あたし。

w-inds.Ali project
取り敢えずコメもトラバも歓迎(´∀`*)ノ
もっと知りたきゃこちらもどうぞ。
古いから気をつけてくだされ。
More.....?
どっかの進学校に居ます。
けど存在感なんて無いよ?笑
フレームずれてるけどシカトで。
りえちゃん好き。
あやもてよさんも好き。

「薔薇と憂鬱」
管理人:あたし。

どうぞどうぞ、いくらでもリンクどぞ。
教えてくれたら行きます
別名・鬱日記
日記,更新履歴などなど。
本家-薔薇と憂鬱-こちらです。

0574 Web Site Ranking
日記系だらだら日記部門

0574 Web Site Ranking
テキスト系作詞部門
Yapme!一覧
読者になる



無花果です。  2007年08月28日(火)
お久しぶりです。
最近までわざわざアクセスしてくださっていた方々、
ありがとうございます。と同時に申し訳ありませんでした。
最近更新が途切れていた理由は
そろそろこのブログを破棄しようと思っていた為です。
本家の方はまだ継続中で、これからも継続していく予定ですが、
このブログは近日中に破棄します。

本家の方にこのブログから来てくださっていた方、
お手数ですが本家、薔薇と憂鬱の方へのブックマークをお願いします。
薔薇と憂鬱[http://www4.ocn.ne.jp/~ryuxyuki/]

これからも薔薇と憂鬱と無花果を宜しくお願い致します。
 
   
At 20:38 URL comment(0)
ヤプログ!こうこく
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.