お久しぶりです

August 10 [Tue], 2010, 18:56
お久しぶりにブログ更新します
前回の日記に新しいデジカメをゲットしたから、写真撮りまくれるぞ〜〜なんて書いてたんですが、
色々ありましてトリミングに来られるワンコちゃん達を撮る時間がなく

今日はちょっとお時間があったので、グリコが参上しました

トリミングに来られたワンコのご紹介〜〜
まずは、シーズーのりゅうくんです



カット中に撮らせていただいたので、ハサミと手が写ってますが気にしないで下さい
背景を消したかったのですが、なかなか思うようにならなくて断念しました

今の時期はわんちゃんも暑いので、スッキリ短いカットです







お次は、2回目のご来店のトイプードルのぎんくんです

耳の付け根を伸ばし中綺麗に伸びたらボリュームがある可愛いお耳になる予定です
うちの子も耳伸ばそうかな・・・。とちょっと考えてみたり

ボディーにはよしおさん作のハートがあるんですよ

それはまた次回のご来店の際に、更新します






お次は、k−nineで産まれたプードルのご紹介〜〜
の子は、4月14日産まれの男の子
ラスト一匹

もう少しで四ヶ月になるんですが、サイズが極小なんです
写真は少し前のなので、写真よりは大きくなってます

大きさが気になる方は是非ご来店下さい






お次もk−nineで産まれたプードルです
5月21生まれのシルバー三兄弟です

写真の二匹は顔をプードルぞりで、後一匹はマズルの噛みあわせが悪いので、ベア風になってます
この子たちは大人しく写真を撮らせてくれて、グリコが撮ったにしてはピンボケせず(笑

元気がよすぎて、後一匹は二匹の後ろでピンボケしちゃってます

この子達は店内に毎日いるので、ご来店の際は覗いてください
ワンワンキャンキャン鳴いて、三匹で遊んでますので



では、今日はこのへんでブログ終了です
また写真が撮れて、時間に余裕があれば更新に来ます
それまで、またね〜〜〜〜と。



あ、ちょっと付け加えで・・・。

今年のお盆休みは。13〜15日になっております。
ホテルのほうは営業しておりますので、ご予定がある方はお早めにお電話下さいネ

来月の終わりごろから、年末のトリミングのご予約受付を開始すると思います

12月当日予約がお受けできない場合もございますので、年末のトリミングをお考えの方は
お早めにご検討下さいネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-nine in the life okayama
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像フェラガモ 公式 サイト
» 野性に返るスタッフ達。 (2013年07月23日)
アイコン画像k−nine
» ドッグパーキング (2010年02月11日)
アイコン画像モコ
» ドッグパーキング (2010年02月10日)
アイコン画像k-nine
» 3周年☆ (2009年10月16日)
アイコン画像みみこ
» 3周年☆ (2009年10月16日)
アイコン画像アビィ
» 3周年☆ (2009年10月13日)
アイコン画像みみこ
» お久しぶりです (2009年08月03日)
アイコン画像k-nine
» お久しぶりです (2009年07月31日)
アイコン画像ゆきあかりママ
» お久しぶりです (2009年07月26日)
アイコン画像みみこ
» ピーマン2 (2009年06月22日)