引越相場の警告

October 14 [Mon], 2013, 14:58
こにゃにゃちは〜m(_ _)mまたまたご来訪とてもうれしいです!
今日は朝から長時間お姑さんと一緒に封神演技を一話から最終話まで一気に○| ̄|_
あっという間に時間が過ぎてました。

まいどどうも

このところ川のぬし釣りこもれびの谷せせらぎの詩になんでか熱中している所です。

アーンドとりあえずカレー食いたい!

次にご紹介いたしますのは12月30日がお誕生日という方の誕生日の花をご紹介させていただこうと思います。
ガマズミに誕生日を迎える人の誕生花というのは
私も大好きな


一目惚れ,可憐,いつも機嫌がよい,飾り気のない人という名のとってもきれいな花なのですよ。このお花知ってますか?

何を隠そう、このお花あまり好きじゃないのです
理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

そして、
確実に世間一般の人がよく知るであろうと思う
非常に有名なこちらの人について、
少しだけですが紹介してみるね♪
その有名な方の氏名は左能 典代さんという名の有名人です!
知ってました?

本当は私はこの超有名人知らなかったですww

この超有名な人はミュージシャンで非常に活躍したそうです。

超すげー人です。
自分の子もこんな立派な人になってほしいな〜

【お知らせ】
あなただけに、紹介しちゃいました〜★
こんなサイト紹介
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jzyshhao
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jzyshhao/index1_0.rdf