ビルをもっと知りたいかも 

October 31 [Wed], 2012, 22:37
"Q4:10代飲んでも平気?

A4:発育への影響はあリません。
ホルモンのからだ発育への影響を取りざたされた時期もありましたが、問題はありません。避妊に失敗して中絶するほうが、心身ともに大きな健康への障害になるので、若くても性行動があれば、確実な避妊法を選ぶべきでしょう。殴米では11〜12歳(初経の年齢)からピルを飲み始める子もたくさんいます。

感染は「第三の男/女」の存在証明B
彼は私の言葉をふてくされた様子で聞いていた。きっと、「そんなこと、アイツに言えるかよ」とでも思っていたのだろう。
自分がSTDにかかってしまった現実を、どうしても受け入れられない人はいるものだ。STDにかかっている現実を認めれば、病原体はどこからやって来たのか、という話になる。自分にまったく思い当たることがなければ、当然「STDを持ち込んだのは相手のほうだ」という結論に到達する。そんなことは到底認められない。悪いのは「根も葉もないウソをつく医者」にしてしまうほうが都合がよい。医者をワルモノにしておけば、惚れた相手を疑う必要はなくなり、自分の気持ちも穏やかなままでいられる。だから暴言を吐きたくもなるの、だろう。気持ちはわからなくもないが、はた迷惑である。" クラミジアの治療法は?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jzcdbmf
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる