その手を繋ぎたくて

May 08 [Fri], 2015, 3:09


その手を繋ぎたくて

少しだけ近づいて ついに触れて

今だけでいいの

記憶の隅にたとえ小さくても

あたしが残るなら

これ以上 同じ色に染まらなくても


最初の気持ち

February 16 [Mon], 2015, 17:17

最初の気持ちを忘れちゃうなら

また 握る手から始めよう


抱きしめて強い背中と

February 16 [Mon], 2015, 17:11

抱きしめて強い背中と

タバコの匂いと

きみが置いていく100円ライターと

透明な気持ちと

何もかもがここにある あるよ。

ねえ

February 16 [Mon], 2015, 16:47

ねえ

あなたは今どこで何をしてる?

私を想ってるといいなんて

そんなことは

もう不思議と思えなくて

私が好きだったあなたの

まっすぐな意思や夢とか

無くさずにいたらいいなんて

あったかい胸で思ったりするの


いつの間にか

February 16 [Mon], 2015, 16:45

いつの間にか

あなたは

あの人がいない寂しさを

紛らわしてくれる

大切な人になっていて

「可愛い」なんて

言われ慣れてないあたしは

あなたのそのたった一言を

呪文みたいに繰り返し浮かべて

何度も 何度も

鏡の前に立つの


女の子は

February 16 [Mon], 2015, 16:39

女の子は

空想の中で恋したり

ふいに引き戻された現実に

ひどく悩んだり

そうやって

でこぼこの道を進んでいないと

生きているって

感じられないのね


いつかあたしに

October 08 [Wed], 2014, 11:29

いつかあたしに見せたみたいに

あなたが幸せに笑うなら

たまに同じ空間にあたしを招き入れて

笑わせてくれるなら

それもひとつの愛のカタチって

諦めたふりして

あたしだって

静かにあなたを幸せに出来るよ

だから今は

たくさんのことにいっぱいのさようなら



「泣かないで」

September 03 [Wed], 2014, 15:02

「泣かないで」

「うつむかないで」

そうやって下を向く君につぶやくたび

特別なひとりに

なれるような気がして、

だけどやっぱり

強く前を向いて歩き出す君の

追いつけない小さな背中から

僕はまた目をそらす


忘れたふりして

September 03 [Wed], 2014, 7:59

忘れたふりして

心の奥では まだ

あたしだけのあなたが消えないの

幸せな時はとっくに過ぎて

夢の中の温かさも消えて

もうずっと昔に

キライになったはずなのに

思い出の中のふたりは

いつも いつも 笑ってる


優しすぎるあなたを

September 02 [Tue], 2014, 20:50

優しすぎるあなたを

あたしがいちばんに愛したいの

たったそれだけの願いを

ねえ そっと聞き入れてください

あなたの胸を焦がしたい

あたしの言葉とか仕草なんかに

ドキドキするあなたを見つめたいの

本当にそれだけで

一生の幸せを誓えるわ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERi
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/k--s/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ERi
» この、 (2014年09月03日)
アイコン画像憂愁少年
» この、 (2014年09月03日)
アイコン画像ERi
» 思えば苦しい (2014年08月28日)
アイコン画像ゆう
» 思えば苦しい (2014年08月28日)
アイコン画像ERI
» 思えば苦しい (2014年08月24日)
アイコン画像つねさん
» 思えば苦しい (2014年08月22日)
アイコン画像ぼーすけ。(ゝω・´★)
» このままふたり (2014年03月03日)
アイコン画像ERI
» このままふたり (2014年03月01日)
アイコン画像ぼーすけ。
» このままふたり (2014年03月01日)