観光

October 19 [Tue], 2010, 20:51
事がいっぱいあると思うどこぞの政治家の街頭演説よりもワンピース読んだ方がグッてくるわしかし、世の中はおいらの自由な発想とは違い周りの人たちはきっとあたり前ようにこの現状に気づいてもいないでしょう何が本物で何が偽物かこのまま一歩一歩年を取っていく中で絶対に見失いたくないですな大事な事ってすぐそばにありますからねそういえば来月の15日はなにやらおいらの誕生日らしいですぞそうです大事な事ってすぐそばにあるんですやっぱり異国での生活は大変やあさちゃんなんていつも帰りたいって言ってるし自体はむちゃくちゃいい環境やねんけどやっぱりまだ慣れてないから苦に思ってしまうまあ来て1週間やそこらで慣れたほうがすごいかここのホームステイ超いいねんけど明後日でおさらば寂しすぎるがいかないでってゆーたんびに泣きそうになるご飯おいしいし学校行きやすいしコミュニケーションとりまくりやしいい環境すぎて次怖いなんで日本みたいに繋ぎ放題がないのどの携帯もださいの今までトイレにこもるとき携帯とか必需品やったのに今じゃかばんにいれっぱなしやわ明日荷造りしないとのプールも見に行くしゆっくり昼寝胸チラしたいなけどいちいち英語でゆーのだる

タイムリーで疾駆なアニメ化

October 16 [Sat], 2010, 23:14
だろってハッキリ頭真っ白ですわなんもかんもすてて死にたい自分が生きた18年間なんだったんだろもうわけわからんここ最近思うことがありますニュスで殺人事件や強盗などあらゆる犯罪が多い今から始まった話じゃありませんが世の中も物騒ですななぜ簡単に人を殺すなどできるんでしょうかねぇアツい感情だけで人を傷けて後先も考えずにするやは、人間として駄目ですねまた明日シンチャオ挨拶は置いといて本題へベトナムのネットワクが基本無線なのですが最近どうも通信が悪い基本有線で生きてきた俺にとって無線は未知の領域過ぎる判る方居たら挙手無線シグナルが本に対して本立っている状態なのに不安定なのかすら繋がらない受信か送信に問題があっるんじゃ無いかと予想会社で使ってる回線がもう1個あって、シグナル1本しか立たないんだけどこっちの方が安定してに繋がる不思議ただ回線は細くネトゲできないのよねシグナルって回線に影響されないんだろうか設定いじくって安定できるなら知りたいが、この内容なら無線増幅を用意したいところ何だけどここベトナムだしあるかどうか関係が置いてあるお店1個見けたけど品揃え期待でき胸チラない内容はてさて、どうしたものかの仕様・・・なんとも言えなかったんですね・

猫の手ブログ

October 09 [Sat], 2010, 16:07
本家のが、なんでもアリの無法地帯常態になっていてメルマガのストレッジにはなっているけど、ブログとしてはどうなんだって感じです。なので、猫の手のほうのブログは、作った料理や、見けた食材、美味しいもの話などに集中していこう、ということは決めたのだけど、たとえば、ワイン会の料理は一品ず、一本ネタ×シリーズ的に紹介するのか、1ワイン会の料理をまとめて1ネタとするのか、など、色々迷い中。どっちが見やすいかなぁレシピなんかも、写真入りで紹介していけたらいいな、と。昨日作った、おからこんにゃくとか面白かったし♪コンニャクの粉から練り練して大量のおからを投入。卵と水酸化ナトリウムを混ぜ、ゆでて作った「おからこんにゃく」。肉の代用食として美味しく食べられるらしい、と言う話を立証すべく作ってみました♪昨日はとりあえず、「焼肉風」。肉、というよりは、じゃこ天の食感キチキチとした弾力ある感じは、魚のすり身のそれかなー。でも味自体はニュートラルなんで工夫次第でどうにもなるし、肉の代わりにはならなくても、十分美味しく食べれる食感♪これ、あれこれ工夫して食事の一品に加えたら、食物繊維もたっぷりだし、弱冠カロリーダウンになるし、なかなか使える食材かも♪こんにゃくにした段階で、冷凍保存が利くってのもいいね。一度に1分くらいが出来ちゃうからとまぁ、こんな実験的なものも、紹介していけたらいいなー、なんて思ってます。手が回るか疑問だけどこっちは一応営業兼ねたサイトだからね。頑張るさ、お昼はおからこんにゃくで、鶏そぼろ風にでもしてみるかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jzfvjprymd
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jzfvjprymd/index1_0.rdf