明日

February 12 [Sat], 2011, 16:54
いまさらですが、明日大阪のヲワライおんり参加します〜。
誰も見てないから大丈夫か!w

持って行くもの

コピー本2冊
ステッカー6種
いつものポストカード

ぐらいです。
なんとか一冊は間に合った…。でも結局コピー本(泣)
でも明日楽しみです★

今更で本当にすみませんが…カムパネルラ最高です。
明日終わったらボカロ描くぞ〜!
あ!あと!さっくんR−1おめでとう!!!!

5月の予定

April 20 [Tue], 2010, 19:17
ぬぁ!日記書くの久々だなヤバいヤバい!

5月インテ行きます〜

6号館Aゾーンく35a
創作スペです。
良かったらきたってくだせぇ〜。

5月のぶちもおります。
どっかおるんで気が向いたら探してやって下さい。

ゲーニンさん物と創作物があると思われます。

やる気を出さなきゃ〜あ〜〜

恋は戦争

November 03 [Tue], 2009, 23:58
いとこの結婚式も無事終わりまして、今年のイベントはこれで終わりだぎあ。
それにしてもとても考えさせられる結婚式でした。
あぁ…結婚なんか絶対無理だ…って思ってたけど最後には結婚ってやっぱしたいや〜って思ってまいました。
それから結婚という妄想が止まりませんでした。
どうやったら結婚相手が現れて、この人が結婚相手だってどうやってわかるんか不思議です。
電撃…?

pixivをやっとはじめました。あれはとても良いね!神がたくさんいるし!!
過去のあこがれだった人を何人か見つけて興奮しまくりまくりですわ!!


今なんか取りあえずアツいもの。ポケモンと若林くん。今さらオードリーもえ。若林くんもえもえ。

今日は旦那さまは徹夜で仕事…。
いつになったらヒマになるんだあい

お休みを満喫

October 29 [Thu], 2009, 23:21
今週末にいとこの結婚式があるので楽しみです。
お祝いに似顔絵描いたけども似ないです。
でも久々に絵の具出して塗ったらめっちゃ楽しかったわ〜!!片づけるのめんどいんだけどもね。

今日は髪を染めました。

てんつぉーさんも慰安旅行から無事帰ってきました。
旅行いいなあ〜…

私の今年の楽しみは結婚式くらいですわん。



あらら

October 28 [Wed], 2009, 15:44
ついつい買ってしまいました…。

世の中のミク絵はクオリティが高すぎるね。
なんでミク絵描く人はあんなにうまいのか…。


ちょっとがんばるん。

なんか色々頑張りたいです。
取りあえず、月1でイベントは入ってるから楽しみ。
気合い入れたイラスト描きたい。
SAIってソフトがとても気になります。
いい具合なんかなぁ?

貧乏だけどもが、仕事も慣れてきて不満もないです。ダラダラ働いてるからなぁ。笑。
仕事にこんなに不満がないのは初めてでございます。
心に余裕があるんだから絵を描かなきゃ〜〜〜!!

つい偶然で

September 24 [Thu], 2009, 1:25
買ってまいました…
買うつもりはなかったんだ。
でも買っちまった〜!!

ソウルシルバーあって良かった?

中古で買ったので万歩計(じゃない)はちょっと傷がいっててショックでした。
中古なのに新品との値段差30円って詐欺じゃないですか?wwまぁ50円券貰ったんですが。でもきっと使わない罠。


昨日は楽しきご飯会でした。ノロケられてイライラするー?

楽しかったけど、とても泣きたくなりました。
最近涙腺ゆるいです。
酷い人間がいるもんだ。
それに私はいつも言い過ぎてしまうので、あとで後悔をよくします。

もうお店は知らない人ばかり。
あの方が移動したら、BOさんからそろそろ卒業しなきゃあ私。



やっぱりこっちのブログ長いことやってきたし、またここにつらつらとくだらん事書いていこうと思います。

今までたまってた日記を一気にアップしました〜

ひゃほ!

September 24 [Thu], 2009, 1:24
マジで念願の物ゲットン!!!!
一生手に入らないと思ってました。
中島さんありがとう!!!


マジで嬉しいです!!

ゲーセンのお姉さんに
「これ(ユニフォーム)ください…!!!!」
「えっと、もうこれ(14番)しかないんですよぅ」
「それ(14番)でいいんです…!」


寿………!!!!
炎の男みっちゃん…!

ゲーセンに行けないストレス

September 24 [Thu], 2009, 1:22
お久しぶりです。
だいぶ久々です。
風邪をベンザブロックで治そうとして治りかけたけど無理だって、今はウチの病院で診てもらってますわ。
私=鼻悪い
なので、なんか、ありがたいです。時給貰ってんのにタダで診察して貰うとかどんだけですかですわ
でも私にとって病院代浮くっつうのは本当助かるなぁ。

えっと今さらだけど、スパコミ関西行ってきました!会場に行くまでに紅ちゃんが死んでしまわないか、大変心配でした。
やっぱり忍たま盛り上がってましたわ!
久々のおっきいイベントにテンションあがりまくりで、メールに気づかず、お姉さまがせっかく会いに来て下さったのに会えず仕舞い…ほんまスミマセン?
いつも買いに行ってる大好きなカカサクさくるさんトコにいつも通り行って、一言声かけようと思ってたんですが…
「頑張ってもっとエロ描いて下さい!!!!!!!」
緊張し過ぎて、大事な部分が抜けてとんでもない台詞を吐いてしまってる自分……………
ご本人さんドン引きですわな…
しょんぼりして帰りました。
いつもサイト見てる忍たまサクルさんトコには無事話しかけられて、すっげぇ喜んで頂けました。

暑かったけど、大興奮して帰ってきました〜!家帰ったら絵描くぞ〜!って思いながら今に至ります。
でも10月も出る予定なので(紅ちゃんも行ってくれるって言ったんで?)ちょっと頑張ります?
10月は創作かなぁ。
イラスト投稿、今月の分は出したんで、ちょっと頑張ってる感じです、自分的に。
あとはたまってるマンガを投稿出来たら上出来なんだが…
サイトも作ろうか〜とか考えはじめました。ちょっとやる気だすぞー。


今年の夏はなんか夏を満喫出来ました。
お願いしたおかげで、花火も一緒に出来てちょっと楽しかったです。

昨日は休みを合わせて頂けて、近場をうろつきました。
念願の王将?王将芸人見てから食べたくて食べたくて…。チャーハンと餃子旨かったです。

実はまだテレビ壊れたまんまで買わなきゃ〜って思いつつ、テレビを見に電気屋さんに偵察に行って、悩んでたら
「こうたるで」
って言われてマジで焦りました。

いや。いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!
どこの小娘に大金叩こうとしてるんすか!?
お父さんじゃないんだから買って貰いませんよ!!
え!?「マジ!?じゃあ買ってぇ〜?」とは言えませんわ??
それに対する反応って、常識的に考えてどんななん!?
わからんわ〜…

いや、でも嘘でも買ってやるって言われる事は嬉しい事です。

やっぱりお金持ってる…てかケチじゃない男は素敵ですね…。結局お金かよって思われるかもしれんけど、私の中で
お金に対する考え=その人の器の大きさ
って思ってるだめっこです。なんかワケわかんない事言ってますね。

信頼度がご飯奢ってやるレベルから、なんでも買ってやるレベルになったんで少し嬉しいです。

頑張ってご飯作ろうと思います。



ぬんぬん!

December 17 [Wed], 2008, 20:50

相変わらずにんじゃしてます。
忍たまDVDエンドレス。

休みの日がゆううつなんて末期です。働いてた方が良いかもなぁ〜。

今日はステキ絵を拝見したので良しとします。
受ってなんですか?六年生ではまだそうゆう思考にたどり着いてないです。
でもこへいたは攻っす。そこは譲らない…かも。謙かも。

こへいティvV

December 07 [Sun], 2008, 23:24

相変わらず忍者してます。ギンギンに!!
今日はついにDVD借りてきました!うへうへ!


暴君こへ愛です。
こへいティラヴ★

1月のインテは創作スペですが、忍たま物があると思います。
だって病ですもん!うへ!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
なまえ:いらぎ
しゅみ:ねること
シマンとおざにゃがだいすき
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-33
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-基本ヲタク。
    ・アート-基本ヲタク。
    ・アート-基本ヲタク。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

P R