医療事務の世界は奥が深い

November 08 [Fri], 2013, 19:27
資格を持っているというのはかっこいいですから私もちゃんと取っておきたいです。
そして、できる事ならばたくさんの資格が取れるようになっていけたらいいものなのかなと思っています。
なので、資格をきちんと取ってから資格を取ろうと思ったのです。
ずっと連絡はとっておらず、看護師さんになっているなんて思ってもいませんでした。
学生の時はあまり資格というものに興味がなかったのか、取るつもりもありませんでした。
取りやすいものから、取りにくいものまでたくさんあるのです。
これからの自分のためにはやはり資格が必要なのかなと思うようになっています。
私は、同じ職場で5年いたのですが、もう我慢ができない状態になっていました。
女性で一番いいのは私は 看護師スキルアップ資格かなと思います。
看護師さんというのは、すごく大変な仕事です。
それは、看護師さんの資格を取らなかった事です。
医療事務の仕事をしたいです
資格で就職を
はじめて資格を取りました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jzkzkqnd
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jzkzkqnd/index1_0.rdf