映画「亀は意外と速く泳ぐ」

October 13 [Sat], 2012, 16:21
これを見ました確かに脱力系平凡な生活は本当は理想であるべきなのに痛くもかゆくもないのがずっと続くと刺激がほしくなるもの。
勝手ですよね。
でもすごく分かる。
金銭に困らず幸せなのに意外と毎日を退屈に感じている専業主婦たちがこの世にはたくさんいるんだろうなってことをふと思いました。
自由に泳がされているうちはストレスがなく拘束され自由がなくなるとストレスはやってくる。
最初のうちはそれが新鮮でスリリングに感じるかもしれないけどエンディングを見て、ほっとしたのはたぶん私だけじゃないでしょう。
くじゃく役には蒼井優さんまたまた登場です。
主人公すずめとは仕事 在宅まったく正反対の性格で刺激的で魅力的でした。
頭は良くて強くてかっこよくていつもすずめより先を行ってるようだけど内面は気弱でもろく、結局は、いつも馬鹿にしていたはずの平凡なすずめのほうが堅実で頼りになる人間でしたっていう。
なかなか見た目と中身は一致しないものですね。
くじゃくとすずめ。
究極的には、この二種類に人間分けられそうだな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jznn4mrzcc
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jznn4mrzcc/index1_0.rdf