ごめんなさぃ! 

August 10 [Wed], 2005, 18:23
見てくれてる人が少ないのゎ分かってますが
更新サボっててごめんなさぃ
たいして書くこと無かったんでーぇ(;´д`A゙
言い訳です。はいすいませーん。

最近いいともだちが増えたと同時に
大っキラィな人も増えましたホント嫌い!話しかけるなょ

自意識過剰スギですよ。見たくもねーょ
話し変えます。
最近音楽の幅が広がりました
いろいろ聞きます☆邦楽では「くるり」ばらの花をともだちに
勧められたんで聞いてみたらマジいいですねー☆
寝る時毎日聴きます!洋楽でゎレッチリ!
聞いてない人は是非レンタルしてみてね☆

一応・・・。 

August 03 [Wed], 2005, 14:17
今日ゎ、新人戦の生き残りリーグ
残った人の発表がぁったnだけど、一応13人の中に残ってた
これからまた10人に絞られます・・・
なぜか顧問ゎリーグの時だけヤル気を出すんだよねーぇ。
やめてほUぃゎ。Uかも最近ゎスランプに陥ってるのに
まぁ、6人ぐらいには勝ちたい・・・。本当は8人ぐらぃにゎ。
まぁ頑張るっきゃなぃね
絶対メンバーに入るゾ☆頑張っていきまっUょぃ!

あっつーい!! 

August 02 [Tue], 2005, 19:00
汗ダクA君はラクダ君♪゛
ほnとだょヤーマ・・・。汗ダラダラ!したたる程に
もーだめだね。あの場所。武道場ですよ。学校一暑い場所。
そこは卓球部の活動場所=3時間卓球しなきゃいけない場所
温度は36℃。外のほうが涼しいよ!Uかも顧問は暑いから
部活に顔を出しません。最悪ですよね?ですよね?
まあアイツ臭いU別に邪魔だからいいけど
36℃の中フットワークやらなんやらUなきゃいけないわけで・・。
ぃゃー死ぬね。死んでないけど【笑】
まぁ3年も引退Uた今では図書館に涼みに(さぼりに
行くけど。いや。でも10分だけだょ?!ちゃんと一応ゃってる
今日の新潟は11時でもう33℃夏ニガテのまぁは
すでに夏バテ気味ですー

KATCHANっ!! 

August 01 [Mon], 2005, 18:34
ニュースや公式で発表されたように
ORANGE RANGEdr.KATCHANは脱退しました
実は、31日から噂にはなっていたから一応覚悟はしてたけど
やっぱショックだった。泣いて泣いてなきっぱなしだったけど
今日部活にいったらだいすきな友達が励ましてくれて
本当にうれしかったやっぱり持つべきものはともだちデス☆
KATCHANは中でもだいすきだった。もちろん今もスキだけど
ドラム叩く姿とかメンバーの後ろでニコAしてるKATCHANとか
実際、走馬灯のように流れてきてレンジのたくさんの曲を聴いて
いっぱい泣いたよでももうこれからはKATCHANとはさよなら
「北尾一人」としてズット応援しつづけます!
かずのミチシルベをこれから歩んでいってほしいし
ケガを完治させて、音楽活動を頑張ってほしい!
2年間6人のオレンジレンジを見れてよかった
かず2年間お疲れ様。そしてありがとう。いいパパになって
新生オレンジレンジ頑張って
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-0r_yhrny_126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる