初!

February 17 [Thu], 2011, 19:18
昨日は、スリランカ人のペレラさんがカレーをご馳走してくれた。鹿の肉は硬いけど超おいしいかも、ペレラさんヒデチャンイマカラミニイカヘン1930俺行きましょうか笑伊丹で0時くらいまで飲み、マスターやママにお礼を言い、帰ろうと車を走らす。ペレラさんイマカラミナミイコウカ。ボクキンヨウビハアサマデイケルネン。ボクは大丈夫でも僕は土曜日仕事なんですが、ペレラさんの意向で、キャンディというキーワードだけで向かう。よくぞ着いたなというくらいの勢いで店に到着。ドンドンドンドンドン。これは、クラブ、だ、笑5人で行ったが、みんなドテンションプリーズチャーナカヒャオヒデチャーンイッショニオドリマショウよ日本語でこんな感じサンジェヤヒデチャンオドロウヨ日本語でこんな感じラッキーさんオンナコイッパイヤー日本語でこんな感じペレラさんメッチャエエナオンナコイッパイ。大阪弁夜中2時過ぎからのあの大音量は強烈、クラブに行くという目的なら心の準備もあっただろうが。ペレラさんとラッキーさんはなんと、日本の女の子ゲットし、後の二人頼みます。と、夜の街に消えた。チャーナカとサンジェさんの見張り役に。表で待ってるから適当に出てきてと告げ、表で座りながらコーヒーを飲む。すると、一人に話しかけられる。中は、結構アツイですか俺どうなんでしょ、みんな結構踊りまくってましたけどね僕はきかったので表で休憩です笑そうですか。もし暇なら飲みに行くかカラオケとか行きません俺イヤイヤイヤイヤ。無理でしょう笑今あったばかりの男の人と二人で行くのは笑ギャ絶対にゲイじゃねーか笑10分くらいその場にパラサイトされ、二人組みの女の子のヒソヒソ話がすでにこっちに聞こえてくる。ヤバイって、隣。男が口説かれてる笑爆笑チラっと見たら口を抑えて笑ってる怒会話もそなくこなし、交わしまくってやっとこさお帰りになられたゲイボーイ。一気に悪寒というか寒さがこみ上げる。貴様らすき放題いいやがってと心の中で思い、さっきの横の女の人達を見たら目が合う。明らかにニヤいている笑ペコっと一礼し、すいませんけど、僕はゲイちゃいますよ笑女Aそうなんですか笑でもなんか受け入れてもらえそうやからまた来そう爆笑俺男は絶対に無理です笑女Bですよね笑おい、お前だよ。そもそも聞こえる声でこそこそ話してたやはと、いうわけで、初なのはクラブでは、なくてゲイにナンパをされたというのが初です笑ちなみに極楽湯でも去年二回も体を触られた経験あるからな笑男が男に惚れるってどういう事や。大阪って街は恐いな朝530帰宅。今日は愛知県からお客さんが着たり、タイヤ交換祭りで特に忙しいのに久々のオールでもう今の段階で死にそう。これからはそういう事も頭に入れて飲みに行かないとアカンな。そして、眠気の飛ぶ電話。マスター英君、この前の韓国語の歌聴いて俺とママで考えてんけどな。自分やっぱり勿体無いから歌のオーディションとか応募せーへんかこのままやったら勿体無いから俺が出したろうかなってホンマに思ってるんや。な、出ーや。俺気持ちだけで十分嬉しいです笑でもそういう人は星の数程居てますから僕はもうおっさんやしあきませんわ。とかいい、ライブまでいかんにしても、好意で歌わせてもらってる場所がどんどん増えてる件笑しかも、エレキギターでロック一筋の自分が、弾き語りの為にコードをジャカジャカ弾き出してる件笑弾き語りなら、生駒の師匠にまたしても弟子入りしなくては笑さておき、今年はプロテスト最後の年なので、思い切りやりきっていきたい思う。朝5時まで踊ってた皆さんお疲れ様でした。絶対にいていけません笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jzxvqnrivk
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jzxvqnrivk/index1_0.rdf