでもなく電源だけついている。

本当に睡眠欲と食欲しかないなぁ・・

生まれてこの方、彼氏が居たこともありませんが、

彼氏が欲しい〜!とか全然思わん。

むしろおったらウザそう・・ 定期的に遊ばないといけないし・・

実を言うと、友達と遊ぶのもめんどくさい。

なんで休みの日まで友達の相手しないといけないの・・?ってカンジ。。。

友達といえども、変な気を使うのに疲れる。

まだ母と家でボーっとしてたほうが気楽でよろしいかと・・・


自分、とってもさめた人間になったらしく、

誰かが(たとえば会社とかで?)楽しそうな話してても、

フーン・・・それはヨカッタね・・・

と内心さめている。。。

なんでしょうね、この無気力さ。

無気力だ。。

ついに病院へ行った 

2006年11月25日(土) 22時20分
え〜、GWに人生初の生理を遅らせる薬とやらを飲みました。

それからダイエットをして5キロ〜6キロ痩せ、

7月を最後に女の子が来なくなっていたのです。。

もうかれこれ4ヶ月キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!かったので、

病院へ行きました。はい、やっと行きました。

診察をしてダイエットしたと言ったら、体重計られましたデス。

病的なダイエットではないけど、やっぱりそれがキッカケで止まったらしいです

お薬をもらって、それでも来なければまた病院行きです。。

診察はお話だけだったからヨカッタ〜 のような姿にならずに済みましたw

先生いわく、3ヶ月来なかったら病院行ったほうがいいらしいです。

でないと、更年期でしょ?って言われちゃいました

無事に来てくれるといいんだけど・・・

どもです〜! 

2006年11月23日(木) 19時56分
はじめまして!

23さい、現在派遣社員としてOLしてます、くみこですコンバンワ。

さっそく今日の出来事をば。


本日、勤労感謝の日ということで会社休みでした。

なので、スポーツジムへ行ってエアロビクスとルームランナーをしてきました〜

最近、腰まわりが肉厚になってきたみたいで、モゴモゴ・・・

やっぱり冬に備えて脂肪をたくわえてるのかしら・・


この半年間で5キロ〜6キロのダイエットに成功したくみこさん。

しかし、食事制限を行ったため、現在女の子のアレが止まり中。。

かれこれ4ヶ月来ておりませんです。。


母は終わったと思ってたら、最近1年ぶりに来たらしい・・・

母に来てどーするよ


今度の土曜日、病院行ってみようかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみこ
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ・フルート
    ・ダイエット-太るのイヤダぁ・・・
    ・懸賞-毎週1口ロト6。
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる