ばとん 

September 24 [Sun], 2006, 13:47
ばとんがかなり回ってきているので答えますb

あなたの学校は共学?女子校?
共学

何通学してますか?
歩き ちょっと遠い↓

あなたの学校はセーラー?ブレザー?その他?
ブレザーb

自分の学校の制服好き?
夏服は嫌いだけど,冬は可愛いよb
地元でちゃんとしたネクタイの凸はうちの凸ぐらいだから♯
淡い赤ネクタイだからかっこかわいい感じになるし,シンプルで良いよ〜

スカートとカ上げてる?
切ってる+放課後は折る

上手く上げるコツを!!
分かんない 笑

学校指定の体操着が気にくわん!!
うちの学年は紺だから別に普通のだから大丈夫b

部活は何部?
引退したから今はやってないけどバレー部だった

部活は楽しいよね?
練習毎日できつかったけどかなり楽しかった

通学かばんはスクバ?リュック?スポバ?
茶色の合皮b

いつもかばんに入れてる物を5ツあげて!!
筆箱,ファイル,タオル,ポーチ,財布 教科書ノートは持ち帰らないから

好きな教科を
ない笑

学校の自慢とかあったらどうぞ☆
ないね笑

学校生活でこだわってること
分かんない

女の仔の学生さん5人にまわしてね♪
適当にどうぞ⌒★

せふてんばあ 

September 20 [Wed], 2006, 21:32
もう9月も終わりに近づいてきましたねえ 早いです;

でもまだまだこれから楽しみはいあっぱいありますよねb

とりあえず金曜はやっと恒例のテスト打ち上げを夜やって、土曜は渋谷に行ってきます♭

お金ないから多分買えるものはないと思うけど、でも楽しみです♯

30日から親が旅行行くんで、いっぱい遊べるb笑 夜遅くまで平気だし楽しみです〜

さっきリズのサイトみてたんですけど、このワンピめちゃ可愛いと思いませんか?



大きなリボンも茶色もかなりツボですね♭ 秋ワンピをげっとしたいです!

ブーツも欲しいし秋冬使えるアイテムをどんどん買っていきたいです♯

追記は久しぶりにジャニ話です! スルーどうぞb笑

くれあーず 

September 19 [Tue], 2006, 13:02
最近近くにクレアーズが出来たので結構行っていますb

クレアーズで買った大きなバラのゆびわです♯

本当はもっと淡いワインレッドみたいな色で秋っぽくて可愛いです!

大きめなので良いアクセントになるのでこれから愛用していきたいと思いますb

普段はゴールドのリボンがついてる指輪をつけているんですが

ゴールドアクセが可愛くて好きなんでこれからもっと集めたいなあと思ってます




追記は打ち上げの話ですb


放置 

September 17 [Sun], 2006, 19:38
だいぶ放置してました;すいません↓

ずっと体育祭関係などでだいぶ忙しくて全然更新できなかったです・・

また合唱コンがあったりと不定期更新になっちゃいますができるだけ更新するので♯

今日は久しぶりに買い物に行きました♭



ベロアJKを買いました♭ パフスリ型で可愛いです♯ 長袖と迷ったんですが

長袖は今度買うことにしました! 長袖はベロアじゃなくて違う生地にしようかと思ってます



写真映りが悪いんですが実際はすごい可愛いんですb

濃い茶色に襟はフリルになっていてベロアのリボンがついています! これもパフスリっぽくなってます

やっぱ茶色系がすごく可愛くて好きです♯ 可愛いチェックのキャミもあったんで買いたいです★!

追記は体育祭関係です♯

体育祭 

September 09 [Sat], 2006, 12:24


去年買ったブーツですb ベージュでくしゅ02です♯

長さもロングなんです♭ 今年もいけるかなあと思って履きますb

今欲しいのはこげちゃのリボン付きロングブーツが欲しいです!

あとはツイードかベロアのりぼんぱんぷすです

秋物早く買いたいですb

最近不定期更新ですいません; 今体育祭の練習などで忙しくて・・

ダンス委員やらボード係やら決勝審判やら色々と大変で

月曜からは朝練も始まるし午後も下校時間までダンスの練習したりしてます

今日も友だちと体育祭の買出しに明日は先輩の文化祭もたくさん行く予定です

なので不定期更新になったりします; 毎日アクセス数を見るたび申し訳なくなるのですが

コメレスも遅くてすいません↓ これからもこんなブログですが見守っててやって下さい★!

ふりま・ぷろふ更新しました♯

追記はジャニですb スルーして大丈夫です⌒★

あきがきた 

September 03 [Sun], 2006, 17:17
もうって感じですねb

秋物はやっぱ可愛いし、リボンパンプスがめちゃ可愛いンですよ!

秋服が一番好きです♯ 最近ピンクとかフリフリがいやになってたんで

リズとかやめようカなあと思ってたけど秋服はシックな感じで落ち着いてて可愛いですb

秋は可愛いのに落ち着いてみえるし、1年の中で唯一淡い色を着るじゃないですカb

冬は白とかピンクいけるし春も夏もいけるけど、秋ってやっぱり淡い色とかが可愛いしb

冬はリズじゃなくてセシルやピンガルの可愛さが好きですb

昨日はテストが近いのでオールしてました♯笑 意外と眠くなかったです!

そしてニーハイを買ってきました♭



シンプルに黒のニーハイです♯ 今度はレース付きとリボン付きのレギンスが欲しいです

追記にはレッグなどを色々載せたいと思います!

あとフリマも更新しました♯ リズのものも出しているのでぜひどうぞ

ぽじていぶ 

September 01 [Fri], 2006, 21:05
今日から9月ですねえ+゜ 学校が始まりました!

授業とか掃除とかいやな事はいっぱいあるけどやっぱ楽しいです♯

久しぶりに会った友達も何人かいたし★! でも朝早く起きるのはやぱ辛いです;

まあ授業中は寝てるし何とか頑張ります!笑

期末テストもかなり近いんですが終われば楽しい事がいっぱい待ってます!{秘

テスト打ち上げもあるし{毎回恒例  カラオケに渋谷に・・

ぽじていぶに頑張ります! そして今日はこれを買ってもらいました⌒★



ミニーちゃんつけました!

何かつけるところがカメラあったり位置が微妙だったりするのは気にしないで下さい;

本当はカメラがある部分につけるみたいなんだけど;

まっこれでも充分可愛いですよね!笑 やっぱみにーちゃんかアリエルが好きです♯

かなで 

August 30 [Wed], 2006, 13:05
最近スキマにはまっていますb

携帯にヘッドフォンつけて聞きながら勉強してます♯ 今日はマックに行こうカな

さすがに連続でどとーるに行ったらなんか店員さんに思われそうだし笑

てすとまで1週間です 全然勉強してない まあいいや笑

今日はリズのインナーキャミを載せます⌒★ どれもカなり着まわしてます♯



まず下の2枚は夏に買ったやつですb 茶色のは去年の秋のやつです!

チャームがついてたけど壊れちゃった; 今年の秋も着まわす〜

ピンクのは冬買ったやつですb リズのニットにあわせてました★!

やっぱりリズのインナーキャミはかなり着まわせる♭ セール以外で買うと高いけど;

秋は茶色とかピンクの組み合わせとかツイード素材のものが着たい

チャック柄も可愛いしレトロなワンピも欲しいしフリルブラウスも欲しいなあ

ブーツも早く履きたいしリボンパンプスも欲しいです

勉強しなくちゃ・・;  あとぷろふりにゅしました

ばとんとん 

August 29 [Tue], 2006, 17:57
いちごちあんカらバトン貰ったので答えますb

バトンルール
まわしてくれた人からもらった「指定」を「」の中に入れて答えること。また回すとき、その人に指定をすること。

最近思う「玉森」→大人っぽくなったなあ

この「玉森」には感動→大冒険での最後のふあんさ

直感的な「玉森」→大好き え

好きな「玉森」→全部 怒ってても笑ってても全部好き

この世から「玉森」がいなくなったら→そんな世界考えられない 多分うちもいなくなる笑

次に回す人
しま「慶一郎」

ねいる 

August 27 [Sun], 2006, 18:23
最近よくねいるします♯ 夏休みだしね♭

やっぱフレンチが好きです⌒★ 上手くできないけど・・

そのときに使っているネイルがこれですb



一番右のピンクを塗って、白でフレンチにして、その上カら左のラメ塗ってます!

やっぱDiorのマネキュアは高いだけあって発色も良いし

色が可愛いしきれいでかなり愛用してますb あと3本ぐらいあります

白はキャンメのですb まあ安いカらキャンメにしたけど

結構発色良いですよ♯

基本つけ爪じゃなく自爪の方が好き⌒★  自爪のばしてますb

字書くときすごい邪魔だけどね;

話は変わるけど、今日は合唱コンクールでした!

県大会ですb  14校が出てました うちの学校はコーラス部が出るンじゃなくて

やりたい人が集まって{主に運動部とカ 夏休みもほぼ毎日練習してきました

結果は銅賞でした 悔しいなあ・・ 1曲目が下がっちゃったらしくて;

それがなければ銀は取れたって言われて・・ 悔しかったなあ

毎日のように練習行ってみんなで頑張ってきてさ、終わりってあっけない・・

これからは学校の合唱コンあるし、うちの学校は合唱が伝統なのね

だから中心になって頑張る! まだこのメンバーで歌う機会はあるし♭

24時間TV見よう★!笑

あ! プロフ微妙に更新しました♯ そろそろ顔画公開するカも{え

すぐ消去すると思うけど・・ だってきもいからみんなの気分が悪くなってしまう;
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
。+゜こめンと゜+。
アイコン画像りい
» ばとん (2006年10月03日)
アイコン画像彰羅
» ばとん (2006年10月01日)
アイコン画像萌希
» ばとん (2006年09月28日)
アイコン画像彰羅
» ばとん (2006年09月25日)
アイコン画像momo
» ばとん (2006年09月24日)
アイコン画像いちご牛乳('ε`*)
» せふてんばあ (2006年09月23日)
アイコン画像kana
» せふてんばあ (2006年09月22日)
アイコン画像AB型☆娘
» せふてんばあ (2006年09月22日)
アイコン画像奈々
» せふてんばあ (2006年09月21日)
アイコン画像momo
» せふてんばあ (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる