MOON&VAMPIRE 

2009年07月09日(木) 1時07分
またまたバトン
GacktさんもHYDEさんも大好き(☆∀☆)

ガクハイバトン
Q1 GACKTとHYDE好き?
大好きです
Q2 2人を好きになったきっかけは?
Gacktさんはライブ、HYDEさんはラルクのほうで
Q3 GACKTさんで好きな曲
君のためにできること
Q4 HYDEさんの歌う曲で好きな曲
うーん…迷う
Q5 すきなPV
Gacktさんは、再会--story、HYDEさんはTROUBLE
Q6 ライブとか以外で目撃したことある?
あります
Q7 GACKTさんの好きなところ
有り得ないことが有り得てるとこ
Q8 HYDEさんの好きなところは?
外見と中身のギャップ
Q9 出演雑誌は全部買う?
全部は無理(´;ω;`)
Q10 最後に一言!
また共演しないかな

GACKT 

2009年07月08日(水) 21時54分
とある場所で

ガクブチ

って書いてあるのをみつけた。
ちょっと反応しちゃったやないか!

tvxq 

2009年07月07日(火) 16時46分
東方神起のバトンやってみました。
早く横浜つかないかな。


東方神起バトン
Q1 初めまして∩・ω・∩
ども!
Q2 東方神起好きですか?
だいすき
Q3 誰ぺんですか??
英雄よりなチョンジェペン
Q4 Q3でその人を選んだ理由は??
歌声と笑顔かな
Q5 東方神起のCD何枚持ってます??
日本デビューからほとんど
Q6 東方神起のDVD何枚持ってます??
一枚…(´;ω;`)
Q7 一番好きなアルバムは??
Q8 一番好きなDVDは??
語れるほど見てない
Q9 好きな曲を3つ教えて下さい!
君好き、PL、Forever Love
Q10 メンバーの中で一番友達になりたいのは誰ですか??
ユチョン!
Q11 メンバーで一番頭がよさそうなのは誰ですか?
ユノ
Q12 メンバーで一番運動神経が良さそうなのは??
ユノ
Q13 貴方が東方神起のファンになったきっかけは??
ジャケ写みてアイドルかと思ったら歌唱力があったから
Q14 東方神起の事愛してる??←
さらんへよ!
Q15 ジュンスの好きな所は??
親父ギャグ
Q16 ユチョンの好きな所は??
笑顔と歌声
Q17 ジェジュンの好きな所は??
全部!
Q18 チャンミンの好きな所は??
たまにあるボケ
Q19 ユノの好きな所は??
ダンス!
Q20 dぺんさんは是非yapmeになって下さい!待ってます!
まっちょります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てるてる佳兎
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク、VAMPS、GACKT、東方神起、浜崎あゆみ、EXILE、アンカフェ、シド
    ・ファッション-カジュアルロック追究中
読者になる
8/15
夏JACK

8/29,30
VAMPS
初日に企画、二日目に合わせします


西山りほちゃんが大好きになりました
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる