やっほぉー 

2006年02月08日(水) 20時28分
こんにちは。

お久しぶりです。

悩んでます&死にそう・・・

眠い・・・眠すぎる・・・

そして石川さゆりラヴ

あぁー本当どうしよっかなぁー・・・

今日ゎ買い物デー☆ 

2005年12月30日(金) 21時14分
今日ゎ地元の友達と買い物に行きました

めためた楽しかったァ

ゲロかわいぃピアスとかもあって、買いたかったヶド買えなかった

お金がなくて

でもね、その友達と「ミミズグミ」買って食べたのぉ

その画像がこちら

かわいぃでしょーww

今日ゎめちゃめちゃ楽しかった


あおういえば、w-inds.の新曲が3月14日に発売されるらしぃょ

うれしぃね(○´д`)人(´д`●)

でも金欠が...

DVD(*´∀`*) 

2005年12月26日(月) 12時03分
うちのお母サンタがagehaDVDをくれました+・゜(ノ´Д`)ノ゜・* 

まぢ嬉しい!!まぢ嬉しい!!

きのうの朝も今朝も見ちゃったァ

まぢカッコイィ(○´д`)人(´д`●)

あぁーーーーー

誰か。 

2005年12月24日(土) 20時43分
終わることはないはずなのに

どうしてまた終わらせるんだろう

誰もいなくなっても

声が聞こえなくなっても

誰かを求めて

求めては強がって

誰かを欲しがるくせに

いつだって諦めて

自分がいつも悪いってわかってるはずなのに

被害者ぶる癖はぬけなくて

君を求めて

君を求めて

また独りになる



誰か助けて。







お願い

NEW HERO 

2005年12月24日(土) 20時39分
はぢめましてッ

このブログの管理者、ariaと申しますε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

今日ゎクリスマス・イヴですね(○´д`)人(´д`●)

みなんさゎいかがお過ごしですか

あたしゎママさんの誕生日を祝いました

あと、マガをちゃんと(?)やろうかなって感じです

ガンバリマス
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-2r_new-hero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる