flumpool Live参戦という名の大阪・京都観光

August 28 [Tue], 2012, 15:38
824金友人Nといざ出発。
京都で友人Sと待ち合わせ、友人S宅へ。
夕飯は安くなったデパ地下惣菜と友人S特製カルボナーラ。
カルボナーラの隠し味はしょうゆらしい。
825土埼玉から友人Hが合流。
ちらし寿司とポテトとえびのバジル和えとケーキで友人H、Nのはっぴばすでぃぱーちールクアとポケセンぶらついたあと、今回の旅のメインイベント会場となるオリックス劇場へGo17302000友人Sが大好きなflumpool初Live。
いろいろ言いたいことがあるが、いろいろ怖いから黙っとく。
彼らが作る曲は決してどれ聴いても同じ曲ではないとあたしは思う。
Voはしっかり声出てたし、ギターもリズム隊もあたしの好みであるいろいろ。
それだけにいろいろ残念なことが多かったそんなLive。
あ、曲は素直に楽しんできました。
モチロン。
オリックス劇場も飛んじゃメらしい。
大阪って飛んでいいとこないのデパ地下で惣菜買って帰宅して乾杯。
昼間食べ損ねたBirthdayケーキを食べるのであーる。
太る原因826日1000からのそば打ち体験のため、嵐山にあるうめはらさんに向かう。
4人であーだこーだ言いながら、そば打ち。
出来立てのお蕎麦はおいしかったですま、教えてくださったご主人が切ってくれた蕎麦と、自分たちで切った蕎麦は太さが違いましたがねー40友人Hが月曜は仕事のため新幹線の時間になったのでここでお別れ。
なんか弾丸ツアーになってしまってもーしわけない15003人で甘春堂さんにて和菓子作り体験。
鬼灯ほおずきパプリカ、菊かぼちゃ的な散々な出来栄えまーでも、普段出来ないことなので楽しかったです。
作ったお菓子はおいしくいただきました30京都の大丸で相俣W2やってるよーと友人Hが到着した日に言ってたので、時間があったので行ってきました。
イタミンの指示で動く謎解き形式だったので面白かったですでも、思ったより人が多かったので、特命係の部屋セットが最前列で見れなかった。
もっとちゃんと見たかったなぁ。
右京さんのアールグレイを購入して帰宅。
帰宅後はスパニッシュオムレツとえび雑炊とワインで乾杯。
827月1200どーしても行きたかった、サントリー山崎蒸留所工場見学にやっと行けたーオーク樽がいーっぱい置いてあるところが見れて、山崎PCMAX 募集の新作、12年、白州が試飲できましたあぁ、幸せすぎるお土産はやっぱり山崎12年700ml。
18年には手が出なかったー。
サンーバードで帰ってきたよ。
明日、会社行けるか心配ではある。
LさんのLiveに行くとココまで観光するヒマがないので、今回はホント観光をぎっしり詰め込みすぎました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jzr15vdikd
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jzr15vdikd/index1_0.rdf