無理 

2007年11月03日(土) 1時45分
やり直せるならよかった
でも無理だ
何回も何回も。
俺、疲れたよ
そんなに扱い易いのかな。

忘れてない
やっぱりアンタしか居ないんだ

何回も聞いた。
その度に俺は

うんうん。有り難う
やり直そ?

とかね

あー、扱い易いね。



おやすみ

んー… 

2007年11月03日(土) 0時24分
無理だ
ごめんなさい
辛い

んおお。 

2007年11月02日(金) 23時38分
人形話は楽しいなあ
時間忘れてた

うん 

2007年11月02日(金) 18時50分
あの人かわいーなあぁああぁぁああ
もうっ!!

頭わしゃわしゃしたい

 

2007年11月02日(金) 16時57分
寒い
今日は寿司の日らしいよ(・∀・)
寿司食えるんかな

ああああああ 

2007年11月02日(金) 13時02分
風呂入る!!ぷん!

ヴァイヤイヤイヤー√イ 

2007年11月02日(金) 11時21分
落ち着かない
動揺してる
何で

うん 

2007年11月02日(金) 4時13分
そろそろ寝たい

痛い子苦手 

2007年11月02日(金) 3時58分
手遊び。



別にいいんだ、痛くたって
うちだってまだ痛い子だもの
落ち着いた痛さが欲しい

嫌い 

2007年11月02日(金) 3時32分
連休に来ないで欲しい居場所がなくなる
学校辞めちゃって働いてなくてニートで家じゃ肩身狭くて。ばあちゃんの家に暫く居るけどやっぱり肩身狭くて
オマケに精神病だから何か頭おかしくて
そんな駄目な奴が嫌いな人は多い筈
別に他人に嫌われてるなら気にしないんだよ
どうせ他人なんだから

身内に嫌われてるとか)^o^(ぎゃあ
ついでに髪染めてるから遊び呆けてるとか思われてるけど違うんだ
毎日頭痛くなるまで悩んで考えて
目が腫れるまで泣いて
朝になったら無理して笑って疲れて寝ちゃうからまた怠けてるとか勘違いされて
結果的には腕とか切っちゃって。
判って欲しいなんて言わない
頭いい貴殿方に、ばかは敵いません
唯、放って置いて欲しい



そしたら我儘言うなって始まるからやだなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-0v0
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる