(無題) 

2006年08月09日(水) 7時19分
このブログももう消さなきゃ

誰も見てないだろうし

何であたしは自分勝手なんだろ

ホント最悪だ









元気かな〜?

(無題) 

2006年05月20日(土) 10時47分
みんな何気にブログ見てくれてたんだね

ホント嬉しかった-



もうすぐあたしの恋が始まって1年が経とうとしてます。

早かったな〜

でも、こうゆうのって成長出来てないのかな?

好きな人のこと思い続けるのってダメなことなのかな?

ん〜。。

恋って難しいね

それと同じくらい物理も難しい

(無題) 

2006年05月16日(火) 16時54分
ずーーーーーーっと書いてなかった・・・

こんな曖昧にやってるからいけないんだよな。

友達もいなくなるんだよな。





友達だけは大切にしたいってホントに思った。










大好きなあの人に 

2006年04月17日(月) 20時21分








会いたいよ・・・














本日2回目☆+゚ 

2006年04月08日(土) 19時01分
えっと…

昨日、先生と2週間ぶりに会いました!

相変わらずカッコよかったね

それで色々ありました。

新たな事実も知りました。

その時は辛かったけど、

今は全然辛くないです。

むしろ、スッキリして嬉しいです

ホントに良かったと思ってます。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

とにかく昨日は素敵な一日でした。

これからも先生のこと大好きです。



おーしまいっ♪

デートバトンと?バトン 

2006年04月08日(土) 18時34分
Q1:デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。
その時のあなたの一言は?
『連絡くらいちょうだい』
冷めた感じで一言。


Q2:デートの時相手が有り得ない様な服装。
その時あなたの一言は?
『何それ』
さすがに一般的に有り得ないようなのは…


Q3:デートの時相手が携帯ばっかいじっててあまり相手にしてもらえません。
その時のあなたの一言は?
しばらく無言で訴える。
それでもダメだったら軽くキレる


Q4:ご飯食べて会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」どうします?
『あたしも行きたい!』
一緒にトイレ行くーw


Q5:相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
とか思った事ありますか?
全然思わない!
絵文字は使いたいとか思うけど


Q6:付き合ってまだ1ヶ月。
親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
断る。
1ヶ月は早すぎるかな


Q7:大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事が欲しいって。あなたは何て答える?
大好きな人だったら応じるかも!?
けど実際その状況にならないと分かんない


Q8:次にバトンを回す5人
誰でもどうぞ!

離任式 

2006年04月02日(日) 19時49分
もう少しだ。

あと先生に会えるのは何回?

きっと離任式で最後だよね。

いつも汚い、あの先生の机は

もうすっかり片付いて何もなくなってて

新しい先生の名前が書いてあった。





どこに行っちゃうの?

きっと次の高校に行ったら

あたしの事なんて忘れちゃうよね。

何ヶ月も経てば

『あんな子もいたなぁ』

って、思われるんだよね。

だけどあたしはこの学校で、

先生の事想い続けるんだよ。

絶対過去の人間とは思いたくない。

ばびぶべばとん!! 

2006年03月29日(水) 18時56分
いつも通りだいすきなみぃのブログを覗いた・・・

そこには驚きの事実がワラ




ルール

見た人は全員やること!

必ずやること!見た、見てないは足あとで分かってますよ!!


ってコトで,コレを見てしまったそこの アナタ!

やらないと何が起こるかわかりませンのでえ〜  笑




眠い 

2006年03月28日(火) 22時44分
世にも奇妙な物語ってさり気怖いよね

一番最初の伊藤敦史のやつ怖かった

でもともさかりえのとか感動

山田祭ウケス(ノ∀`)ァ’`,、’`,、


疲れた 

2006年03月27日(月) 19時18分
ここ最近まったく休みがなくて

疲労たまりすぎ

睡眠時間が欲しい!!

とにかく欲しい!!!

眠すぎる

頭ズキズキするしフラフラするわー

寝たい


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる