釣った
2007.03.29 [Thu] 17:53

中々のサイズ♪でもこの写真なんか恐いな…。
 

バス釣り
2007.03.23 [Fri] 22:57

暖かくなってきました。ルアーフィッシングの季節でっせ♪
ちょっと前までは寒くてブルブル震えながら釣ってて持久力との勝負だったが、暖かくなってきたから集中力も上がるとおもうよ?
今年はシーズン中に雪が降らなくてスノボは行けなかったからその分バス釣り頑張るかな(^-^)
ドリフト?もちろん今年中には復活します!車はある!( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
 

ドライブ
2007.03.21 [Wed] 15:40

ヒント2
バリバリドリフトタイヤ痕あります(笑)
 

ドライブ
2007.03.21 [Wed] 15:37

さてこのワインディングロードはどこでしょう?
 

キリンザゴールド
2007.03.21 [Wed] 00:15

キリンがついに出した新作のビール!発泡酒でも第三種でもなくビールです!
さて飲んだ感想は…。









コメントは控えさせていただきます(>_<)
 

あるなし?
2007.03.19 [Mon] 16:47

エアロあり2。笑
縦は見にくかったので…。
 

あるなし?
2007.03.19 [Mon] 16:41

エアロあり。
 

あるなし?
2007.03.19 [Mon] 16:37

エアロなし。
 

昨日2
2007.03.18 [Sun] 14:19

なんかこの景色シブくない?(^.^)
 

昨日
2007.03.18 [Sun] 14:15

久々にこじゃれた居酒屋に行った♪
この店はカラオケみたいに画像の機械で画面見ながら注文する斬新なスタイルやった。
最初はイマイチ使い方がわからずに中々注文できんかった(◎-◎;)

でも料理はおいしかった♪











ただ最初におしぼり持ってきた女子の店員さんがワキ〇゛やったのは秘密です。

そしてそこは個室やったためちょっと間臭いが残ったのも秘密です。