ファットファイブ 

2008年03月04日(火) 22時55分
マイゴーグルさん( ̄▽ ̄;)
偏光レンズがイカスぜ!
それとマイミトン!
つい最近までミントやと勘違いしてたミトン!
恥ずかしくないよおいしいさ!
くそ〜(´Д`;)

Coke 

2008年03月04日(火) 22時48分
コカコーラの缶達.....
お酒の全く飲めないわたくしは毎晩のようにコカコーラいやいやコークを飲んでおりましす(´Д`)
ふぃ〜〜
なんか聞くところによると、コークにもカフェインが入っててそのおかげで中毒作用をひきおこすらしい(^^)v
Coffeeとかと同じね!
完全中毒だわぁ(>_<)

しずかるわっくす 

2008年03月04日(火) 22時27分
沖縄で手作りでキャンドルを作っているブランド、シズカルワックス?
知り合いが沖縄のお土産に買ってきて下さりました?
蜜蝋の独特の匂い?いやぁいいね(´Д`)
ちと使うのがもったいないけど気がむいたらライトオンします(^ー^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョモランマ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-いろいろ好きです!
    好きだけどそんなに知らないってゆう.....
    ジブリから洋画、邦画、ドラマとかまで雑食でいろいろ見ます。
    ・ファッション-自分らしければなんでも
    都会的なファッションが好き!
    アメカジ的なものも好きだし、モードも好きです

読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる