** 04/08

April 08 [Mon], 2013, 20:45
超々々ロング恋愛バトン
ロングバトンいきまーす
覚悟はいいですか??



・とりあえずあなたの名前をどーぞ
→ むらそん

・あなたは今、何歳?
→ 13

・あなたの職業は?
→ 中学生

・あなたは男の子?女の子?
→ おんな

・あなたの身長は?
→ 155

・あだ名とかある?
→ むらちゃん、むらそん

・あなたの性格は?
→ 短気

・あなたに似ている芸能人は?
→ ??

・あなたの好きな芸能人のタイプは?
→ にの

・あなたの嫌いな芸能人のタイプは?
→ AKBとか

・どっちかってゆーと、顔派?性格派?
→ んー、性格派

・黒髪、茶髪、金髪、どれがいい?
→黒かなー

・最近ときめいた異性はどんな人?
→背が高くて優しくていけめんでおもしろいわたしの彼氏。(笑)

・好きな人いる?
→いる

・ってか今、彼女(彼氏)いる?
→ いる

・年下?タメ?年上?
→ため

・どんな人?
→ 背が高くて優しくていけめんでおもしろいひと

・どんな顔??
→外人ぽい(笑)

・芸能人に例えると誰??
→んー、、、眉毛だけ松潤(笑)

・身長どれくらい?
→167以上あるはず!

・S?M?
→S

・何部?
→野球

・彼女(彼氏)のこと好き?
→ うん

・どんなとこが好きなの?
→ 全て(笑)

・嫌いなとこある?
→ ないない

・今、何年(か月)目?
→ あとちょいで7ヶ月になる

・告った?告られた?
→ こくった

・その方法は?
→ めーる

・なんて告った(告られた)?
→ いきなりだけど、○○が好きなの!
付き合ってほしいけど、
無理だったら遠慮なく振ってね?

・返事はその場ですぐ?それとも時間をおいて?
→ 1時間あとくらい

・出会ったきっかけは?
→ 中学入学

・いつ出会ったの?
→ 入学式

・それからどのくらいで付き合うことになったの?
→5ヶ月くらい?

・その人を好きになったきっかけは?
→ わかんない。気付いたときにはもうね(笑)

・彼女(彼氏)といつアドレス交換した?
→ こくるって決めた日

・彼女(彼氏)のコト大好き?
→ うん

・彼女(彼氏)って結婚対象?
→ うん

・見た目どこが好き?
→目と鼻かな

・彼女(彼氏)の好きなパーツは?
→手

・どんな髪型?
→野球部なんで、坊主(笑)

・んじゃあ性格だったら?
→ 優しくて気が利くとこ

・直してほしいとこある?
→ 特にない

・束縛とかする?
→のー

・付き合うことになってどんな気持ちだった?
→最高すぎて空飛べそうだった←

・それは今でも変わらない?
→ うん←

・初デートはどこ行った?
→ショッピングモール

・やっぱりそこで手とかつないじゃったの?
→グループデートだったんでつないでない

・手繋ぐ派?組む派?
→繋ぐ派

・あとは、チューとかハグとか・・・
→ デートのときはしなかった

・やっぱその日の夜は眠れなかった?
→べつに

・手繋いで下校したことは?
→家の方向真逆なんで無理っす←

・彼女(彼氏)の家行ったことある?
→ない くっそ遠いから(笑)

・ってか彼女(彼氏)の誕生日覚えてる?
→うん

・んじゃあ記念日は?
→覚えてる

・ってかさ、ぶっちゃけ誰なのよ?
→こうき

・最近どーよ?仲良くやってる?
→ うん

・彼女(彼氏)と2ケツしたことある?
→ない そんな暇がない

・二人のときと、みんなでいるときだと、やっぱ性格違うの?
→そんなに変わらねー

・今まで本気で好きだった人
→今彼

・忘れられない人っている?
→いねー

・好きになるとどうなる?
→積極的になる(笑)

・年上年下同じ年どれがいい?
→ため

・むかつく元恋人とかいる?
→いるね

・青春した?
→なうだね(笑)

・そろそろ回答するののつかれてきた?
→べつに

・がんばれ!!!
→ おうよ

・初恋は何歳?
→わからん

・初めて付き合ったのはいつ?
→小6

・初めて手つないだのはいつ?
→中1

・初キスは?
→中1

・どうだった?
→きんちょーした

・初えっちっていつ?
→してねー

・感想をどーぞ
→してません

・経験人数は?
→0

・付き合った人数は?
→2

・本気で付き合った人数は?
→1

・振られる派?振る派?
→振る派

・別れる理由は?
→ 新しく好きなひとできた とか

・なにフェチ?
→手、目、匂い、腕、声、腹筋

・異性にされるとキュンとする行動は?
→ウインク(笑)

・理想のタイプは?
→まさに今彼

・守りたい?守られたい?
→まもられたい

・愛されたい?愛したい?
→愛したい

・甘えたい?甘えられたい?
→甘えられたい

・遠距離大丈夫?
→たぶんー

・年の差はどれくらいまでOK?
→1~2

・恋には積極的?
→うん

・毎日会いたい?
→うん

・1週間にどのくらい会ってる?
→学校の日毎日

・連絡は毎日とりたい?
→できればね

・メールすき?
→うん

・電話すき?
→うん

・メール : 電話 (電話とメールの割合)
→9:1

・浮気したことは?
→ ない

・浮気されたことは?
→ない

・どこまでが浮気だとおもう?
→二人きりで出掛けたらOUT

・愛情表現は?
→するね

・好きって言える?
→いえる

・告白された回数は?
→0

・告白した回数は?
→ 2

・振られた回数は?
→0

・振った回数は?
→1

・ナンパされたことある?
→ない

・ナンパしたことは?
→ない

・友達の恋人をとったことは?
→ない

・会いたいって言われたら?
→会う。(笑)

・好き好き言われたい?
→うん

・人前でラブラブできる?
→よゆーだぜ

・告る(告られる)時、なんて言いたい(言われたい)?
→される側だったら
お前がずっとすきだった。付き合ってくれる?かなー(笑)普通のでいい(笑)

・理想な関係は?
→ いまの関係

・求める条件は?
→背が高い

・チャラいか真面目
→ ちゃらい

・クールかやんちゃ
→ やんちゃ

・初めてかテクニシャン
→はじめて

・チビか長身
→長身

・可愛いかかっこいい
→かっこいい

・嫉妬深いか冷めてる
→嫉妬深い

・告白する?待つ派?
→する

・年下と付き合ったことある?
→ない

・切り替えは早い方?
→普通

・元カノ(カレ)とは今でも友達?
→のー

・連絡は取り合ってる?
→のー

・付き合って一番短い期間は?
→ 2ヶ月

・付き合って一番長い期間は?
→今。半年とっぱ

・別れたら友達に戻れる?
→ 相手次第

・えーっと、彼女(彼氏)の名前なんだっけ?
→こうき

・彼女(彼氏)に一言どうぞ!!!
→大好きだよー これからもよろしくねー



【問1 好きな人と嫌いな人からmailが来ました。
あなたならどう返しますか?】

好きな人→☆
嫌いな人→★


「ヒマなんだけどぉ。」
☆→わしもー(笑)
★→へー

「明日あいてる???」
☆→あいとるー
★→あいてねー

「誰のこと好き?」
☆→お前(笑)うそ、彼氏だよ(笑)
★→おしえねー

「好きなんだけど。」
☆→え、照れるし(笑)ありがと(笑)
★→まじか

「俺(私)のことどうおもってる?」
☆→だいすきぶちゅ(笑)
★→別に何とも

「付き合ってくれない??」
☆→おけーい(笑)
★→むり

「暇やったらメールしてね!!!」
☆→おーう
★→ん

「メールブチらないでね??」
☆→わかっとるわ(笑)
★→ん

「眠たくなってきたなぁ...」
☆→まじかよ
★→へー

「明日会えるの楽しみにしとくね!!!」
☆→おう!
★→ん



【問2 あなたは大好きな人の為ならどこまでできますか?】

◎ ためらいなくできる
○ まあできる
● 場合によってはできる
▲ うーん・・・
× できない


※ここからは質問を消して答えてね!!!

Q:◎

Q:◎

Q:◎

Q:◎

Q:◎

Q:◎

Q:○

Q:◎

Q:×

Q:◎

Q:◎

Q:○

Q:×

Q:×

Q:×




以上でおわりです!!!
お疲れ様でした!!!


・最後に一言あればどうぞ!!!
→さいこーのひまつぶし(笑)

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1705

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むらそん 。 
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/k-14-k/index1_0.rdf