おしらせ 

September 29 [Thu], 2005, 12:09
パソコン壊れちゃいました!!ぐんだり様もし見ていてくださったらお願いです。作品は出来ているのですがパソコンで送ることができないので、参加をなかったことにして頂きたいのですー…もしかしたら長引いてしまうかもしれないので…すいません。
ということでそういうわけなので、放置しているわけではないですぞ!今日も彰紋の歌で元気元気。

つかりた… 

September 02 [Fri], 2005, 1:57

今から就寝です。ずっと練習…(;_;)同室の友達が楽しい〜〜
でも練習はいやだ…

オトコを刺激する情報マガジ 

August 24 [Wed], 2005, 16:03
例のR25です。宮田さんが読んだっていうから道ばたでもらってきたんですけど、置き場所がないので写メして捨てます。さようなら、25禁…

あんたはすごいよ… 

August 23 [Tue], 2005, 21:07

うら
なちちゃんありがとう(笑)

(無題) 

August 23 [Tue], 2005, 21:05

おもて

メンズブリーフ… 

August 23 [Tue], 2005, 21:02

ナチちゃんからもらいました。

おはよーございます。 

August 22 [Mon], 2005, 10:08
通学中…電車の中です。座れない!あ、今座れた。と思ったらMDの電池が切れたぁぁ…!!!

最近ちょっと妹と話をしているんですけどね、なんの話かというと、イベント参加について…(笑)私まったくそっち関係は疎くて、なんもわかんない状態で参加してもなぁ〜ということで…
カノエの友達のナチたんに話を聞いてみました。色々勉強になりましたよ。すごいなぁ…。多分参加するのは今年の終わりか来年になると思うんですけど。
オフ本(印刷所に頼んで作ってもらう本のことを言うらしい…)を一冊、コピー本を二冊くらい出す予定です。あと詩紋くんメモ帳♪コピー本の一冊は、今このサイトにある漫画などの寄せ集めと、新しくお披露目な漫画の合体本になると思います。
で、迷ってることが一つ。…弁慶ですよ。弁慶。アンケートをしたところ、あ、参加して下さった方々ありがとうございました!
やっぱ、弁慶がおおかったんですね。こういう場合、弁慶受けを描いた方がいいんでしょかね…う〜ん。まだ迷ってますが…私は詩紋が一番好きなので、たぶんオフ本は詩紋になるかもです。でも弁慶も描きます!彰紋くんも描きたいし…。(笑)
あ、着きそうなのでこの辺で。バイバイぷきゅ〜。

加山弓先生 

August 21 [Sun], 2005, 21:20
全く知らなかった漫画家さん。7月の終わりに逝去されたそうです。WINGSなどで活躍されていた方なんだそうですが、今日そのことを知りました。
人が亡くなること、誰だってショックですよね。悲しいですよね。加山先生のホームページがあることを知って、行ってみたんです。そこには加山先生の日記がありました。
亡くなる殆ど直前の日記も残っていました。最後の日記は残念ながら、加山先生のご友人が悲しいお知らせを書いていましたが・・・
なんかすごい違和感があって・・・うまく言えないのですが。加山先生がご存命だった時、特に病気と闘って携帯からメールを打って、日記に投稿していたもの。ネット上にのる、ごく普通の文章。そして、どんなことがあっても、同じ場所に更新される日記・・・。絵文字とか打って、がんばるぞ〜って言ってる加山先生はもうそこにはいないんだ・・・と思うと、すごく不思議・・・。ご冥福をお祈り致します。

明日からまた部活だ…がんばらないと。行きたくないけど・・・笑

今日は大学の友達4人、うちに遊びに来ました。
1人同類の子、2人そっちの毛がある子、1人知らない子だったんですが、遥か祭のDVDを鑑賞。
宮田さんのミルフィーユドリームを見て、「かわいい!!!」「乙女!!(!)」
だ・よ・ね。よくわかってらっしゃる。かわいいよ。うん。(笑)
その前にカラオケに行ったんですけど、高校のときの友達とばったり逢いました。
んで彼氏を紹介してくれました。あいさつしたらさわやか〜な笑顔!
羨ましいぞ!!!(笑)

昨日ゴキブリが私のとこに飛んできた。ぶ〜んって。なにも私のとこに来なくたっていいじゃんか!



さっきまでイカたべてました 

August 20 [Sat], 2005, 22:59
なんか今、家にイカが大量にあるんですよ。なので胴の部分をきってお刺身にして食べてました。夜おなかすいた魚介類ですよね。
そういえば、肉の臭みをとるのにはナツメグが良いらしくて、一緒に炒めたらほんとに臭くなくなったー!!!!!ナツメグとかって、大航海時代の香辛料くらいにしか知識に無かったのに、頭よくなりました。笑

むか〜しラジオで流れていた、ハイスクールオーラバスターっていうのだったと思うんですけど、主題歌にクリムゾンオブバタフライっていう曲があるんです。米倉千尋さんの・・・
最近ツタヤで見つけて借りてきて聴いたら・・・なつかしー!
しかも、歌詞がすごくいいんです。
あんま覚えてないんですけど、笑 夢はただ追いかけていればいいだけ・・とか
覚えろよ!って感じですけど、私あんま歌詞覚えられない奴なんですよね。笑

そうですよ・・・今日からマ王!大研究 見ました。ばっちり録画で!大好き!大好きだよみやたさん!!正直はりけーんずより面白いよ!かっこいいし。なんか最近、かっこよくなっちゃって・・・。コロッケ揚げてくれる彼女さんといい感じなんだな!笑 
あ、そうなんですよ。宮田さんが朝コロッケチンしたらやけどしたって話をしていたんです。
あ〜宮田さんもコロッケ揚げてくれる彼女がいるのね・・・と家でションボリしていたら、妹が
ははは!違うよ!直純が「宮田ッチ夜ご飯ないの?じゃあコレあげるよ、一個80円のコロッケ!!!!!」って言って宮田さんにあげたんだよ。
って言ってました 笑 ちょっと元気が出た!そういう私もどうかと。いても漂わせない宮田さんが好きです。笑

ちょっと今用事が出来たのでこれにて。



やっぱり柴と放浪天使がすき 

August 18 [Thu], 2005, 22:59

セイント復活しそうです。久しぶりに漫画かいてみたら楽しかったので。(笑)OVAもでることですしね(・v・)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さあや
» オトコを刺激する情報マガジ (2005年08月24日)
アイコン画像矢後たにし
» おはよーございます。 (2005年08月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» あぁぁ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jyushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる