お知らせです 

2005年10月01日(土) 12時24分
実は・・・・・・お引越しすることにしました!!あ、お家じゃなくて、ブログをですよ(笑)

新しいブログは http://k8dsmakko.blog26.fc2.com/ です☆

☆リストに登録してくださってるありがた〜いお方、私のほうで変更をお願いしたので、もう少し時間がかかるかもしれないけど自動的に変わると思います。もし変わらなかったら、もう1度登録していただけると嬉しいです。

☆ブックマークしてくださってるありがた〜いお方、お手数かけて大変申し訳ないのですが、もう1度登録していただけると嬉しいです。

☆リンクに入れてくださってるありがた〜いお方、私が知ってる範囲ではご挨拶に伺います。そしてもう1度登録していただけると嬉しいです。

今後もどうぞよろしくお願いします





明日は早起きします(笑) 

2005年09月30日(金) 23時01分
オリスタ見てくるの忘れちゃったよーーーー
なので明日の朝10時、開店と同時に見に行ってきます(笑)

見てこなかったから、またもネタがないよーーーー
昨日のレコメンの感想でも。
実はですね〜10時代のオープニング聞いてません(爆)
てっきり野球で遅くなってると思ってたら、違った。。。。
なので、ドッキリバースデーパーティの話聞けてないよ
聞きたかったよー。他の方の感想とか見ると面白かったようで。
照れるすばちゃん話しとか聞きたっかな。

ヒナポジ先生は昨日は不調だったようで(笑)
ほんとにヨコのほうがいいこと言ってたよ。次からはヨコポジ先生か?(笑)

やったね☆ 

2005年09月30日(金) 7時57分
阪神優勝おーめーでーとーー!!
やったね☆阪神好きなんで、嬉しいです。また聖地で巨人相手に優勝決められたってのがすごいよね!!
阪神セールするんだろうな〜
いいな〜いいな〜行きたいな〜私の友達で大阪出身で大の阪神ファンの子がいるんだけど、めっちゃ喜んでました。ケーキ買ってきたらしい。


若鷹優勝せんかな〜今は1位みたいっすね。
あ、でももうダイエーじゃないんだセールないじゃん、ショッツク
でもやっぱりパ・リーグではホークスが一番好き。九州だしね。我ら〜の我らの〜ソフトバンクホークス〜
この歌大好きです(笑)前はいつもダイエーで流れてたのにな。ちょっと切ない(笑)

やったよーーー 

2005年09月29日(木) 20時17分
サイトオープンだって!!嬉しーーーーい
もう、待ってましたよ!!
今からかなり楽しみ
サイトがオープンってことは、日記以外にも他のができるってことだよね?ね?
うわ〜どんなのが出来るんだろう??もうさ、この際みんなコーナー持っちゃいなYOー、それがいいYOー
ウフフ、どんなのか分かるまでは妄想は広がる一方です(笑)

あれ亮ちゃん?? 

2005年09月29日(木) 18時06分
目覚ましで記者会見みました。
亮ちゃんあんま、てか最初チラッとしか映ってなったよね??
それよりも気になったのが(笑)
亮ちゃんけっこう背高くない??
横の陣内さんとかとあんま変わんなかった気がするんだけど。。。陣内さんがあんま大きくないのかな??
でも、めちゃくちゃかっこよかった〜
ドラマちょっと楽しみv


そして今日もジョン見てきたけど、やっぱどこに記事があるのか分からん。。。。
どの変に載ってるんですかね??

すべり知らずです 

2005年09月29日(木) 0時10分
今朝、後期からは毎日1限があることに気づきました。昨日履修登録したにもかかわらず(爆)なんで昨日気づかなかったんだろう??
てか、毎日1限あるんだ・・・・後期から増やしたからな〜
でも、5限まであるより朝行くほうが全然いいので頑張ります!


昨日まちゃんの「すべらない話」ってのを見ました。これね、めっちゃおもしろかった!!それぞれが自分のすべらない話しをするんだけど、ほんとにみんなすべり知らず(笑)
私は、次長課長の人の話が面白かったな。お姉ちゃんの話は本当なんだろうか??(笑)


あと、マシューは7時にお引越しなんだって!!いきなりゴールデンだな(笑)でも、前々から思ってたけど、あれ深夜にやらなくても全然いい内容だよね??遅くまで起きてなくてすむから嬉しいな♪マシューに出るゲストの人って、なんか自由になる気がする。普段見れないとことか見れたりして好き。マシューパワーなのかな??

なんか内容のないエントリーになってしまった(笑)

今日は新鮮なネタが入ってますよ(笑) 

2005年09月28日(水) 19時48分
トプステ見てきました!!

う〜ん、ちと期待はずれかな(笑)
だって写真が・・・・・どれもピンボケ(爆)
千秋楽レポって言うから、期待してたのに(><)期待してたぶん、ちょっとがっかり。
今回はインタビュー?亮ちゃんだった。あれって毎回交代交代なんだよね??

テレビジョンにもスカJの会見模様載ってるらしいけど、どこか分かんなかった(爆)
一応一通りは見たんだけどな。明日もう1回チャレンジしよう、そうしよう。


終わっちゃったね。 

2005年09月28日(水) 0時51分
終わりましたね〜
最後もどうかと思うほどつまらなかっ・・・・・・
もっと松竹でのエイトさんたち映せよーーーー
過去の女達なんかいらないの(怒)

唯一姉さんのとこは面白かったな(笑)姉さんほんとよくやりますね〜
最後も脱いじゃったよ(笑)
姉さんはもう出ないのかな?どうなのかな?

たっちょんが黒髪だったよーーーーー!!ワタクシはじめてみた気がするんですけど。
ヤベェ、かっこいいぞ。きたぞたっちょん。
亮ちゃんもかっこよかった。すばる君と2人ショットの時がヤバイくらい素敵すぎます。


ただね〜内容がね〜・・・・・・
こんなにも期待が持てない新番組ってどうなんでしょう?(笑)
面白くなってくれることを期待します。

ちょっとお知らせ。 

2005年09月27日(火) 15時06分
やっとテスト終わったどーーーー!!
はい、泣きはしませんでした。ただ、ボーっとしておりました(もっといかん)
60分のテスト15分で終わりました。わーすごい。だって分かるとこ少なかったんだもん(爆)
とりあえず終わったんで気が楽になったわ〜

一昨日、昨日、今日と全然ヲタっぽいことできんかったから、またしてもネタがない。。。。
今から久々にエイトさんにどっぷりつかろう、そうしよう。そうすればネタもできるしね☆


腹へりほ〜 

2005年09月26日(月) 23時16分
ビストロ見てたら、お腹がすきました。なので、お水を飲んで我慢しました。なんか可哀相な子みたいだ(笑)
いいな〜あれは豪華すぎだよ!私は一生なんなの食べられん気がするよ↓


頑張ってエイトさんネタ見つけました!!

今日お家に帰る途中に、どこからともなく「ほんでもってそんでまいどあり〜」が聞こえてきました!私思わず音のするほうをすごい勢いで振り向いてしまった。あまりに高速に動いたもんだから、周りの人がみんな私を見てました(爆)恥ずかしーーい
お店だったから、有線だったのかな??嬉しかったです
私まだ外でほとんど聞いたことないんですよ。友達はよく聞くらしく、コンビに行くといつも
流れてるよって言ってたのにな。私ほとんどコンビに行かんので、聞いたことないよ〜その子もエイトファンだから、その度にニヤついてるって言ってた(笑)
私も聞きたいよーーー(><)コンビに通おうかな(笑)どこがいいんだろう??一応家の近くにはすべてのコンビニがそろってるんだな。無駄に多いです(笑)

明日が終われば、私は自由の身よーーーー!!
もう寝ます(爆)だって眠い時にやっても、私頭に入らんのだもん(THE・イイワケ☆)
明日テスト中に泣く姿が、はっきりと見えてきました。ハハハハハ
明日早起きしよっ。


>25日14時に拍手下さった方、ありがとうございました!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まっこ
» 夜中にグーー (2005年09月24日)
アイコン画像まっこ
» 1000円までなんです (2005年09月22日)
アイコン画像ひとみ
» 1000円までなんです (2005年09月21日)
アイコン画像ミヲ
» 夜中にグーー (2005年09月21日)
アイコン画像まっこ
» とりあえず宣言(笑) (2005年09月20日)
アイコン画像はむ
» とりあえず宣言(笑) (2005年09月19日)
アイコン画像まっこ
» 前言撤回 (2005年09月05日)
アイコン画像ひとみ
» 前言撤回 (2005年09月05日)
http://yaplog.jp/k-8-kapani/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-8-kapani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる