ブラックマジックデザイン、Avid Media Composer 7サポートを発表

July 03 [Wed], 2013, 2:42
BlackmagicDesignは、同社のデスクトップビデオ製品「DeckLink」「UltraStudio」「Intensity」シリーズが、6月28日(金)より発売を開始したAvidMediaComposer7をサポートしたことを発表した。今回のサポートについて、BlackmagicDesignのCEOグラント・ペティ氏は、「UltraHDや4Kコンテンツがどんどん作られていくのを見るのは、喜ばしいことです。

・GLASSTESLAは、Google GlassでTeslaをコントロールできるアプリ。未来のウィザードロボットのように

GoogleGlassを持っていますか?Tesla〈も〉持っていますか?イエス?ホントに?いったいあんたは何者?バットマンか?ともあれ、この2つの贅沢品を合体させるアプリケーションが登場した。Teslaの様々な機能をGoogleGlassでコントロールできる。なぜ?それは・・・これがそのアプリ、GLASSTESLAで、今のところこんなことができる:充電までにどれだけ走れるかを教えてくれる充電のスタート/ストップドアやサンルーフが閉じているかを確認し、サンルーフをリモートで開閉する

・野波麻帆が第一子女児を出産「言葉では言い表せない感動と幸せ」

女優の野波麻帆(33)が6月29日に都内の病院で第一子となる女児を出産していたことを2日、所属事務所が発表した。母子ともに健康。野波は2012年12月に4歳年下の俳優・水上剣星(29)と結婚していた。野波はファクスで「真っ直ぐ曇りの無い瞳で見つめられる度、その小さな命の尊さに言葉では言い表せない程の感動と幸せを感じています」と喜びを報告した。

・アノヒトの読書遍歴 谷津矢車さん(前編)

2012年に第18回歴史群像大賞優秀賞獲得し、今年の3月15日に歴史小説『洛中洛外画狂伝』を上梓した戯作者(小説家)・谷津矢車さん。そんな谷津さんに、幼少期の読書体験や物語にハマったキッカケを聞いてみました。子どもの頃は小説とか絵本よりも図鑑ばかり読んでいました。祖母がそういったものが好きで、僕によく買い与えてくれたんです。特に覚えているのが、学研の『原色図鑑』という絵が沢山ある図鑑のシリーズ。

・【Happiness】(1)藤井夏恋「妹だけど先輩です」

「EXILE」の後輩の女性グループ・HappinessとFlowerが、2日から全国をライブ行脚する「武者修行」をスタートさせる。8月7日のCD同時発売を控え、各地でパフォーマンスを繰り広げるが、スポーツ報知では10回にわたる連載で彼女たちの魅力に迫り、今回に懸ける思いを聞く。妹の藤井夏恋は、ボーカルとして「Happiness」を引っ張る。雑誌モデルとしても人気の才色兼備の美少女だ。

・1日ずっと雨の日、家で何してる?

梅雨〜夏場の時期は1日ずっと雨の日も多く、それが休日に当たってしまうと「せっかくの外出の予定が〜!」と落ち込んでしまう人も多いでしょう。さて、そんなふうに雨で予定が中止になってしまったとき、家の中で何をする?というのが、教えて!gooに寄せられた質問です。「休日なのに1日じゅう雨の日、家で何をしていますか?」質問者のlocaltombiさんは、「しかも雨がちょっと強めで、出て行ったら確実に足元が濡れる状況だったら、よほどのことがない限り家にいた方がいいですねよ

・寂しそうに見えない石ころの蹴り方

テキスト系妄想メディア「ワラパッパ(WARAPAPPA)」より大人が道すがら石ころを蹴っているのを見た。子供なら無邪気の一言で片付けられるが、大人だと話は違ってくる。色濃い哀愁が漂っているのだ。その人の実際の境遇は知る由もないが、世の中から爪弾きにされた自分自身を蹴飛ばしているようにさえ見えてくる。そして、逆にこんなふうにも思うのである。寂しそうに見えない石ころの蹴り方はあるのだろうか?いくつか考えてみた。次のようになる。kick.1満面の笑顔で。

・リアム、同日ライブでロビー・ウィリアムズを「デブのクソ野郎」

先日19日に同じマンチェスターでライブを行ったリアム・ギャラガー率いるビーディ・アイと、元テイク・ザットのロビー・ウィリアムズ。ビーディ・アイは1,500人キャパの老舗クラブ“リッツ”に出演したのに対し、ウィリアムズは6万人収容の地元スタジアム。もちろん両者の音楽性やスタンスも違うが同じスーパー・スターなはず、知名度はどちらも大差ないはずなのに、この格差である。

・【募集】『SLAM DUNK』の豊玉高校の金平監督を若くしよう!

テキスト系妄想メディア「ワラパッパ(WARAPAPPA)」より漫画『SLAMDUNK』で若い監督と言えば、豊玉高校の金平監督であろう。彼は監督就任時にバスケ部員に向かってこう言った。div.message{font-size:x-large;font-family:"Century","ヒラギノ明朝Pro","MSP明朝",serif;color:#000000;padding:20px;background-color:#ffebcd}「新監督の金平だ31歳!!若いぞ!!」前任の北野監督との違いを明確にしたかったのか、金平監督は若さを強調してきた。

・ジェイ・Z、サムスンと提携で新アルバムの実験的なリリース!?

ジェイ・Zが韓国の企業サムスンと提携し、新作『MagnaCartaHolyGrail』を変則的にリリースする。サムスンのギャラクシー・スマートフォンのユーザーを対象に、本リリースの72時間前からフリーでダウンロード可能にする契約を結んでおり、サムスンは合計100万枚、1枚につき5ドルで買い取り、自動的にこの作品はプラチナ・アルバムとなるということである。

・【動画】セクシー双子美女がトイレで怖すぎるドッキリ これは失神するレベル

清潔感のあるトイレの中、洗面台には大きな鏡が。そこに、メイクか何かをしているグレーのスーツでキメた美女が立っている。ここに一体、どんな仕掛けが施されているというのか?...まあ、そういうリアクションしちゃいますよね、といった感じのターゲットの面々。鏡張りであると思い込ませる双子美女の演技力もさすがだが、ターゲットの生真面目っぷりもすごい。「不思議ね、私は私自身が見えないんだけど...。

・女子がついつい彼氏と自分を比べてしまうポイント9パターン

彼氏に「自分より○○であってほしい」という希望を持つ女性は多いもの。知らず知らずに比べられていると思うと、意識も変わってきそうです。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「女子がついつい彼氏と自分を比べてしまうポイント」をご紹介します。【1】自分よりも高い「収入」を得ているか「高給取りじゃなくても、自分より多ければおごってもらうのも気楽」(20代女性)など、彼氏の理想の収入を「自分より上」と定義する女性は少なくないようです。

・アビッド、Media Composer 7を発売

アビッドテクノロジー株式会社は、同社のビデオ編集ソフトウェア最新版「MediaComposer7」を6月28日(金)に発売開始した。提供価格はソフトウェア単体の通常版が税込み103,845円。アップグレード版やハードウェアオプション、バンドルセット等も用意されている。MediaComposer7では、画像のフレーミングをコントロールしながら高解像度ソースを直接HDで制作したり、時間のかかるメディアのトランスコーディングをバックグラウンドで自動処理する機能も搭載したほか、同社が推進す

・“テレビで見た店、何だっけ?”を解決する「Yahoo! テレビ.G ガイド」の新コンテンツ「テレログ」

ヤフーとGyaOは、両社が運営するテレビ番組情報サイト「Yahoo!テレビ.Gガイド」にて、テレビ番組で紹介されたスポットや商品情報を閲覧できるスマートフォン用コンテンツ「テレログ」を公開。iPhone/Androidのスマートフォンブラウザに対応し、首都圏放送局における最新90日間の放送内容を対象とする。テレログは、テレビ好きのユーザーに向けて、テレビ放送とスマートフォンを連携させたコンテンツ。

・「元カノに連絡したい!」という未練たらしい自分の気持ちに打ち勝つ方法9パターン

別れた彼女のことを簡単に忘れられないのが男の性。とはいえ、そこで元カノへの思いを断ち切らないと次の恋愛に進めません。そこで今回は、20代から30代の男性199名に聞いたアンケートを参考に「『元カノに連絡したい!』という未練たらしい自分の気持ちに打ち勝つ方法」をご紹介します。【1】余計なことを考える時間を作らないよう、自分の趣味に没頭する「ひたすらゲームをやりまくります!」(20代男性)など、好きなことに意識を一局集中して乗り切るパターンです。

・「男の友情っていいなぁ」と女性がキュンとする、男友達への褒めゼリフ9パターン

気になる女性には自分の長所をアピールしたくなるものですが、あえて「男友達」をさりげなく褒めることで、間接的に好印象を持ってもらえるケースもあるようです。そこで今回は、10代から30代の独身女性268名に聞いたアンケートを参考に、「『男の友情っていいなぁ』と女性がキュンとする、男友達への褒めゼリフ9パターン」をご紹介します。


高さ31CM 名品・巨匠 豪華森紋カメオ彫花瓶 エミールガレ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jzp73po7j4
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jzp73po7j4/index1_0.rdf