KABUTOLIVE@∞ホール 

2010年07月07日(水) 14時39分

7/5 久しぶりにだまさん見に行きました☆

KABUTOLIVE!

*オープニング

CHSさんにかぶってだま君が見えないという事態!!!笑
席をもっと選ぶべきでした。。。
Stage of Dreamから始まって、途中のラップ部分、だいけ不参加のため近ちゃんと2人でラップのかけあい。
だいけとやるよりずっと聞き取りやすかった笑
近ちゃんは忠実に歌ってくれるからね♪

だま君のテンションの高さは異常でした。ほんとに。
楽しそうで何よりだった〜

自己紹介の時最初の方の順番にいたのに後ろに回され回され
最後のとりで自己紹介
「どーもータマです。」
すべってる感むんむんしてたなーーーー

*ジュニアオーディション☆

南国姉妹の方に、美少年って言われただま君
すかさず「合格!!!!!!」笑

可愛かった!

あとはシューレスさんも出てたんだけど
応募者でステドリを踊るときに
心配そうなシューレスさんの後ろで
囁くように「ちゃんと見てるから。」
って優しく声をかけるだま君は素敵だった。

*しんちゃんの舞い。

*かえうた

ウルトラソウルの替え歌。
やっぱり禿げ的なながれの替え歌になってました。

*柿ピー口うつし

時間ないため省略されちゃいました。
みんな安心してた笑

*新曲「Thanks for you」

歌の途中からだま君たちが後ろから出てきて、椅子に座りながら手話みたいなことを歌に合わせてやってました。
ふみ君は結局つかわなかった柿ピーを歌の最中配っていました笑

歌はバラードでとっても良い曲。
君がいるから頑張れる的な歌でした。

途中だま君が
「だてメガネってだてってばれると恥ずかしいよね」
っていうセリフを入れるのですが、
すべっちゃって
後ろ向いて「どうしよー」って感じで困ったふくみ笑い(児玉さん特有の)をしてて
可愛かった♪
みんなに助けを求めていたね!

で、そのままエンディングで、
KABUTO全員が出口に1列に並んでお出迎えしてくれました☆
にしじとしんちゃんとみんなハイタッチしてて。。。
けど、私1人だったし、そのノリについてけなくて下向いて歩いてたら
児玉さんの「はい!」って声が横から聞こえて顔あげたら笑顔で手をだしてくれていました;;
下向き加減でどきどきマックスのままハイタッチして逃げるように
帰ってきました、、
児玉さんに初めて触れた、、、
感動で感動で、、、
手がジンジンしました
児玉さんほんとに優しい。
ありがとうございました。

きのう7/6もAGEAGEとシチサン行ってきました。
そのレポはのちほど。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月5日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

ジューシーズが大好きな大学生です☆

ほかにもLLR/ライス/パンサー/アームストロング/ブロキャスあたりが好きです。
児玉さん(ジューシーズ)福田さん(LLR)のお2人にはどうも弱いです笑

暇さえあればお笑いお笑いお笑い....

中毒です(>_<)

夢は
∞ホールに住むことです。笑

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像波☆
» 雑談。 (2010年06月28日)
アイコン画像しぃ
» ライス シチサン 0521 感想◎ (2010年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる