ばっちり良い感じ♪ 

2007年06月20日(水) 21時50分
色々あったけど・・・無事に取り付けできました
最初の一発目はどうなるかドキドキでしたがこのドキドキがクセになりそう(笑
1時間ほど付けっぱなしで走ったけど全然点滅もなく快調です
雨の日にも走ったけど全く問題なかったです



梅雨が終わったら夏仕様に変えます

修理 

2007年06月12日(火) 22時09分

ハンダで付けて・・・

ビニールキャップ付けてさらにシリコンを・・・

ふたをかぶせて完成

片方も同じく・・・

完成

やっちゃっ・・・た>< 

2007年06月12日(火) 21時56分
今日朝起きると・・・えぇぇぇ  見事にバナーがバラバラに   

実は玄関に犬を飼っているのですが近くに置いてたもんで噛み千切ったようなんです 
見事に歯形がたくさん・・・ガラスの部分噛んでなくて良かった
しかし良く見るとかろうじでなんとか直せそうな感じだったのでダメもとで修理しました
明日試しに付けてみたいと思います・・・

4灯ともHIDに☆ 

2007年06月11日(月) 21時15分
HID2灯では最近も一つ暗いような気がしてきたので2つ追加して計4灯にしちゃいます
ただバラストを置くスペースが・・・無い
って事で悩みぬいたあげくインタークーラーの上に
なんとか4個乗せることができました
 車体のフレームにボルト止め&軽くバラストとインタークーラーの間に特殊の接着剤で固定しました
まだ途中ですが後はバーナーの取り付けだけっすね
また取り付けたらUPしますね^^v

・・・なんか怖いですね^^;

自分で配線

バラスト4つ乗ってるのわかりますでしょうか???

ホームページ完成♪ 

2007年05月03日(木) 23時55分
簡単ではありますがホームページが完成しました
興味のある方はご覧くださいませ

http://www.geocities.jp/supra_8o/ です

ホイールナット交換♪ 

2007年04月30日(月) 20時39分

本日オークションで購入したアルミナットの装着。
スチール製と比べて断然軽いです・・・当たり前か^^;


こんな感じに(一応色も合わせました♪)
しかしサーキットではスチール製の方が良さそうですね^^;
アルミなんでやっぱ怖いです;;

サーキットへ 

2007年04月30日(月) 19時56分

昨日早速クァンタム装着後一発目のサーキット走行です。
最初は減衰の設定が決まらず一本目はリアが流れて半ドリフト状態><
カーブのたびにカウンター当てて忙しかった
どうやら減衰を落としすぎてたみたいです。 二本目に若干減衰を硬めに設定。
すると見事に食いついてくれて良い感じで走れました。
基本的に街乗り仕様に設定してるので減衰が硬めの方がグリップするみたいです。
最終コーナーからのストレートで4速で約220キロ
5速6速は使いませんでした^^;今回のタイムが1分40秒ジャスト・・・遅い;;
次回は前後Sタイヤに履き替えてもう少し減衰調整を煮詰めるともっとタイムが上がるはず><v
しかし前回の車高調に比べて高速でもか〜なり安定していて全然踏めるようになりました

一緒に走ったみなさんです約30台走って順位は真ん中の方でした^^;

早い人で1分28秒代です(34GT-R)

バトルのスタートの風景
ちなみに今回足回りが煮詰まっていないので参加しませんでした

同じスープラ発見! 走行後ボンネット開けていたので少し拝借
サージタンクがノーマルだったのでおそらく私と同じほどの馬力だと思います。
ウエストゲート全開でいい感じでした!



久々のUPです^^v 

2007年04月14日(土) 18時46分
少し休んでいましたが復活しました^^v
念願のクァンタム装着しました バネレートがF18k R12k
乗り心地は細かい揺れがほとんど感じなくなったのに硬さは良い感じですさすがクァンタム50万出したかいがありました(笑)
これならサーキット行っても余裕って感じ 減衰で微調整ができるのでグリップでもドリフトでも大丈夫なように設定してあります ちなみにキャンバーはFが2度・Rが2.5度と若干グリップ向けに・・・グリップだけなら3度でも全然OKなのですがドリフトもするので今回はこの程度にしました
今月末にセントラルサーキットに走りに行くのでクァンタムのお手並み拝見です

やっぱり貼っちゃいました

TRD ボンネット完成♪ 

2006年09月19日(火) 19時20分
やっと完成しました純正なのでボンピンも不要で良い感じになりましたやっぱり裏のの遮熱材とってあるので走り終わったらめちゃ熱いですでもオイル、クーラントの冷えは抜群ですさらにヒンジ浮かしもしようと考えてるのでもっと期待できそう
いろんな角度から撮ってみました ウィング以外はワイルドスピード仕様??(笑)

かなり苦労しましたが・・・ 

2006年09月16日(土) 18時28分
ようやく完成間近
後はを貼り付けて完成
ちなみにこの画像は裏からの写真です
一度仮に付けてみました
最終はライトも後期型()に変えます。
あくまで仮ですので
アップで撮った写真です
★★★おまけ(^m^)★★★
♪ここでお買い物♪
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
簡単副業サイトです↓ IDは【GK-26】でお願いします。 http://discovery.sub.jp/e-ショップ プライフ                 ☆☆☆今話題の蛍光灯☆☆☆ 【イオンライト SKY★BLUE 2個セット】 空気清浄ランプで電球革明を!【e-ショップ プライフ】フロムZERO                 ♪♪♪超おすすめステッカー♪♪♪ ★ステッカー★人気の30枚まとめてどうぞ♪【フロムZERO】           サングラスの店ワールドファッショングラス                ☆盗難対策ばっちりのオーディオ☆ USB/SDカード対応。車載用DivxDVDプレーヤー■車上荒らし対策までバッチリ!【サングラスの店ワールドファッショングラス】カー用品のSFC                  !!!ここのお店は要チェック!!! 大口径マフラーカッターチタンVer.【カー用品のSFC】
最新コメント
アイコン画像サトウ
» 修理 (2007年06月17日)
アイコン画像Laney
» ブレーキ装着!! (2006年08月28日)
アイコン画像モブログランキング
» 先日早速サーキットへ♪ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jza80supra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる