(無題) 

2011年07月12日(火) 11時06分
誰も見てないから書けること。

今二人から愛されてる。

こう書くと感じ悪いけど本気で悩んでる。

ある人は二人で悩んでるってことはどっちもダメなんだって言ってた。

そうかもしれないと思った。

けんかばっかりして暴力ふるうやつと一緒にいて幸せになれんのか?

よく知りもしないのに愛してるなんて簡単に言うやつをほんとに信じていいのか?

もうよくわかりません。


ただ一つ、もう頑張りたくない。

自分の為に生きたい。

なんか一人でもいいかなって思ってきた。


結局答えは自分が出さなきゃいけないことなんだけど気持ちが冷めた今なぜこんなに頑張ってるのかよくわかんなくなっちゃった。

(無題) 

2009年05月29日(金) 15時33分
ずっとこんな思いをするならもぉ離れたい

o(^-^)o 

2008年12月25日(木) 7時50分
失恋してふっきりたくてもやっぱり悲しくて毎日あなたに電話してたね。
一人ぢゃどうしょうもなくて誰かと少しだけでも話したくてあなたは必ずって言っていいくらいいつも電話に出てくれた。
安心してた。
興味本位で久々に会うことになったね。
ドキドキしたけどあたしのためにいろんなとこ連れてってくれたね。久々に本当に楽しいって思えたょ。夜景が綺麗だったね。あなたが何を抱えて何で苦しんでるのかあたしはまだわからない。あなたが話せるときまで待つから。けどね、あたしが今元気になって暮らせるのはあなたのおかげなんだ。
だから今度はあたしがあなたのお薬になれたらいいなって思ってる。それはあたしがなろぅと思ってなれるわけじゃないから夢だね。
本当はまた傷つくのは怖いし今ならまだ気持ちをセーブすることもできる。してしまぅと思ぅ。
でもあなたを信じてみょうと思う。
少しずつゆっくり二人が近くになっていけるといいね。
ずーっとあたしの未来は暗いんだって思ってたあたしにまた光りを未来はまだあるんだと教えてくれたあなたに感謝しています。

(無題) 

2008年12月19日(金) 3時44分
本当に本当に大好きだった。2年間この気持ちは変わらなかった。いっぱいやなことあったのに嫌いになれなかった。ずーっとあいまいな関係でもいいからあなたの特別でいたかった。
でも違うってもぉ特別ぢゃないってわかったから受け止めなきゃいけなくてなかなか受け止められなくて何もできなくなった。
前に進まなきゃいけないのに未来が真っ暗な気がしてた。
たくさん泣いた。自分だけが辛いんじゃないのもわかってるのにどぉしょうもなく辛かった。
笑えなかった。
笑いたいのに何も面白くなんかなかった。
でも泣いてばかりのわたしは可愛くなんかなかった。
だから最後に大好きだょって言って前に進むことにしたんだ。
あなたにはわたしはどう映っていたかわからないけどあなたのおかげで毎日がキラキラ輝いていました。あなたも輝いていたから。
そばにいられて幸せでした。
一生懸命愛したから一生懸命大好きだったから後悔しないょ。
どうもありがとう。
今はまた新しい恋に向かって頑張ってるょ。

(無題) 

2008年09月26日(金) 18時48分
1年以上ぶりだなぁ、blog書くのなんて。
たくさんいろんなことあったし書きつくせないなぁ。。
あたしは少しずつ前に進めてる気がするょ☆
ずっとずっと前に進めない気がしてた。
あの人を好きになりすぎてとぉくなっていくのわかってるのに諦められなくて物でしか繋ぎとめるできなかった。そんな自分がいやだった。。
でもそれで二人は少しでも繋がってるならいいとさぇ思ってた。近くにいてもすごくとぉくに感じてた。
今ねあたしを愛してくれる人が出来たんだ。まだお互い何も知らなくて未熟だけど愛されるってすごく幸せなんだって思った☆☆今までのことがあるから信じてあげるまで時間がかかるけど幸せになりたいな♪
あたしはあなたょりずっとおばさんだからあなたの未来無駄にしちゃうんぢゃないかって不安だけど二人でちょっとずつ信じて愛を育めたらいいと思うょ!
まだ出会ったばかりのあなた大好きだょ(●´艸`)

(ノ*`Д´)ノキィィィ 

2007年07月22日(日) 3時48分
昨日は朝からケンカしたぁ↓↓だって嫌なもんは嫌だし言わないで我慢なんかできなぃ…毎日我慢してるもん。。ケータイ投げられて痛い(ノ_・。)
死ねって言われたからベランダに行って下みてみたんだけど飛び降りるなんて出来ないから下みてたら迎えにきてくれたんだ。そして髪の毛乾かしてセットしてくれた。
日曜に温泉行きたくていっぱいサイトからひろって調べたo(゜ー゜*o)=3=3
まぁ結局8月の連休に行くってことになったんだけど☆
家に帰ってからまたけんかした。あたしは悪いと思ってないから絶対ひきたくなかった。うそつかないって連絡とったりしてないって言って約束してたのに。
すごくすごく好きすぎて自分が怖い)゜0゜(ヒィィ
こんな風に自分がなるってわかってるから人好きになるの怖いんだ。純粋に好きなのに悪いことばっかり起きるょ。
起きたら仲直りしたからよかった。いつも一緒にいても心があたしのそばにないみたいで寂しいですo┤*´Д`*├o

(。・_・。) 

2007年07月20日(金) 5時57分
なんかクソつまんなぃ。ムカつくし。
でも今やれることやるしかないもんね。頑張る。誰にも負けないバカはバカなりに一生懸命生きるしかないんだもん。
文句ばっか言われたってあたしはあたし。

初体験σ(^∇^σ) 

2007年07月09日(月) 4時46分
今日わ初めてパチンコ勝った☆☆やったねっ♪♪負けてたらまた寝坊したからだって言われちまぅ↓↓
それから焼鳥食べて帰った!寝てるから車に置きっぱなしにしてしまった(ノ゜O゜)ノ家帰って寝ちゃってゴモちゃん連れて買い物に行った♪
焼鳥屋さんで少しけんかしたけどパチンコ勝ったからいい一日でした(σ●∀●)σゴモちゃんがえさあげてるあたしょりあなたに懐いてるからせつない彡(-_-;)彡
好きでいるのには
とてもエネルギーを
使うから
ちょっとだけ
笑ってみせて
それだけで また
元気になれる(☆ω☆)b

明日もパチンコ頑張ろうねっ( ^^)Y☆Y(^^ )

(○>ω<)ノ 

2007年07月05日(木) 7時44分
最近は何も文句を口にしなくなった。何か気になっても言わないことにしたから。
それでも仲良くいられるならそれでいいかな(;´・`)他の人から見たらおかしぃのかもしれないけどこれがあたしの恋愛の仕方なんだもん。
全部わかってるし、わからなぃふりして笑ってるのが1番なんだ。毎日毎日けんかばっかりして泣いてそんなの嫌だもん(*´ο`*)=3
今日はちょっと忙しかったなぁ☆☆陰部がヒリヒリマックス↓↓頑張った証拠だけど女の子の日だからキツィかもめぇ(´Д`)みんなあたしを道具として扱う。だからあたしはお金としてみる。キスとか感じませんっ!!
なのにあなたとのキスは感じちゃって体がほてるかもめぇ☆☆☆お仕事お疲れさまでした☆(>ω・)アリガ?♪
最近のマイブームはあなたの二の腕を触ってること♪♪癒されんだなぁこれがっ(。・_・。)
少しでも長く一緒にいたくて朝からあたしが運転して少し用事があるところまできちゃいました☆

(´〜`;) 

2007年06月30日(土) 10時37分
弱くなってしまったあたし。
今日は少しお仕事入ったかな。。あなたとの時間いつもょりたくさんあって楽しかった。知らないゲーム教えてくれてずっとやって楽しかった☆
ほんとはずっと帰りたくなくてでも負けちゃったから帰ることにした。帰りにいつもの駄菓子屋さんにいっていつものごちそぅしてくれた♪ありがとぉo(^-^o)(o^-^)〃
あたしは人を好きになっちゃいけなぃのかもしれない。好きになればなるほど性格が悪くなって文句ばっかりになって口も悪くなって。こんなんぢゃ一生誰も幸せになんてできっこない。
あと3回がもぉあたしたちのタイムリミット… あたしはこれ以上性格悪くなったりしたくない。ずっと前みたいに笑いたい。ただ一つの願い。ふとした瞬間けんかになる。あなたの言ってること間違ってない。
あなたを失うのが怖くて泣くのは卑怯なのに泣くしかできなくて。もっとかわいい女でいたい。
全部一からやりなぉそぉ。あなたのこと何も知らなくて、ただ笑っていたころに戻ろう。
時間は戻せない。だからあたしが変わるしかない。努力する。努力した結果ダメなら諦める。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-14phone
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» (無題) (2010年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる