今日も暑い・・・ 

August 13 [Mon], 2007, 19:06
今、仕事から帰って来ました

家から会社までバスで行ける距離なんですが
前は駅からバスに乗って帰ってたんだけど、最近は歩いて帰ってます
家に着いたら汗が・・・・・・
でも仕事であまり動かないから運動にはなるこれが私の日課です


疲れて帰ってきても愛猫を見ると癒されます
でも帰ってきた人に必ずおやつをねだる家の愛猫・・・・・・
それもまた可愛いんだけどね

ブログ・・・ 

July 16 [Mon], 2007, 16:31
ブログさぼりすぎました

仕事が忙しくて( p_q)
今までしていた仕事も変わる事になって(会社は変わらないですが
仕事の内容が変わるので忙しい・・・・・

この前、家の前の空に飛行船が飛んでいました
飛行船見るなんて久々で
何か嬉しく感じました

もうすぐ夏ですねー
今年は会社の友達とプールに
水着を買いに行かないと・・・・・今からもう楽しみで

お掃除日和♪ 

June 03 [Sun], 2007, 18:14
今日は、起きてちょっとゆっくりした後に・・・

お部屋のお掃除と模様替え

掃除機かけながら、ぞうきんがけして
テレビソファベットの位置を移動させて
一人で移動させたので結構大変でした・・・


結構、部屋の感じが変わってお気に入りです

でも・・・掃除を始めると止まらなくなり・・・・2時間経過してました





作品♪ 

May 27 [Sun], 2007, 16:10
今、粘土細工に夢中
でも・・・作り始めるとつい時間を忘れてしまいます

今、夢中なのはバラの花を粘土で作る事
マシュマロみたいな粘土があって『白の粘土』をベースに『ピンクの粘土』『水色の粘土』『黄色の粘土』  を白の粘土に混ぜながら色んな色を作ってます。
大きさも小さいのや大きいバラの花を製作してます


今日はその作品の一つを
この作品は、色んな色のバラを組み合わせました
プリザープドフラワーやドライフラワーを加えてみました

お散歩 

May 23 [Wed], 2007, 20:10
今日は天気もいいし暖かかった
仕事で室内にいるのがすごくもったいないと思った・・・

外に出たとき、お散歩したいなぁーーって
公園に行ってベンチに座ってぼーっとしたかったな♪(@´ -`)



わが家のアイドル♪ 

May 22 [Tue], 2007, 22:14
私の家で飼ってる猫の『まぁちゃん(オス)』ですご飯よく食べます

今日、椅子に座っていた時、私の膝に乗ってきてすりすりと・・・・
甘えてきました可愛すぎるーーー

私が椅子からソファに移動してテレビを見ていたら・・・・その時、まぁちゃんは床で横になってた
椅子に乗って爆睡に入ったので
下の部屋でテレビを見ようと思って、自分の部屋から出て階段を降りていたら・・・・
「にゃー」って聞こえて振り向くとそこには・・・

爆睡してたはずなのに!!。。。。私の後を追いかけてきました


あまりにも愛くるしかったので写真撮っちゃいました

ブログ開始♪ 

May 21 [Mon], 2007, 23:26
ブログ開始

最近(でもないかも?)『ネイルアート』と『粘土細工』に、はまってます

付け爪に描くのはもちろん☆最近は自爪に描いてます
自爪はすぐ落ちてしまうので・・・・デザインもコロコロ変わり放題

粘土細工は今、バラを作るのにはまっていて時間を忘れるぐらい作ってます・・・・
いつも気がついたら『もうこんな時間・・・寝ないと・・・』という感じです
一色だけじゃなくて二色三色と。。。。まぜて色んな色のバラを製作中です
マーブル模様のバラを作ってます。
出来上がったら載せます
今日は付け爪の作品その1を♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
趣味事をすると時間忘れる・・


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる