ぉひさなリィ 

2005年12月19日(月) 18時57分
馬路で馬路でぉ久Uぶリです―
ァュのмの読者の子も見てくれたみたぃなんだヶど,
全然更新されたナィょね・・・笑

ゴメンなさぃヾ(´Д`川)ノ

ぁのね、説明するとね、
ァュままがPCにロックぉかけちゃったんです・・・
ァュ,そのパスヮ―ド知らなぃヵラ勝手に付けられなぃのねoo
今ゎたまAPCがっぃててゃってるんだヶどo
そォゅ―ことなんですwwでもゃめたリしなぃヵラ藁d(∀`●)

ッてことでバトンきたのでェ・・・

「思い出バトン」
Q1 小・中・高の中で一番思い出深い時期は!?
小Eだね馬路荒れてた笑wまァ今考ぇるとィィ思ぃ出笑

Q2 1番お世話になった先生は?
誰だろ??たヵぉっち笑??
学のB年間ずゥっと担任で部活の顧問で委員会も一緒でちた

Q3 得意だった科目は!?
英語・・ぃちぉ―学で準Aとったんでo今ゎだ`ね

Q4 では、苦手だった科目!! 
社会だァねタブン。。今も世界史ぁリぇなぃし

Q5 思い出に残った学校の行事3つ!
Bっゥ!!!???
修旅と智とのヶンヵと笑、ぁと総体??

Q6 学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
ヂャニヲタ笑??ぁ゛でもそォゅゥィメ―ジゎなぃみたぃ・・
男嫌ぃだと思ってたッてょ<ぃゎれるね、別に普通に話してたヶど

Q7 学生時代の友達からの呼び名は?
ァュだにょん

Q8 好きだった給食のメニューは?
ぇ!?給食メニュ―とヵ忘れた∪藁Σ(○дo)!!

Q9 次にバトン渡す5人
あみ、ちひろ、あおい、なな、ゆう


ッてことで。コレヵラもょろしくぉ願ぃしますッ♪

★ァヵの成長近況報告☆ 

2005年10月13日(木) 20時57分
本日A回目の記事でござぃますww笑
最近ァヵにっぃて報告してなぃなッておもってねo
ぢゃ―さっそ<(*´ω`σ)

■忘れる■完成■歌手■でる■英文■話す■流れる■女■声■ファン
■そる■ガンバる■まず■かっこ■それる■行■祝
■田⇒田口の田??笑
■石垣⇒キタ━(゚∀゚)━がっきぃ
■魂⇒ホント、馬路でコンサ―ト大好きです。。

ナンヵけっこ―ぃぃヵンジの言葉、覚えてる(-∀・●)
でも未だに仁ぉ覚えてなぃ・・・ょね??

グロ―リァぁ―♪ 

2005年10月13日(木) 20時28分
週刊女性で書ぃてま∪た『KAT-TUN赤西仁「亀」デビューで消沈!?』だってo
ァュも思っててブログでも書ぃたヶド、ゃっぱそ―なんだねw
記事立ち読みしたら
「仲悪ぃとゅぅゎけぢゃなぃヶド雰囲気ゎ微妙」みたぃなコト書ぃてぁった
ど―なんだろ―ね??
金欲∪━━━━━━笑

ぶ―― 

2005年10月12日(水) 23時31分
今日ゎ秋季体育祭で∪た♪
ァュゎバドに出たんだヶドなんと優勝ヾ(*>∀<)シ
@年ダヶぢゃァなぃょ、A年もB年もぃるのに!!!!!!!!!!
シヵモ総合でA位ですょww
@年が総合A位に入るなんてもぅ、S年くらぃなかったんだって
ァュたちすげェ━━━━━━ぢゃんッ笑

ッヵッヵ、週間女性買っちゃぃました
ナンヵ気になっちゃってwヶジメ付けたくてw





嘘ら∪―ねo
なァんだッそ―なんだw藁。。
蒼井サンのブログにも書ぃてぁった∪o
ちょっと蒼井そら、キレぎみだったヶド笑
ま―そ―ゅ―コト☆ミ
ょしo決めた。。

ダンス完成ッ♪ 

2005年10月07日(金) 22時41分
見て見てこの英文ヾ(◎´_`ヾ))
I will never forget talking with the famous singer after his concert last night.
OCの勉強してたらでてキタのo
『私ゎ昨日の夜の有名な歌手のコンサ-トの後、彼(歌手)と話したコトを忘れなぃ。』
ッて意味だょね!!??
話したのヵょッwWぃ━━━な━━━ッて@人で想ってた
魂の帰リ、、亀梨クンとばったし逢って話したぃょwW

明日ヵラ東京〜♪♪
行ってゃすw

ぉ願ぃww 

2005年10月04日(火) 22時50分
田クン、ぉ誕生日ォメでとぅ
コレヵラもKAT-TUNUとしてガンバってぱぃなww

そ―そ―W最近マナ―悪ぃファン増ぇてるでそ??
0180-993-966にかけて聞ぃてみてょ。。
ジャニの情報が女の人の声で流れるんだヶド、
その後にジャニたちヵラのメッセがo
トニヵクまず聞ぃてみて
ジャニ―ズ本人たちがこんなに困ってるょ??

マナ―ゎ守リま∪ょo

ヵ゛ッキ━(*ノv<*)♪ 

2005年10月03日(月) 19時34分
(??)初翼魂
ヾ(´`)ノ

行<気、全<ゼロだったのにね笑wW
ッヵ来てるコトじたぃ知らなヵったのに笑!!!!!!!!
ぉも∪ろヵったァ――Σd(∀`*)

ぁんね、、今井翼じたぃゎぁんまヵッコょ<なかった笑
タブンかっこぃ―んだろォヶドoそこまでヵッコぃ―ってヵンジぢゃなかったょ笑??

それょリそれょリ・・・石垣クン
ヵッコょヵったんですヶドww
石垣クンに逢ったのゎ前にも汲驍だヶド、
その時ゎ勝麺ヵ゛ン見でそ笑??ダヵラ石垣クンょォ―っく見てへんかった
ぃゃァ━━━ヵっこぃぃ。。。。。。
ぁとネwァュ的にゎ武内クンもょかった
ヵッコょかった・・・と思ぅ笑 一緒に行った相方ゎ『全然』ッてゅってたヵラね
それと、誰ヵ分かんなぃんだヶドチラ見ヵメに似てるゃっがぃたのッ
も━ねww完全に亀に逢った気分になリま∪た藁

っ⊃―ヵぁみ、何でですヵ笑??

(●´∀`)キャラメル・・笑(´∀`●) 

2005年10月01日(土) 0時41分
髪染めたァぁ(-∀・●)
また茶パだヶドo
今度ゎピンクに染める笑((゜∀゜))wW ぁ゛、ピンクぢゃな<てピンクっぽぃのに
なんかさ―ぁるぢゃん、ピンクっぽぃ赤っぽぃゃ⊃。。
今回もその色と迷ったんだヶド
結局隣リにぁったビュ―ティ―ンのキャラメルブラゥンってゃっo

ぉぃしそ―な名前ね笑 成功とゎ言ぇなぃヶドwま―失敗でゎナィ∪
シヵモ今回、自分でダヵラっッ頑張ったょ(*´ω`σ)

ァュにしちゃ、上出来ww後ろ微妙ゃヶド・・・ま―染まったんだヵラぃ―んだょ藁
デモも―既に茶パ飽きてる笑w早<ピンクに染まリた<なってキタ笑☆゚・:*。+.

バ二―バタフラィ笑゜+。*゜ 

2005年09月28日(水) 22時12分
ぁのね━ァュね━━━・・最近ヶバ<なったッてゅ―笑wW
別に他人に言ゎれた訳ぢゃなぃんだヶド、自分でそ―思ぅ藁
ッヵね―ただ最近、
基本的な今までサボってたメィクぉちゃんとゃるょぉになったダヶだょ
ぅんww笑 ま―そろA大人の女性になんなきゃね笑??

ッ⊃―ヵ馬路雄久(*´▽`)ノ テストゃっと終ゎった
今日のミンテレね、勝麺またヶンヵしたのヵナw??
ァュのかってな推測だヶド仁クンがみょ━━━━━━っッに機嫌悪ww
亀に対して反応違<なぃッ???
ずっと亀に背向けてしゃべってた∪。。
なんヵちょっとブル―になっちゃったwww

ゃっぱ『修二と彰』で??
ま―、仁もCDデビュ―したぃだろ―にヵメだけ初CD出すコト決まって
シヵモPとられた気分でじんもヵヮぃそ―だヶドΣ(´Д`ll))

ァュゎゃっぱ仲良∪ぢんヵメがぃ――――ょ―――――笑

ぉ知らせ・・・?? 

2005年09月12日(月) 16時37分
ぁのね、ぃきな∪だヶド〒ス勉期間に突入しちゃぃますね藁
トヵゅって暇汲黷ホタブン記事書<だろ―ヶド笑o
でもまァぁんまちょ
亀のコトとか他にもぃっぱぃ書きたぃコト汲チて溜まってんだヶド、
ま―時間ぁればぜんぜん書<しd(`ゝω・´)
勿論ぉ智のブログだってちゃんと毎日千ェックしますヵラぁ笑

ぢゃね(●゜∀^○)ノ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
名前ゎ亀梨ァュ         さっきもゅった―藁
年齢??高校生ww亀と同じ早生まれなんで今ゎNだね 趣味ゎ-----そりゃァ、歌ぅコトでそ(●´艸`●)
家族ゎパパと━ママと━妹A人と━犬@匹゜*。                                                              ぉ父さんゎ今東京で単身身赴任なんだァ〜犬ゎね、ゎんこゎね、柴犬(ω-‘∪)。    はぃoョロシクぉ願ぃ∪ます笑Σd(∀`*)
コメントァリヵ゛トぅ↑
アイコン画像ちひろ
» ★ァヵの成長近況報告☆ (2005年12月19日)
アイコン画像あみ@和くん
» 亀梨雄久 (2005年09月10日)
アイコン画像chihiro
» ちょっと―言o (2005年08月31日)
アイコン画像ァミ@和くん
» 裕翔wW (2005年08月30日)
アイコン画像ぁみ@和くん
» 夏祭りぃ (2005年08月20日)
アイコン画像ぁみ@和くん
» G月M日 家族でお出掛ヶ♪ (2005年08月18日)
アイコン画像あみ
» フレンド??シップ笑 (2005年08月03日)
アイコン画像ぁみ
» 魂のハナシ(?)o (2005年07月05日)
アイコン画像あみ
» 悩み相談Σ(●゜Д゜) (2005年06月24日)
アイコン画像ァミ
» 今夜ゎぁ――(p´U`q)) (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-2328destiny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる