20100410 

2010年04月14日(水) 20時26分

自分用レポ
BENKEI裏剣外伝
10日土曜今池ホール

前説名古屋ゲーニソ

芝居のみは久しぶり
席も見やすい!
最初現代から始まり事故る 場面変わって戦の場!始まり方かっこいい!

芝居上手いなー
上手いからすごい引き込まれるし面白いところもあるから本当飽きないしちょっと感動して泣いたしw

お手紙をおしおしに渡してとスタッフさんに頼んだら今日返事が…!

大好きー

19日らいぶ 

2010年03月22日(月) 21時19分
自分用にレポ

あげあげ
左側1列目
MC東京ダイナマイト→順番決め全員集合
延鼓舞・金糸雀・剛腕・地位門・ぴく兄・ぼーいふれんどかな?
途中のトークは内輪ウケぐだぐだつまらん
MCのやる気のなさ
破天荒…?
ぼんちゃんツッコミ大会は面白かった
コーナー微妙MCで見れないってどんだけ
基本ぐだぐだ
あげシステムどーなの?


次免許トーク
B列!2列目!
ふじわらの服へん
もっさんミッ●ーかわいいおしゃれ
インドネシアの話
右側って本当もっさんこっち見てくれない ふじわらばっか
料理、シャワー、トイレの話などなど メリハリきいて面白い
ホテルの警備員vsファンがめっちゃおもしろかっためっちゃ飛ばされるファンうけた
最後は衝撃すぎて泣きそうになる 嘘だろ

出待ち
ふじわら出てくる デカい肩ぶつかるごめんないした ごめんねっていわれたけど低音
もっさんいなかった
平井の車で帰ったのかな?もっさん見たかった
無形のオンラインにもっさん出たらしい
うをー

ついつい 

2010年03月17日(水) 22時36分

ツイッターはじめたw



なんの理由もないけど

http://twitter.com/takokh52


つぶやきたいだけでゅららら

決別宣言 

2010年03月12日(金) 23時50分
簡単な居酒屋でって言ったのに
席料420円だと?
ゴディバミルク だと?
高すぎる
きっしょ!

便利屋呼んで自分の部屋改装5万だって(笑)
きっしょ!


東京行くって行ったら送り迎えしよーか?だって
きっしょーっ!!!!
せっかくのトークライブが!
楽しい気分が最悪です!
↑これに関しては本当に口から出ちゃった言っちゃった

今日も色々話し合いをしたが納得されず
次会うホワイトデーに言わせていただく
お返しもいらん!
ちょっと前まで時計とか高い物ねだったろー思ったけどいらん!

金じゃないんだ…やっと気づいた
私がこんなんだったからロクな恋愛出来ないんだな…
でもまぁあと1〜2年は遊びますがね^^


また高校の時のメンバー10人で飲み会決定!
楽しみ楽しみ^^
1月にしたけどもw
楽しいからいいんだーい

映画まだぁー? 

2010年03月10日(水) 1時05分

久しぶりに読み返したら止まらなくなって読んじゃった!
なーけーるー


めっちゃくちゃ面白いー

そして生放送見忘れるというハプニング\(^q^)/やっちまった

質問 

2010年03月05日(金) 14時07分

ガストで昼めしー


mixiやろっかなぁ
どーしよっかなぁ
見たいもんなぁ


どう思う?

スケジュール 

2010年03月02日(火) 22時18分

ちょっと見せれないけど私にとって嬉しいDVDもらっちゃった^^^^
嬉しっ


あと2週間弱で東京ー
トークライブの前に揚げ揚げ見に行くっ
いえいっ
なんかめっちゃ豪華なんだけどw
剛腕、地位門、具欄時、金糸雀、野武士…すごいやばいっ
整理番号24ってバリ早すぎわらた
4月犬さん芝居も見に行くこと決定^^


充実しとる!

あ バイト掛け持ち始めた
やっちまったぜぃ

ライブジムへようこそ 

2010年02月20日(土) 13時33分

びーずのライブじゃぁい!いやっふーっ!

S席だーっ奮発したーっ

楽しんでくるぜっ!


ライブTがめちゃくちゃかっこいいいー
今回グッズ辞めようと思ったけど迷うっ
今着てるのはライブジム99ブラザーフッド復刻版!
渋いぜっ

ばれんたいんでい 

2010年02月15日(月) 11時22分

バレンタインでしたね

みんなはどーだったのかな?
私はなんかビル12階でディナーしたんだけどあまりのセレブリティな店にドン引きw
値段ぱねぇ
ずっと(・_・)な顔
ガタガタ

昼からカラオケ、服とか買い物してのディナーだったんだけど全奢り!
さすが金持ちは違うわ!
でもドン引き!
メールするのもめんどくなった!やっぱり好きじゃなかった!って結論になりそう^q^って言ったら相談してた友達に怒られそうw
ぷぷー



3月19日東京行きます!免許トークライブ見てくるーっうぎゃわわぴぎゃーす!たのしみたのしみ!^^^^

無限大2 

2010年02月10日(水) 0時12分

きたーっ!

待ちに待った第2段!


わっふるわっふる


メニューのBGM…スタッフわかってんな!




アニメぎんたま終了のお知らせ\(^q^)/なきそう!
映画主題歌があの人たちでスタッフ本当わかってんな!おたくに優しい!