さっそく 

2007年09月12日(水) 2時18分
さっき拍手にコメントくれた方ありがと〜っvvv
がんばりまーす!!!!
八十八への愛は不滅ですから!

こうして嬉しいコメントくれる方もいるので、嬉しいですvv

テレビに出てから 

2007年09月12日(水) 1時58分
同人界では激しいバッシング食らってます(笑)

あたしだってな、同人誌は表に出したくなかったんだよこんにゃろー!!
プロデューサーさんにばれちゃったもんしょうがないじゃん!!
なにが悲しくて何年か前の作品、さらけださなきゃいけないと思ってるんだよ!

「あなたは実在の人物に萌えてるわけじゃなく、かってに自分のなかで改悪したオリキャラに溺れてるにすぎない 」

んだとー!
実際の人物がほんまに尊敬しとんねん!!!!!
だからであったんだろうが!生き方にほれたんだろうが!
こころの底から山野八十八という人物を愛してんだよ!
好きすぎるからキャラ作っちゃって溺れてるんだよ!
じゃあ手前は山野八十八についてなんか語れんのか!
あたしは彼のすべてを知り尽くしてんだよ!
愛してるからこそ、こんなに調べてんだよ!


山野八十八の素晴しい生き方を皆に
知ってもらいたかっただけなんだよ!


愛を語ってみました(^^)
ふーすっきりvv

88祭開催 

2007年08月17日(金) 0時27分


掲示板のほうで88祭2007を開催しています。
8月18日までに何枚八十八が描けるのか、挑戦です、ウス!

もし8月18日までに88を描いてやるよって方おられましたら、
是非描いていってくださいませーvvvv

なんかエロい(笑) 

2007年07月15日(日) 9時35分
秋月のレディースクリニック…。
なんかセクハラされそうでやだ(笑)

風雲オフ会第二回激しく希望!!

面白すぎます。 

2007年07月14日(土) 3時38分
これ

シェンムー笑

ばとーんっ 

2007年06月28日(木) 2時38分

会津藩の山本覚馬さんからバトン頂戴しました。
平隊士にバトンくれるなんて、すごい人だなぁって思います。
ありがとうございます、覚馬さんv

俺は今日・・・・ほぼ一日中本読んでたよ。
久しぶりに書物読んだらとても勉強になった、うん。

今日は平山さんに会えなかったなぁ。
残念。
でも、明日は会えるって。
文が部屋に置かれてた。
汚い雑な字で

「明日、壬生寺で待つ」

だって(笑)
平山さんらしいなぁ。
実はさ、文を読んで涙が出そうになったんだ。
なんだか胸がぐぐってなって、
せつなくって、すぐに会いたくて、
この文が、こんなに短い文なのに、

心にきたんだ。

早く明日にならないかなぁ。
そうしたら明日は平山さん、あなたの前で笑えるんですよね。
平山さんの前で笑ってる俺が、一番好きです。

こんな心がしめつけられる文字よりも、
はやく会いにきて。
はやくあなたの前で笑いたいから。
他の誰でもなく、あなたの前で笑いたいから。


でもこんなこと、平山さんには言えない。
だってきっとこんなこと口にしてしまったら、
止まれないと思うから。

だから早く会いにきて。
早く朝がくればいいのに。


   *    *    *    *

【口調バトン】
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

次に回す方ですvどうぞー!
■くまさん>貴章で!!
■ミヤノウルルさん>看板娘の薄紅たんで!!
■えのきさん>ミーナたん!
■さといだちいさん>平山さんで!!(らぶらぶ期待してます)

上記の指定人物でやってくださると嬉しいですvv うひょひょ楽しみ!!(小躍り)

刃様 

2007年06月20日(水) 16時08分


無事公演が終わり、一息つきましたーv
応援してくださっていた皆様、誠にありがとうございましたっ!
大好評満席で幕をおろしましたーv

さてさて、次は12月の公演「忠臣蔵」に向かって猪突猛進。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

久々にシェンムーをやって久々に刃を描きましたーv
いやんーvやっぱりお絵かきたのすいー!!!!!
シェンムーやっぱ最高のゲームですよーvv

「暇でしょーがねぇんだよ」
って言って黒服を蹴りたおす刃様はもう最高でございます。

黄天楼で鍵のある部屋を探す涼ちゃんを焦らすのにはまっておりました。
鍵のある部屋知ってるのに、一向にその部屋に行かないいじめ(笑)

「ちがう!」
「ここじゃない!」
「どこにあるんだ!」

もえーもえーもえー(萌)


■拍手お返事■
拍手のお返事が大変遅くなってしまい、もうしわけございません!

くま様
舞台の応援ありがとうございますー!
無事成功いたしましたvv御礼申し上げますvv
そしてキリ番ゲットおめでとうございますー!!!!!!!!
33000hitは真島のおやびんお送りいたしますーvv
お待ちくださいませvv

おもろいラジオ 

2007年05月18日(金) 2時00分

ラブジャンキー


↑面白いです。
私の大好きな役者さんがラジオしてます。

しかもオカマ役!

いやー、面白くって面白くって!
おススメですv
聞いてみてくださいv

舞台宣伝 

2007年05月18日(金) 1時40分
今日も練習が終わって、へとへとになると、ゆみかちゃんのお母さんがおにぎりを持ってきてくれた。
雨なのにわざわざ一回家に帰ってまで作って、みんなに持ってきてくれた。

体に水分がなくって
お腹が空っぽで
知恵熱起こしそうで
連日の練習で体の節々が弱ってて
汗がべとべとで
でも楽しくて
常に笑いたくて

そんな状況で、雨の中持ってきてくれたのにまだ温かいおにぎりをほおばると、

涙が出そうになった。


今週は朝晩外食のあたし。
そんな時にお母さんのおにぎりがどんなに、どんなに嬉しくて温かいものか。

ほんとにほんとに嬉しくて嬉しくて、元気いっぱいなった。

いま思えば、私はいつもおにぎりに元気をもらってる。
白虎隊のときも、頭くらくらだったのに、みんながおにぎりを口に詰め込んでくれたから元気になった。
再演のときも、緊張して元気が無かったのに、おにぎりを食べると元気になって頑張れる気がした。


ゆみかちゃんのお母さんのおにぎりは、すっごくすっごく温かい。


明日も頑張ろう(*^_^*)


そんな精一杯の青春のかたまりが、とうとうチケット発売になりました↓

******************

【なにわ発ジュニア時代劇第二弾・島原の乱】

■公演日■
6月10日

昼の部:14時30分開演(14時開場)
夜の部:18時30分開演(18時開場)

■入場料■
2000円

【お買い求めは】
@私から直々に。
Aそごう劇場チケット販売カウンター
全国のチケットぴあ(0570-02-9999)
Pコード(377-224)
ファミリーマート、サンクス、サークルK

■あらすじ■
時は三大将軍徳川家光の時代。
場所はかつてキリシタンの『楽園』と呼ばれた九州・島原。
重い税、凄まじい飢え、キリシタンへの厳しすぎる弾圧。
その中でキリシタンたちは、神の御子がいつか皆を苦しみから救ってくれる、という予言を希望にして生きていた。
そして現れた予言のひと・奇跡の力を持つ『天草四郎時貞』を旗頭に三万七千人の人々は反乱を起こし、原城に立てこもった。
城内には飢えも税金も権力もない。
『四郎様は神様じゃ!ここは楽園ぱらいそじゃ!』
そうじゃないのに…と苦しむ四郎。
教えを忘れ、欲でいっぱいになってゆく人々。
一方で、幕府は松平伊豆守に命じて反乱を鎮圧しようとしていた。
最後に皆の瞳に映ったのは『ぱらいそ』か、それとも…。

******************


是非見に来てください(*'v'*)
ぜっったい良いから!
なにかぜっったい変わるから!

アニメVF 

2007年05月12日(土) 3時54分

バーチャふぁいたーのアニメが見たくなってきました。

そして

私は

ビデオを見つけ出し

気付く


ビデオプレイヤーが無い!!

アニメのパイに会いたいー!!
あきらー!
剛ちゃんがアニメに出てればいうことないのに。


*************************************
明日はイベントです。
当日私はバタバタする予定です。
たぶんろくにスペースにいない(最低だ)
しかも一時には撤退しております(切腹)

ああああああああ
なんでこんなにお金ないくせに忙しいの!(切実)


イベント当日は捕まえてやってください(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やしろさとる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
へたれ同人作家。
新選組平隊士の山野八十八を、
愛しすぎてやまない。
平山五郎×山野八十八の
カップリングにハァハァ。
マイナーキャラが大好きです。
最近、時代劇はじめました。

たまにコスしてたりする。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる