はじめに。 

2016年08月18日(木) 14時34分
初めまして。

当方は自称コスプレイヤーのオタクです
レイヤー、オタクに嫌悪感を抱かれる方は見ないでください。

以前まではコス日記も全員に公開にしておりましたが、
見たくないのにうっかり見ちゃう方もいらっしゃるかと思うので
今後はパスワード制にしたいと思います
パスワードはどの日記も共通です。
日常日記のみ全員に公開しておりますのでよろしくお願い致します。
パスワードはメッセ下さればお送りいたします

ヤプミーは同じレイヤーさんなら大歓迎です♪
まずメッセージ頂けると嬉しいです

寒い〜!! 

2012年12月24日(月) 17時26分
お久しぶりです。今年もあと一週間ですね。早いですね。
それより寒すぎますね;;
やっとうちの家にもホットカーペットが来ました☆

10月は大好きなリダのファンミにソウルまで行ってきましたよ!!
もうすっごく素敵でした
初の韓国でテンションも上がりました。
韓国料理も大好きなので、美味しいものも沢山食べられて幸せ
一日目はリダのチキン屋さんである『ジャクサルチキン』に行ってきましたよ。
ファンの方が沢山来ていたのですっごく混んでた;;
でも美味しかったです。
ファンミの席はブロック2の一番後ろ。
ブロック15まであったので結構良い席じゃなかったかなって思います。
1月には神戸でライブもあるし、2月にはまたソウルでファンミと大阪でライブがあるので
楽しみです♪♪
大阪ライブ先行いけると良いなぁ☆

明日からまた仕事ですね…。
休みって本当早いですよね;;
今年もあと少し頑張りましょう!!

☆ゲーム三昧☆ 

2012年05月03日(木) 1時16分
28日から9連休でやることもなく家でダラダラゴロゴロゲーム三昧です
1日8時間くらいゲームしてる気がする…
これじゃになってしまう…。
 
少し前からやり始めたオーディンスフィアもオズワルド編の終章まできました
クリアしてないのにこんな事言うのもなんですが、凄く良いです
めっちゃ面白いです
キャラは可愛いし、ストーリーも感動します
中でも私はメルセデスが大好きです
やる前から「この子超可愛い」って思ってたけど、やってから更に好きになりました
インメルが可愛くてたまりません
 
今までゲームの中ではペルソナの異聞録が一番だったけど、こりゃ異聞録を抜いたやもしれぬよ
GW中にはクリアしたいなぁ
早くEDが見たいっす

潮干狩り 

2012年04月21日(土) 23時04分
火曜日は潮干狩りに行ってきました
大量に取れてめっちゃ楽しかったです
 
その後はビーチバレーやバドミントンとかもして楽しかった
 
晩ご飯はあさりの味噌汁とあさりのトマト煮込みだったよ
おいしかった

FF6撮影会☆ 

2012年04月07日(土) 13時52分

今日の晩ご飯♪♪ 

2012年03月29日(木) 20時52分
今日の晩ご飯は『ごまだれ豚しゃぶパスタ』です
 
食べた後、美男ですねの続きを見ようか…オーディンスフィアの続きをやろうか…

オーディンスフィア 

2012年03月29日(木) 13時48分
ずっとやりたいと思っていたオーディンスフィアをやっと購入しました
わ〜い、わ〜い
正確には旦那さんに買ってもらいました
 
キャラが凄くかわいいです
まだグウェンドリン編だから他のキャラの事はよくわかんないけど、なんとなくメルセデスとベルベットが可愛くて気になります
ウズウズ
 
早く続きやりたい

お久しぶりです(*^^*) 

2012年03月28日(水) 20時53分
かなりお久しぶりです
気付いたら2年以上も放置してたんですね
これからはコス関係の日記以外はこっちをメインにあげていこうと思います
 
 
24日は仲の良いお友達の結婚式でした
私の結婚式でブーケ受け取ってくれた子なのです
めっちゃキレイで凄く感動しました
また結婚式やりたいなぁ
 
写真の私の顔が韓流っぽいと言われました
韓流顔結構好きだったりするので嬉しかったですが
 
そういえば最近韓国版の『美男ですね』にはまっております
めっちゃ面白いです
個人的にチャン・グンソクよりも、シヌさん役の方の方が格好良くて好きです
でも『美男ですね』を見てチャン・グンソクも好きになれました
また続きを見なければっ
 
ではでは

お久しぶりです☆ 

2011年01月03日(月) 15時37分
遅ればせながら、明けましておめでとうございます
もう明けてから2日以上経過してますが…
私は年が明けてから1度も家から出てません
バーゲンも今は混んでるだろうし、落ち着いてからもそもそ行く予定です
でも正月休みも今日で終わりなんですね早いなぁ…
明日からいきなり6連勤ですよっ
とりあえず今年も皆様宜しくお願いします
 
 
12月12日は六甲でFF5合わせをしてきたのですが、レポもまた改めてやりますね
今年はしばらくコス休止します
6月頃には復帰できたらいいなぁ

今日はオフ☆ 

2010年10月30日(土) 21時51分
今日は1日オフだったので友達と難波でお茶してきた☆
 
お昼は自然食バイキングでちょっとヘルシーに
 
 
 
お昼終わった後「これからどうする」ってなって考えた結果、映画の『大奥』を見に行くことになった
映画まで1時間半くらいあったので、デザート食べて凌いだ。
 
 
あんまり美味しそうに写ってないけどめっちゃおいしかった
 
 
『大奥』めっちゃ面白かったです☆
そんなネタバレってほどではないけども、気になる方はスルーしてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずやっぱりニノは演技うまいなぁと思った。
出演者の中では大倉くんが一番好きなのですが、あんなに早くいなくなっちゃうなんてショック。
あんなにホモっぽく見える演技がうまいとは思わなかったよww
 
んで個人的に阿部サダオが一番まともで凄く格好良かったです
 
こんな事言ったら作品否定みたいになっちゃうけど、男女逆転じゃなくても良かったかな(笑)
でも凄く面白かったです〜!!
 
 
明日は神戸の生糸で異聞録合わせです♪
エリーしてきます☆
楽しみ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カンチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ペルソナシリーズ(特に異聞録)、FF4〜6、ロマサガ2、3、ミンサガ、聖剣2、3、オーディンスフィア、DIABOLIK LOVERS、ソウルハッカーズetc...
読者になる
ゲームとSS501のリダが大好きなオタクです。
コスプレイヤーというものをしています。
嫌悪感を抱かれる方は見ないことをおススメ致します。

ゲームが好きです。アニメ、漫画はあまり見ません。
スラムダンク、リアル、バクマン。、忍空くらいです…。

好きなゲーム
ペルソナシリーズ(特に異聞録)、FF4〜6、ロマサガ2、3、ミンサガ、聖剣2、3、オーディンスフィア、DIABOLIK LOVERS、ソウルハッカーズ、幻水1〜4、転生學円幻蒼録、クロノトリガー、クロノクロス、テイルズシリーズP〜A、ゼノギアス、アンジェリーク、ジャスティス学園、KOF'94〜98、ヴァンパイアハンター、ヴァンパイアセイバー、サムライスピリッツ、マジカルドロップ、とっかえ玉etc...

女神異聞録ペルソナのブラウンとFF4のエッジが好きです。
たぶん永遠に好きだと思う。
ディアラヴァのアヤト、スバル、シュウさんも好きです。
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カンチ
» お久しぶりです☆ (2011年01月07日)
アイコン画像鶴美
» お久しぶりです☆ (2011年01月03日)
アイコン画像カンチ
» 9月4日 異聞録合わせ(写真有り☆) (2010年09月09日)
アイコン画像鶴美
» 9月4日 異聞録合わせ(写真有り☆) (2010年09月07日)
アイコン画像カンチ
» 7月1日 FF4撮影会(写真有☆) (2010年07月12日)
アイコン画像鶴美
» 7月1日 FF4撮影会(写真有☆) (2010年07月12日)
アイコン画像カンチ
» 遅くなりましたが…。 (2010年07月09日)
アイコン画像鶴美
» 遅くなりましたが…。 (2010年06月25日)
アイコン画像カンチ
» 5月16日 ペルソナ合わせ (2010年05月25日)
アイコン画像カンチ
» 5月9日 P3P併せin晴海 (2010年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる