最後に見た星空は君を素直にさせた 

October 06 [Sat], 2007, 17:30

まぁテストはちょうど半分終わりました。
後半は世界史日本史がきついな・・・数学もほぼ手つけてないしX(
昨日は思いっきりgdgdした。gdgdって気持ちいいね:)
私はほんとにめんどくさがりで
やるべきことを全部後回しにしてしまう
・・・どれぐらいめんどくさがりかって言うと、
部屋の時計が止まったのに三週間くらい電池換えないで放置してるぐらい。
なんか自分でひく・・・。笑
でもそれでも時間の無駄遣いさいこーだと思ってます。
余計なことはしすぎるほどいいと、かの草野マサムネ氏も歌っております


テストが終わったら
・読書したい
・ギター練習したい
・キーボードがんばる



まぁいろいろ
太陽メンでカラオケも行こうね!
もう打ち上げとかいうレベルじゃないけどね(´・ω・`)


私は寒いの大っ嫌いだけど寒くなるといいこともあるね。
あったかい食べ物飲み物がほんとうに美味しいし
寒くなって聴きたくなる音楽もあるし
つないだ手は温かいし
昨日は星がすごくきれいだったね
やっぱり一日会わないだけで淋しいね

以    上    。



本音風船|GO!GO!7188

嗚呼、今夜も月がきれい 

October 04 [Thu], 2007, 18:21

テスト一日目しゅうりょう
生物おわったな倫理も微妙だなライティングまぁまぁだよ。
てかみんな必死んなって見直しとかしてんのえらいよね・・・
私なんか1回解き終わると疲れて寝てる(´・ω・)
これで何点失ってるんだろ・・・
いつになったら本気で勉強できるんだろ・・・
そんな私の夢は自立(?)

帰りたくないとか素直でかわいいな
てか向こうは毎日これだけ会ってて飽きないんだろうか??
私は飽きるとかそういうわけじゃないけど、
ながーく付き合いたいしずーっと好きな気持ちを持ってたいから・・・
早くマンネリ化しちゃわないといいなーってちょっと心配。
まぁ「ずっと」なんてないんだろうけどね
もともとこんな冷めた考えなのがいけないのかな。

今日はクラスのひとに見つかった
毛虫が降ってきた
あーあ運ないなあ・・・

それでも、今夜もきっと月がきれいだよ。

期待外れな程感傷的にはなりきれず 

September 30 [Sun], 2007, 20:13

一週間ちょっと放置してた・・・
書きたいことはいっぱいあるけど何せ時間がない!
勉強もしてないくせにどうゆう訳か時間がない!
まぁ自分ひとりのためのチラシの裏みたいなもんだからいいんだけど・ω・
相変わらず、一緒に勉強しようと思っても進みません
意思の力が弱いんだろうなーX(
昨日はすごいことしちゃったね!思い出すとほんとにうける
たとえ私があなたのすきな長い髪を切っても
また伸びるまでずっと一緒にいればいいと思うんだよ。

ああ現実逃避・・・
ほんとにお金はないし・・・
一気に寒くなって着る服もないし・・・
来月はGO7の新譜が出るのにね(´・ω・)
アジカンもアルバム作ってるっぽいしどっちを買うべきか迷う
好きなことは仕事じゃなく
ずっとずっと「好きなこと」のままがいい
と思う私は少数派なのかな?
ピアノもギターもゆっくり長く続けていきたいのです
仕事に情熱を注ぐよりも、休みが多い穏やかな毎日が理想。。笑



赤黄色の金木犀|フジファブリック

Be in love with you 

September 22 [Sat], 2007, 23:23

なんかなんかさっきまでもやもやした気分だったけど

たった一言でそんなの吹き飛んでしまう単純な私X(

単純なんだよなあーしあわせなにんげんです

幸せにしたいとか いつも笑ってて欲しいとか

そんな気持ちだけで何故か泣ける


はじめてーのーちゅうー

の原曲を聴いてみたくなってよーつべで探したんだけど

コロ助がほんとにすごい可愛くて萌えてしまった。笑

耳たぶがーふぉーゆー

燃えているーふぉーゆー

やった!やった!やったよ!おーおおお

可愛いなオイ(・∀・)


勉強が思うように進まなくて困ってます。

花の金曜日 

September 21 [Fri], 2007, 21:23

今日は友人N親子とうちの母とでごはん食べに行きました!
楽しかったしおいしかったよ。デザート別腹・・・笑
N母いいキャラしてますね、なんか癒される:)
もっと服とかゆっくり見たかったなー(´・ω・`)
まぁ明日行くからいいんだけどね
秋(残暑あり)はコーディネートが難しいから嫌なんだよなー
服は何枚あっても足りないしね。
久しぶりの放課後トークも楽しかったよ⌒★


ときどきはね、ちゃんとした言葉がすごく欲しい時があるよ
だから照れ隠しみたいな言い方でも
めちゃくちゃ嬉しくて何回も思い出してしまう・・・
自分の気持ちはどれだけ言葉にしても全然足りない気がするけどね。
あーあいたいあいたい



時の流れと空の色に何も望みはしないように

素顔で泣いて笑う君のそのままを愛している故に

あたしは君のメロディやその哲学や言葉、

全てを守り通します

君が其処に生きているという真実だけで

幸福なのです。

恋人達は寄り添って静かに歌うのでした 

September 17 [Mon], 2007, 23:40

今日は、出演者の半分がうちの学校の生徒(笑)
というライブに行って来ました
後輩もうまくなってるしもう負けそうな・・・
私はそんなことばっか言って練習しないからダメなんだよね;
分かってはいるんだけど!!
でも今日感じたことは、技術を磨くとかそれだけじゃまだ足りないんだなー
もっと見てる人をわくわくさせるような何か。
多分それは意図して生まれるものじゃなくて、
心の底から自分の音楽を愛して楽しめるようになった時に
生まれるものなんじゃないかと・・・
情熱とか。そんなにうまくなくても伝わってくるものはちゃんとある。
逆に技術はあっても気持ちが足りないのもしっかり見えちゃう
なんか小さくまとまっちゃってる感じ
私はほんとにまだまだだな・・・
新しいバンドも組むっていうのに頑張らなきゃ・・・ね!


も一つ今日の重要事項
めちゃくちゃ懐かしい1コ上の人に会いました
先輩とは言っても部活が同じだった訳でもなく・・・
とくにお世話になった記憶もなく・・・笑
でもよおーく名前まで憶えててくれたな。なんか嬉しかった:)
文化祭ライブでの醜態を見られていたようで
恥ずかしい限りだけどX(
今度会ったらもちょっといろいろ話したいなーとか。

それから駅でかほに会った!!
大人のお姉さん(?)に名前呼ばれた時はすごいビックリして
誰だか全く分かりませんでした笑
おねえになりすぎだから(∀)!
久しぶりすぎて何でもないことで爆笑。あの笑い方が懐かしい・・・
会えてほんとに嬉しかったよ(´∀`)
またみんなでカラオケ行こうねー!
ライブは疲れたけどちょっとだけいい日だったな。


どうでもいいけど(本当にどうでもいい)
最近爪が伸びるのが異様に速い気がして困ってます
深爪を恐れてちょっとしか切らないせいなんだろうけど・・・
週2回くらい切ってるーって言うとみんな笑う。笑
どうでもいいけど
最近いまさらゴイステをよく聴きます



銀河鉄道の夜|Going Steady

サライの空へ 

September 16 [Sun], 2007, 15:59

昨日は6時間半近くもカラオケしてたよ
普通に考えて今までで最長だよ しかも人数ふたり(笑)
1人40曲ぐらい歌ったんじゃね?っていう感じです。うけるね(・∀・)
あの奇妙なメンバーで行った時以来だから・・・
ってそんなに経ってないか。1ヶ月半ぶりぐらいか
でも何だかんだ言っても私は歌うのだいすきなんだなーと思いました!
喉も全然疲れないし、声量だけはちょっと自信が。
少しぐらいは上手くなってるといいんだけどね;
最後の方はもう歌のジャンルとか意味わかんなくなってたね!笑
履歴見てそこから歌える歌見つけて歌ったりとか。
ほんとにほんとに楽しかった:)
カラオケこんなに楽しんだのとか初めてかもなー
また行きたい⌒★


てか来年の教科選択いい加減決めなきゃいけなくて
志望校(仮)の受験科目調べてて気付いたんだけど・・・
私は文系なのに志望校(仮)の個別試験には数学がしっかりあるんですね。
いやー気付いてよかったよアホだ
文理どっちでも受験できるっぽいからなー
まぁ幸い私は数学が1番できるぐらいだからあれなんだけど
ほんと調べてよかった・・・
でも数学の発展っぽいのとかついていけるんだろーか
やっぱり頭いい人ばっかりなんだろーか
とかいろいろ心配。。

愛という言葉に火を点けて燃え上がらす 

September 14 [Fri], 2007, 19:51

小中間終わったー
今回は自分でも驚くほど勉強しなかったんだけど赤はないかな
思ったよりできたかも。とか調子に乗ってダメだったら恥ずかしいけど;
でもまたすぐ中間も来るんだよね・・・
この3連休からすこーしずつ勉強始めようかと(∀)
それにしても金曜日ってすばらしいね
ずーっと金曜の夜が続けばいいのにな:)
今日は鼻炎がひどい一日でした。
そしておーぷんすくーる!中学生は若さに溢れているよフレッシュだよー
去年部活のみんなと中学生を勧誘したこととか、
自分がおーぷんすくーるに来た2年前のこととか
なぜだか昨日のことのように思い出されてびっくりしました(・∀・)
去年と同じ服着てたし私。。。笑
時間が過ぎるのってほんとに速いね
てか時間って一定の速さで進んでる訳じゃないんだよね
そう考えると色んな点で納得できるような気がするよ。


毎日会えるだけでも一緒に帰れるだけでもありがたいのに・・・
毎日毎日寄り道なんかしちゃって(Д)
どんどん贅沢になるなあ。。
ワガママになんないようにしないと
どうしたら幸せにできるのかって考えてた
だけど一緒にいるだけでも幸せって言ってくれてすげー嬉しかった
心からすきだと思ってるよ。
ほんとに



赤いタンバリン|BLANKEY JET CITY

数年前と同じ気持ちで朝日を待ってんだ 

September 11 [Tue], 2007, 21:54

一昨日、お友達の地元の祭りに行って来ました!
もうねーーーすごいよ花火⌒★
打ち上げ場所がめっちゃ近いから、すごい迫力で。
桟敷席なんて首が痛くなるぐらい真上で上がってんだから・・・
何にも邪魔されないで視界いっぱいに光が広がる感じです!興奮したああ
出店もずらーっといっぱいあって、
あの祭りのわくわく感がなんか懐かしかったなー
最近出店とか行ってなかったしな。
ちょっとぼったくりでもあの雰囲気を楽しむことが重要だよね(∀)!笑
田舎の温かさを感じました
んでお友達の家に泊めてもらった。広くてきれいな家だったよ!
本当によくしていただいて感謝です。
ありがとうございました!楽しかったー


最近体育のテニスが楽しい:)
・・・てかほんとに一週間とかってあっという間だよね
気付いたらもう3年生になってるんだろうな
自分でやる気にならなきゃ誰も焦らせてくれないんだろうな
運動部で勉強も恋もできてる人とかほんとに尊敬するよ・・・
私は部活も勉強も中途半端だな。。
あああー



続・くだらない唄|BUMP OF CHICKEN

あー今日で 

September 09 [Sun], 2007, 9:16

昨日は某近所の高校の文化祭に行って来ました。
んー・・・。←というのが正直な感想;笑
ダンスとかすごかったけどね!!スタイル抜群なお姉さんたちが・・・
衣装も一曲ごとに変えてて全部可愛かった:)
でもそれ以外はなぁ・・・
懐かしい何人かには会えたけど、一番会いたい友達に会えなかったし
彼の友達は愉快な人でした。もてるんだろうな笑
まぁ楽しかったよ!!
でも我が高校の文化祭はほんとに自慢で、
入学してよかったと心から思いました(何なんだろう


「いいっすか」
「いいっすよ」
・・・

なんだこれ笑



いかげつ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
野球と音楽をこよなく愛する
高校2年生です(・∀・)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりな
» 今日今ここで 俺たちの夢をのせて (2007年08月03日)
アイコン画像
» 今日今ここで 俺たちの夢をのせて (2007年08月02日)
アイコン画像まりな
» お願いだから言わないで さよならは (2007年07月16日)
アイコン画像
» お願いだから言わないで さよならは (2007年07月13日)