朴槿恵大統領・・今更

March 27 [Thu], 2014, 5:17
あんだけ批判を繰り広げてる寒国大統領 朴槿恵

日米韓の小脳階段での安倍首相の韓国語での挨拶に下を向いてなんんもへんかんし

そりゃぁそやろうm普通の神経あれば顔を合わすことに恥ずかしさを感じるが・・・


これはそれとは別モン

もういいじゃないの・・寒国

付き合いたくない隣人と普通会話はないぜ。暮らしててそうだろ?

無視されればむししるわ

悪口言われれば付き合うのをやめるわ

巨人オープン戦結果

March 04 [Tue], 2014, 22:06
日ハムとのオープン戦
4−10の大敗

責任投手は宮國か・・・

去年の散々な出来を取り戻し今年は飛躍して欲しいが

ところで開幕投手はだれ?

しかしこの時期死球はいかん
調整段階とはコントロールしっかり磨いてや日ハム投手

開幕間に合わん買ったらどないしてくれるねん 笑

大谷選手特大のホームラン自かっ飛ばしたそうで

今年はどちらに比重を置くのか

去年のように中途半端になるとせっかくの才能を潰すことになると思うが


そろそろどちらで行くか奇面とイカンよ

ソチ五輪

February 02 [Sun], 2014, 6:31
大丈夫なのか?
てろは・・・

日本から遠く離れた地で行われるソチ五輪。
国の威信をかけてやるでしょうが・・

不安いっぱいの開幕ですね。

無事に始まり、終わることを切に願います。

今回の冬季オリンピック、どれだけメダルがとれるか・・・

荒川静香いらいの金メダルはどうなるか?

どうしても華やかな競技に目が行きがちなオリンピック

地味な競技にも目を向けてほしいものです・・・テレビ局さん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jz7qk23
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jz7qk23/index1_0.rdf