人生の最下層

November 26 [Fri], 2010, 21:08
今日は前置きは無いです。今、きっと人生で一番辛い時期です。いや、もうこんな事を書いても届かない。自分の本音なら沢山の人に吐き出してきたし、それでも理解してくれる人というのは本当に一握りだったと思います。結局のところ、結果を出さないと信じてはくれない。夢物語、地に足が付いていないと無責任に言われ続け年が経ちます。本当にそうでしょうか。じゃあ貴方たちは何をやってるの僕は明日飯が食えなくて世界中の人に白い目で見られてもいい。家族や親戚、その他仲の良かった全ての人に否定されてもいい。自分の人生を貫く覚悟はありますか無いなら無いで構わないんです。きっと届かない人には届かない。僕の家族や友達と呼べる関係の中には、全てでは無いけれど、血の繋がりや絆なんて全く感じない人もいます。自分の人生を貫かない覚悟はありますか僕が彼らや他の人々に本当に問いたいのはコッチです。きっと後悔する。あらゆる優先すべき選択肢の中で一の選択肢を選んで生きるという事は、それだけ傷く事だし、自覚があるなら尚更です。僕は選んで生きます。秒秒が怖いのは数年ぶりです。それでもやらなきゃいけない。本気でそう思ってます。これから先の年で僕はネットビジネスのあらゆる著名人と出会います。その業界に飛び込んで、僕もありとあらゆる事に挑戦します。命の覚悟なんてレベルでは無いです。これは是が非でもセカイを変える為に生きる覚悟です。僕は本当にセカイを変える事が出来るんだそれを決めてから年間走り続けて生まれて初めてそう実感できました。ここが成功するまでの僕の人生の最終章です。世界に反旗を翻す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jzephaeodk
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jzephaeodk/index1_0.rdf