ルータかいにいこー

June 28 [Sat], 2014, 23:49
結局ググってauスマートパスからの解約に成功☆最初からググれば良かったwwww これで心置きなくmixi退会出来る。だってもう完全にTwitterが生息地になってんだもんwwww

【 #au #MNP 条件】※お電話前に必読 〜auOP編〜 スマパス、ビデパス、うたパス、ブックパス、通定、ワイド、 安サポ、WALLET ※AUOPは月またぎにて解約可 #モバワン 綱島店07064556188★☆

mixiポイント300コースの解約方法が分からなくて、mixi内じゃスマホからは無理とあり、携帯会社の人に見せればスムーズに処理して貰えるって書いてあったから、auショップに行ったけど無理とか言われて、ハァ?ってなった。

【 #au #MNP 】SUMMERSALE! #SOL24 MNP一括5000円 2台:一括0円 10000円CB 3台:一括0円 15000円CB 条件→誰割、NET、フラット(当月解約可)、auOP、コン10個 #モバワン 綱島店07064556188★☆★☆

某サービスに登録しようとしたら、デビットカードでのクレジットカード登録は、先に引き落とすとな。お試し期間中解約は、返金されるとな。 au wallet × Master Cardだと、auおまとめで補充できるので、ロッピーいかなくて済む。 auの通信料にのってくるので、経理作業も...

au前倒しで解約して、切り替えるかなあ。

ひかり電話解約してルータ機能がなくなるならauのキューブ繋げばいいよねーと思ったら甘かった\(^o^)/ルータかいにいこー

auの上司まじ カスなんだけどww下の人より全然態度悪いwwしかも、わたしの契約した人 わたしはそんな説明してないとか言い訳したとか まじクソなんだけもww ほんと携帯解約したいわww

au解約しよ 今しかない

@mmucho ミクモデルがでたから……← あんまり売れなかったみたいなんやけど au解約して、予約してまで XperiaAにしました(笑


ソフトバンクの超お得キャッシュバック情報☆iphone5
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シェリー
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる