2014 ASIA MOTOR SPORTS CUP 大型バイク 2時間耐久

August 05 [Sat], 2017, 19:10

なんだか継続するだけがとりえのブログのようになっているようです。

長い間やっていませんでしたが、大型のAVGをじっくりやってみたいです。海外製の背景やシナリオに深みのある海外製のゲームが良いです。シミュレーションゲームも懐かしいです。

CSI、NCSIなど本国でも人気のアメリカドラマはやはり面白いですね。日本のドラマもかつてよりは大分シナリオもよくなってきたのでしょうが、まだまだ差があるような気がします。

こんなたいした内容もないブログでもどうにかこうにか投稿を続けていられるのは、やっぱりニュースなどを豊富に見ることの出来るインタネットのおかげです。ネットのニュースなどが無かったら直ちにおしまいになってしまうでしょう。

なんか風変わりな話題、出来事を探しています。

軽自動車スーパーバトル マルチカメラ 2013春 K-CAR MEETING with HOT-K ヒート1

レジストリーのせい?PCの起動が遅くなってきています。

今日の話題紹介は以上です。