2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
松田のこ-と!

なまえ.松田(さん).画右
ねんれい.15歳
がくねん.新高1(*ε°)涙
じゅうしょ.福岡明太子
せいかく.小心者/変態/肝い
(!)メルToMoAND文通ToMo募集(!)
何かあれば.
パソ-.★xxx_aya_zaak@yahoo.co.jp
携帯-.★m2..Mt.1156..@xxne.jp
ウイルス送ったら
ウイルス送り返します。え
-・-・-・-・-・-・-・ー・-・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k-0k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

えーと / 2006ねん04がつ01にち(土)
ヤプ一時休止..かも
確かに今日はエイプリルフールですが!これは結構馬路なんですよ...
理由がありまして。うん。じゃあ話していきましょうね。何キャラ

あたしがさ-、一時期目のまわりが赤かったり、目が腫れてたの覚えてます?
あれで結構周りにも迷惑かけちゃって今でも本間に申し訳ないんだけどさ...
...また再発しちゃったんだよね...汗 今日朝起きたら、目の前真っ暗。
凄い説明しにくいけど外から目が見えなくなるくらい目がはれててさ。苦笑
だから、瞼がね腫れすぎて目が潰れてんの。...!あれよあれ!
ボクサー選手とかがパンチされて目はれたら目ん玉見えなくなるじゃん?
あんな状態でさ-。笑 もう泣くにも涙が出てこないし、痒いし、痛いし...
今は大分腫れも引いたけど、誰にも会いたくないし、やる気もおきひんし。
多分また明日の朝になったら腫れるんだろ-なあ...みたいな。
明後日ねー遠くの地から友達が遊びにきてくれるらしいけど・・・微妙で
遊びも断ったりして申し訳なくてね。うん。
それなのに呑気にパソコンしてられないじゃん?...ああ。みたいな。
調子がいいときは1日2日で直るけど、今回はどうだか・・・みたいなネ。笑
でね、あたしこれになってるときって相当機嫌悪くて、作ってくれたご飯も、
全然食べなくてさ。自分が悪いんやって分かってても、なんか食べる気せんくて。
それでもカンはほっといてくれたり、対処方考えてくれたり、申し訳なくてさあ...苦笑
あ。何ちょっと「いいキャラ」作ってるのかしら自分*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
とりあえず。すみませんがパソコンから離れるので休養させてもらいます!
多分ちょちょいで復活すると思うから、今までと変わりはないと思うけど
あまりにも帰ってこなかったら「ああ。ご愁傷様」とお伝えください(誰に...
昨日のクラス会日記は帰ってきてから。コメレスは...明日ちょっとやります!

ほなおつ!ばいばい!あでぃおす!ぐっじょぶ!
 
   
Posted at 18:22/ 記事のあどれす
★お言葉GiveMe゜)ノ(1)
愛してるの響きだけで 強くなれる気がしたよ / 2006ねん03がつ30にち(木)
おGEN気でSUか?
あたしは元気じゃないですか?・・・ごめんね。某新喜劇のネタです(...死ね
ちょお,日記サボってごめんなさい。ん-なんか色々あったんですよねえ(*ε°)

とリま,あゆみ家日記を書こうかと思いましてアーメン。消えたあの日記...涙
まあ!元気に書こうかな-なんて思います!だって凄かったんだもん!

初めて!あたしがずーと希望していたあゆみちャん家に飛行してきました(◎゚g゚)いえい!
緊張してたの... なんか緊張してどうしようか泣きそうで!笑
でね?ある池で待ち合わせしてて!そしたらあたしの横を誰かがチャリで通り抜けてさあ('σ`)

「あゆみちゃんやーん」て叫びながらおいかけてみたけど...

                                     全然違った...Orz

てか、横をチャリで通り抜けただけであゆみちゃんや!って思った自分も自分ですが!
何事もなかったかのようにスルーしたけど絶対笑われてるって!
でさ、そのまま進んだら家に帰ることになるから方向転換して、
あゆみちゃんと間違えた人の横を再び通るこの歯がゆさ...
ああ。もう絶対あの道通れない...

でねえ!あゆみちゃんと出会えて(゚з`)相変わらずかばいかった!髪色が素敵やった!
それから-!究極の坂を上って-・・・。ある人のお宅におしかけました!さあ!誰だ!



                        Kくん家に!
名前出されたら流石に嫌やろうから...ね。あたしが好きな人ですよ(・・・行ってきました!
家がね!めっちゃ凄いの!お城みたいでしたから!笑


・・・ストーカーとかじゃないよ!
お知らせの紙をね。届けに行ったわけなんですよ!いええええーい!とね。
でもねー。部屋の番号がね分からなくなって。笑


 
 b゜゜ノ・・・も-っと読めええ★  
Posted at 12:14/ 記事のあどれす
★お言葉GiveMe゜)ノ(2)
ありえない / 2006ねん03がつ28にち(火)
最悪...orz
あたしもう無理ポ・・・。記事が全部綺麗に消えちゃった★シネ
あたしがどんな気持ちで昨日のあゆみちゃんとのラリフォーを書いたか!
このヤプログ様は分かってくれなかったみたい・・・。
もう嫌だ。本間に凹んだ。1時間30分かけて書いたあたしの日記返せよ。何様
アーアーアーアーアーアーアーアーあーあーあああああああああああああ。
あたしねーテンションがねー微妙だったけどねー?
日記書いてるときは超楽しくて元気満々だったのに...泣きそう。
何が30分立ったらログアウトだよ。ありえなああああああああい。
ヤプログ様ね?日記を30分で書けっていってるんです。ええ
あたしはね?1時間30分かけて書いちゃったよ。あ、あたしがいけないのか...
もういいや。不貞寝します。皆さんお元気で...
ごめんなさい。楽しみにしてたあゆみちゃん<再び指名
明日がんがるぜ。あーでも明日書けないかも。もーいいや。
はあ...ついてなああああああい(*ε°)
それぢゃ。おやすみ。ばいちゃ。
 
   
Posted at 22:34/ 記事のあどれす
★お言葉GiveMe゜)ノ(1)
君のしあわせが 僕のしあわせで ずっとそばにいられればいい / 2006ねん03がつ27にち(月)
たでえま(*ε°)

...*ただいまって意味です。ええ。

無事に生還しました松崎大してる松田超大してる!
もうテンションなんて下げてる暇ねえええよヽ(゚∀゚)ノ婆ちゃん忙しいの!

25日日記...
朝からどっかの雅バカ...失礼。智子ちゃんとお買い物してきました(*ε°)
てか,あの日は馬路で所持金0円でリアルな空気が体中を・・・こう・・・ね?
別に付き添いだからいいかなーなんて思ってテラテラ準備をしてたの。
そしたら、大好きなお父さんが(・・・)「ポン」と二千円置いてくれた・・・!

・・・超良い奴じゃん(b゚з゚)何様

「悪いからいいって!お父さんも金ないんでしょ?」
とか言いながら速攻財布の中に2000円を入れる世渡り上手な松田さん...★<別に

そんで。どっかの雅バカ...失礼。智子ちゃんと福岡の都会天神へ出陣!★
アイツの自転車の運転・・・最悪...Orz あたし泣きそうになった。
まあ。無事にZEEXに着いて!はいお買い物すたああああああああっツヽ(゚゚)ノ
結構良い物買えたんでね-の?智子ちゃんは何でも似合う!だから選びやすい!我侭ですが(*ε°)
だって折角選んでやってんのに「今は無理!」・・・いつならいいの?
まあ、980円のスカート買っちった★おソロおソロ!(*家で試着すると・・・似合わないことが発覚!)
そんで!あの狭い天神街道を超邪魔に見られながら自転車で失踪。いや・・・疾走σ(ΦΦ
改めていいますがあの子の自転車裁き最悪・・・。笑 再び泣きそうになりました。いや。泣いた。
んで、ショッパーズで超充実な時間を費やしたな-!!V系のCDショップにドキドキ('з`)
なんか超怪しかった!智禄(誰)の店員さんの眺め方!完璧桃色片思い!(・・・)


 
 b゜゜ノ・・・も-っと読めええ★  
Posted at 22:08/ 記事のあどれす
★お言葉GiveMe゜)ノ(0)
すみません... / 2006ねん03がつ26にち(日)
すみません...
本間は今日日記書くつもりやったんですが、
昨日から色々あってちょっとなんかアレなんで、ごめんなさい。
アレってのはテンションがズコーンてことです。(*ε°)え
楽しみに待っていてくれたあゆみちゃん(勝手に・・・笑)
あたしもモーモーランドに行きたかったOrz...
またコメレスするから待っててね(゚゚)


本間に勝手ですみません... まあ生きてるんでネ。
それでわ!
 
   
Posted at 20:41/ 記事のあどれす
★お言葉GiveMe゜)ノ(2)
あの夏の太陽 追い風裸足で走った 遠い町から来た 君は僕の太陽 / 2006ねん03がつ24にち(金)
本当はね?この記事昨日書いてたけど途中で強制終了しちゃったのさ!

愛ラブ眼鏡が・・・あ・・・!
・・・いや。別に愛ラブじゃないんだけれども!うん。大好きな眼鏡が・・・!


                                  消えた・・・Orz



「またかよ!」って思った?
「またかよ!」って思った?
「またかよ!」って思った?
[またかよ!」って思った?



         [また!」なんです(*ε°)爆走




そしたらね!そしたらね!机の上にこんな物が置かれていたの・・・!
眼鏡失踪の真実は此処に!
↑をクリックX2!音量に注意してね!


・・・(゚Д゚*)あーっと・・・ うざいっすね。うん。何がやりたいんだかね。自分。
とりまえず!トイレにありました★チャンチャン  ってことでよくないでしょうか?・・・嗚呼。ごめんなさい(゚゚)
でも上のやつ凄くない?ちょっとビビったでしょ?いええええええええーいヽ(゚∀゚)ノ
皆さんちゃんと眼鏡はかけましょうね!トイレに置くなんて自分どうかしてますよね('σ`)

てかね!最近おもしろいゲームみたいなのしてたんだけど・・・!
自分の頭の中である物を想像するのね!そして、それについて、
質問に答えていくと・・・想像していた物を当ててくれる!
なんて素敵なアレなんでしょうね!どれなんですかねヽ(゚∀゚)ノいええええーい★

・・・え?あたしが何を想像したかって・・・?




 
 b゜゜ノ・・・も-っと読めええ★  
Posted at 22:33/ 記事のあどれす
★お言葉GiveMe゜)ノ(1)
やんやヽ(゚∀゚)ノ / 2006ねん03がつ23にち(木)
久しぶりです-んヽ(゚∀゚)ノ
帰ってきましたヤプログお帰り自分皆ただいまあああああああ!<うz
高校受験も一段落しまして。世の中良い感じにキマヅイ感じで!★
とりあえず戻ってきました!いえーいいえーいヽ(゚∀゚)ノ

・・・待ってました?

                         ありがとう('σ`)え




急いで復活させるために手抜きしちゃったデザインノ`)ち-ン
前よリかな-リしょぼくて,ごめんね!まあ。前もしょぼいけど。爆糞
この上のヤプ画とかデザイン3分で作成時間25分!・・・自分どんま-い★+゚
てゆかね、ヤプ画の歌詞本間は「はしった」なのに「はしつた」になってるけど、
気にしないで(*ε°Ib ごめんください!ごめんください!ごめんください!
だってX2!早く皆に逢いたかったんだy(嗚呼。とてもキモチワルイ

でもヤプ画のキャラちャん糞かばいいよね!借りちゃったのよん★素材屋さんから!
自分も借りたいーて子はサイドバーのリンクからトンでいっちゃいなノv゚)
とりあえずね!復活なんですよ!・・・ただね?
高校入って忙しくなったら行進更新少なくなると思うOrz...
それでもいい?まあ!いいやいいや!ごめんね。うんヽ(゚゚)ノ

あ!サイドバーのプリクラ!・・・うひゃひゃひゃひゃヽ(∀゚∀)ノ大爆走
許可とってないから後に消すかもしれないけれども!プリクラ!
右側が松田さんで左側はあたしのイトコの知り合いの友達のお母さんです★(・・長
嘘嘘!RICEMANさんですね!いええええーいヽ(゚゚)ノお洒落たんですよ!
最新のプリクラを貼ろうかと思います。際どい感じにネ?際どいね(*ε°)
怒られたら剥がします・・・σ(ΦΦ しょうがねーよな!貼りたかったんだしいい!
・・・中傷おっけえええい★ってRICEMAN(いくらちャん)とあたし(たらちャん)は言いますよ。

 
 b゜゜ノ・・・も-っと読めええ★  
Posted at 14:49/ 記事のあどれす
★お言葉GiveMe゜)ノ(4)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.