さいすん 

April 27 [Tue], 2010, 0:54













制服採寸行って参りました!
やたら慣れない場所は緊張します(´д`)
チキンなこころがこんにちは←












今から色々な書類作りです(´ω`)
大変だーいw













学校はやっと慣れ始めました!
素の自分を出すのはなかなか難しいけど、まずは自分からさらけ出さないと!と思いましてw
ひたすらに最近はさらけ出しているつもりでございます(´∪`)












そして最近は
足立すんと、やたらタイミングが合ってびびります←

遊びたい日も一緒やったし…(´ω゜*)
運命感じちゃうわww違う













GW中にバイトに慣れればいいなー(´ω`)
と思っております!













制服採寸で、痩せようと密かに目論み始めたいんちょでした←













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-0u0-bookleaf
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

某男前事務所
応援中(・ω・)!

夢に向かって
日々努力中(゚レ゚)ノ★!


ただいま受験真っ盛りっ!!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よーちゃん
» 高校生最後の日!!! (2010年04月01日)
アイコン画像かえ
» しゃるしゃるのことうくん (2010年03月27日)
アイコン画像よーちゃん
» うーわー (2010年02月21日)
アイコン画像よーちゃん
» 現在 (2010年02月07日)
アイコン画像するめ
» 現在 (2010年02月07日)
アイコン画像よーちゃん
» …orz (2010年02月04日)
アイコン画像よーちゃん
» 恋人はサンタクロース (2009年12月18日)
アイコン画像たまたまたまご
» 眠たすぐる (2009年12月12日)
アイコン画像優しさの塊のかなこ
» 校内競技会 (2009年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる