水泳&路上ライブ

October 11 [Thu], 2012, 0:36
今日は2本立てでお送りします。
弱気な気持ちに負けずマスターズサークルの練習日でした。
受付で登別大会の申し込みを済ませ、次の目標に向け本格的に練習に取り組んでいこうそんな気持ちになっているところです。
メニューアップ1001種目自由メドレーキック254100″種目自由メドレー順にクライドキックキック504120″ビート板レズキックプル504120″片手スイム左右交互スイム1002250″1本目メドレー、2本目クロールスイム256イージー⇒ミドル⇒スリークォータースイムの順に2セットスイム504スリークォータースイム⇒ミドルで4本ウン1001種目自由背泳ぎトータル1250mアップ系メニューがハードな内容で、いつも1本休ませてもらおうかって気持ちになります。
でも、ヘトヘトになりそうなところを持ち堪えたら、あとは最後までついて行けるんです。
土曜の練習はいつも自分の気持ちと体で、前半のメニューとの攻防戦を繰り広げています。
練習会が終わった後も、できる限り居残りして自主練習するようにしています。
今日は750m泳いで、キリのいい2000mになったところで上がりました。
宮崎奈穂子の路上ライブ職場で何気なくスポーツ新聞を読んでいたら、この人の記事が載っていました。
で、今日ネットサーフィンしていたら、宮崎奈穂子ってキーワードが出てきたので、YOUTUBEで曲を聴いたりエピソードを調べたりしました。
※動画や音楽が聴ける環境でない人はゴメンなさい※。
音楽を聴くのは好きなんですが、掘り下げられたら知らない事ばかりです。
メディアに頼らず、地道に路上ライブで音楽活動をしながら、本物の歌手になった女性なんですね。
そんな歌手といえば、ゆずとか川嶋あいくらいしかわからないんですが、この人も近いうちにテレビで実際に曲を聴いたり、話題に取り上げられるような気がします。
普段あまり題材にしない話なんですが、ちょっと印象に残ったので、ちょっと紹介してみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jzr8sas8q4
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jzr8sas8q4/index1_0.rdf