使い過ぎには気をつけた上で

November 12 [Tue], 2013, 16:00
最近はキャッシング枠を申し込まなければ、収入があまり多く無い人でもクレジットカードを申し込めるようになっ
ていると思います。また、それなりに安定した企業に勤めているとキャッシング枠の上限が増えていたりもします。
コンビニや鉄道など身近な施設と提携しているクレジットカードhttp://blog.goo.ne.jp/nmgh55/e/3d5ebeaac013f4cb68994d08a522ae03も増えていますし、ポイントサービスや施設利用
時の特典がついているものあるので、使い過ぎには気をつけた上でうまく付き合っていくのが良いのではないでしょ
うか。

秋に

October 30 [Wed], 2013, 14:38
なってきたので花も咲きやすくなってきてるみたい。

バラや菊がつぼみが膨らんできて、もうすぐ咲きそう

楽しみだな

ちょっとだけなんだけど、やっぱりあると良いね

自分が手入れできる範囲で楽しんでおくよ

日の光で

October 30 [Wed], 2013, 14:33
植木のお花が、やっぱりなんだけど、お日様に向かって咲くんだね。

日のあるほうに葉っぱや花が全部向かってる。

すごいなー、やっぱりお花も生きてるんだね、って改めて思うよ

天気がよくて、植木のお花に日があたってるのを見るとなんかちょっと癒されるよ

衣替え

October 30 [Wed], 2013, 14:28
最近寒くなってきたし、やらなきゃなー、なんて思っていたのに、なかなかできず。。

昼間は暖かいので、つい「まあ、いいか」って思ってしまったり

気温差は激しいので、風邪引かないように気をつけないとね

天気がよくて、つい外に出たくなってしまい

出かけたついでに、銀行でお金でも下ろしてこようかな、なんて散歩のほうがメインになってるけど

通帳記入もしたかったし、よしとしよう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ya-ko
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jyutruy/index1_0.rdf