誰か教えてくださいよ!iPhone4Sの事。

October 01 [Mon], 2012, 5:50
キーボードを叩いて脳を活性化させる目的で書いています。( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

iPhone4Sに関する知識をひたすら収集していますけれど、なんだか半端です。









irnasyuhadah (Nur Irnasyuhadah :))
@ennydiyana whatever, iphone4s sebijik as birthday present or I'll throw your tab far away, far away ~ hahahahaha
2012/10/01 5:38:28


I am Siri on iPhone 4S


ソフトについて無知すぎた私

October 01 [Mon], 2012, 3:44
ずっと寝てないんですけれど、勢いでアップします。a(*^。^*)hello////

彼女が気になるらしいのでソフトの事を調べて自慢してやります。





違法ダウンロードの線引き
音楽CD、映画やアニメのDVD、さらにネット上で有料配信されている音楽・映像が当てはまる。
しかし、ソフト化される予定のないテレビ番組などは“有料著作物”には当たらない
・違法にアップされた動画をYouTubeなどで閲覧するだけなら違法にならないが、それをファイルとしてダウンロードすると違法となる。


ma6_bot (クイズBOT)
正解は 1. 反復新星 でした。提供は、あたまソフト
2012/10/01 3:40:25

venin11 (いけがみ小5)
@moeyo_j 同じソフト使ってても人によって順番や描き方が全然違ってて「?」ってなりますよねー
2012/10/01 3:44:15

mukkutec (ムック)
懐かしのファミコンソフトは何故売れるの?http://t.co/gxRyXod0
2012/10/01 3:42:25


ファミコン全ソフトカタログ#7(NES)

昨日テレビで女の子について見たけれど

October 01 [Mon], 2012, 0:52
躁鬱気味でおちつきませんが、アニョハセヨ..._φ(゜∀゜ )アヒャ

女の子をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。





話題の“女の子が添い寝”してくれる「ソイネ屋」に行ってきた! : 銃とバッジ ...
料金システムお客様が女の子に腕枕 3分 1000円女の子がお客様にトントンする 3分 1000円お客様が女の子の頭をいいこいいこする 3分 1000円見つめ合う 1分 1000円着替え 一着 1000円リフレ 3分 1000円逆リフレ 3分 2000円膝枕 3分 1000円逆膝枕 3分 ...

風が・・・ : 女の子日記
普通は暴風の中、外に行く女の子なんていないと思います笑休んでもいいかなって思いましたが、スタッフさんから本指名のお仕事が入っているって聞いたので、行くことに決めました 私の好きなお客様でしたので(笑) 優しいおじさんって恋愛感情はもてないけど ...


akukntjp2 (73ちゃん)
RT @Theodor_ILU: RT @Theodor_ILU: @akukntjp2 教育学科2年C組?どうやらナナミという名前のとてもかわいい女の子がいることで有名らしいですよ。
2012/10/01 0:51:50

wildwide_usa (まつざきひでのり)
@drcatnp お疲れちゃん。お父ちゃんが厳しいのはまぁあと何年もないよな。女の子アイドルのライブって、むしろうちらが気を使うくらいで、安全だしな(^_^;)
2012/10/01 0:52:00

001_kuroiso (黒磯@原稿)
アリババは小さい頃すげー女の子みたいな声してて、でも声変わりしちゃって、ああ…こいつ男だったんだな……って再確認するの カシム ね ほんと
2012/10/01 0:52:11


スモーキーマウンテンで生活する女の子1


ブラックの最新 NEWS

August 31 [Fri], 2012, 19:41
背中が痛いんですけれどもなんででしょうかね。○o。/((ー_ーメ))\。o○参上 フッ

きっちりと調べ上げたブラックの事を皆さんにこの記事で伝えたいと思います。

春天Vビートブラック 天皇賞・秋は出走せず - スポーツニッポン

春天Vビートブラック 天皇賞・秋は出走せず
スポーツニッポン
春天Vビートブラック 天皇賞・秋は出走せず. 天皇賞・春を14番人気で制し、宝塚記念は9着だったビートブラック(牡5=中村)が、天皇賞・秋(10月28日、東京)に出走しないことが決まった。中村師が30日、明らかにした。2000メートルでは距離が足りないと陣営は判断。





最終選考の結果
現在大学四年生、女です。 22日に説明会とSPIテストを行ってから、第二選考(面接)、第三選考(面接)がありました。 29日の本日に第三選考があり、人事の方と面接(ほぼ雑談)を行いました。 そ

【BW2】 固定シンボル乱数 ついて。
漏れはありません。 どなたか、出てくる、年・月・日・時・分・秒 を教えてくれませんか??? なるべく早くお願いします。 自分のパラメーターは下に載せといておきました↓ nazo: ブラッ...


maki8701 (maki yonamine)
もうブラックウイングのトゥにステルスラバー塗りたくってやろうか
2012/08/31 19:39:11

endymion_night (エンディミオン)
コーヒーとジョークはブラックに限る
2012/08/31 19:39:13

Nato_Sl (ナト・スキュバリタ)
今日のラッキーカラーはブラックだって!なんたかんだでみんなお腹の中ブラックだし、お腹の調子は良さそうねっ♪
2012/08/31 19:40:11


映画『ブラック・スワン』新予告編


カーテンってなんじゃらほい?

August 28 [Tue], 2012, 12:25
タイプし始めたんですけれど爪がのびてる事に気がつきました。ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

カーテンの事をどれだけ調べ上げてもきりがありません。

プライバシーを守るはずのカーテンが人目を引く事例 - roomie (ブログ)

roomie (ブログ)

プライバシーを守るはずのカーテンが人目を引く事例
roomie (ブログ)
カーテンは開けたいが、1階に住んでいるため道を歩く人の目が気になる」もし、そんな悩みをお持ちの方は、こんなカーテンはいかがでしょうか? Niklas Roy氏が開発したカーテンシステムは、人の動きを感知してその動きに合わせてカーテンを移動させるというもの。必要なものは ...





みどりのカーテン一斉調査始まったゴーヤ!!福知山にはみどりのカーテ...
今年は、昨年以上に緑のカーテンに取り組んでいらっしゃる事業所、個人の方も多いと思いますが、千葉県松戸市役所では21日、市民の皆さんと「ゴーヤの収穫祭」(写真上)を行ったとの報道がされています。 ... 06年から「緑のカーテン」の普及に取り組んでおり、...


... にカーテンがつきましたので、ご紹介したいと思いますー♪ ... やっぱりカーテンBOXあると窓の大きさが大きく見えて、全然違いますね☆* 3階の子供室にもカーテンがついています´∀`*) この部屋は壁紙がグリーンでしたので、カーテンもグリーンにしてみまし...


zukisuzuki (ズキスズキ(ポテコムジン))
シャワーカーテンを買いに行ったり、喫茶店で読書したり、家のあらゆる衣類にファブリーズをかける休日を過ごします、よーいどん!
2012/08/28 12:11:56

yndru_bot (病んでる男)
俺ね、意外と器用なんだよ。家事とか洗濯とか裁縫とかそういうの得意なんだ。君のごはんに味を変えないように媚薬とか痺れ薬とか睡眠薬とか混ぜたり、君の服を新しいのと取り換えたり君の家のカーテン裏とか枕カバーにポケット作って盗聴器仕込んだりするのもね、得 意 な ん だ よ。
2012/08/28 12:20:24

s_kureta46 (ニケ@love_nogi)
【bot】カーテンは秘密の分だけ膨らんでいる #乃木坂46
2012/08/28 12:20:34


鈴木隆行のアコーディオンカーテン