バトン 

January 04 [Fri], 2008, 18:33
皆様お久しぶりです

放置すいません

これからも頑張って更新するので

応援してくださいね

更新は1週間に1回にします

実はいろいろ忙しくて更新する時間がないんです

kozueからバトン来たのでやります






○回す人
みいちゃん
かよちゃん
詩織ちゃん
ゆりちゃん
あやちゃん

○お名前
樹里

○おいくつですか?
山田の1つ下

○ご職業は?
中学1年てい

○刺客…資格は持ってる?
山田ヲタの資格

○今悩みがありますか?
いっぱいあります

○あなたの性格を一言で言うと?
明るい元気

○誰かに似てるって、言われた事がある?
山田に目が似てるってみんなから
言われますね笑

○社交的? 人見知りしちゃう?
人見知り。親戚にすら緊張してしまう

○人の話にはしっかり、耳を傾ける
聞いてます。

○ギャンブルは好き? 嫌い?
かけごとは好きなんです笑

○好きな食べ物&嫌いな食べ物
好き・・・いちご・なす
嫌い・・・ナッツ系

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
@優しい
Aかっこいい
B努力家
Cスポーツできる
Dメールくれる
○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
謝らないかもね。頑固なんだよ

○親友と呼べるお友達は何人いる?
1人。親友は1人でしょ。
○好きなブランドある?
サーフ系
○今行きたい場所は?
東京・涼介のところ笑
○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
jumpの事とかいろいろ使う
○将来の夢を語って下さい。
山田の嫁さん
○その夢の為にしていることは?
タイプの女に日々なってる

○次に回す人の紹介
優しい方々です

寂しいな・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 19:16
今日はもうバレーないんだよね
なんか寂しいですわ
まぁしょうがないよね
頑張れ涼介ー
では少クラの感想をー

テーマは2007
2007年ジャニーズヒットメドレー
でしたー
涼介は裕翔と一緒に
滝翼のダメを歌いました
ダンスうまいなー
さすが涼介!!
jumpはjumpメドレーでした
みんなかっこよかった
ではまた

涼介日和☆ 

December 02 [Sun], 2007, 22:47
今日は涼介だらけ
ハイライト・少クラ・バレーと
まずはハイライトの感想から
超かっこいい
当たり前じゃん
涼介の髪の盛り方大好きなんだけど
やっぱり短い髪の涼介好きだ
裕翔がしゃべってる横で
ちょこりと写ってる涼介超やばいよ
めちゃ可愛いもん
jumpの1ヶ月もやったー
見てたら涼介の応援始めはかなり
元気あるんだけど
日がたつにつれ
元気がなくなってるんだよなー
疲れてるよね?
バレー・ドラマ・バラエティー
今の涼介かなり忙しいからな
話ずれたけどこれからも涼介頑張れ




誕生日おめでとう
これからも涼介と仲良くしてあげて



ではまた

久しぶり☆ 

November 30 [Fri], 2007, 22:46
お久しぶりです
やっとテスト終わりました
かなりの疲れです
勉強しまくりですから
でも涼介見て
疲れ吹っ飛んだ
だってかっこいいんだもん
かなりかっこいいもん
歌を歌っている涼介最高
超やばいんですよ
わかります樹里の気持ち
涼介愛しすぎでやばいもん
あっ忘れてた
侑李
HAPPYBIRSDAY
侑李もやっと涼&裕と同い年になったね
なんか信じれん
侑李は可愛いからさ
うちより年上なのに
うちの方がふけてるよ
これからも涼介と仲良くね

次コメ辺

おめでとう☆ 

November 26 [Mon], 2007, 16:12
改めて涼介
ドラマ出演おめでとう
めちゃ嬉しいよ
また流とは違った涼介が
見れるから楽しみ

涼介のボクシング
してる姿も見れるかもね
あー楽しみ

涼介が☆ 

November 25 [Sun], 2007, 11:47
人気グループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(14)が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」(土曜・後9時)で、主演のKAT−TUN・亀梨和也(21)と初共演することが24日、分かった。  山田は、主人公の畑中耕作(亀梨)が通うボクシングジムの会長の息子・向田勝己役。クールな性格で、減量に苦しむ耕作の前でわざと大食いするなど、根性なしの耕作をとことん見下す。ボクシングには無関心を装うが、次第に耕作の奮闘にひかれ、プロを志していく。  7月期の同局系「探偵学園Q」以来、早くも連ドラ2作目の山田について、制作サイドはルックス、演技力の両面で高評価。「自由に思いのままにやって欲しい。それが今作の大きなパワーになると思う」と信頼を寄せる。  山田も「ボクシングはあまり詳しくないのですが、今回の役は自分に近い性格なので演技しやすいです」と手応え十分。ジャニーズ事務所の先輩・亀梨との初共演に「緊張しますが、亀梨君のように自然な演技ができるようにがんばりたい」と拳を握っている。
だって
涼介がまたドラマ出演だよ
全話録画決定
かなり楽しみです

カウントダウンテレビ☆ 

November 25 [Sun], 2007, 10:27
昨日のカウントダウンテレビ
の感想です
オリコン1位のことから紹介
岡本君のことやっぱ言うのね
曲紹介は裕翔が
まぁ定番だな
歌は白衣装
かなり涼介うつりこんでたので
やばかったです
ではまた

髪の毛切った? 

November 24 [Sat], 2007, 9:51
昨日のハイライト&ロシア戦見て
思ったんだけど
涼介髪の毛切ったよね
かなり可愛いんだけど
涼介は長い髪の毛より
短い髪の毛の方がにあうんだけど
あっ樹里の考えですから
長い方が好きって人もいるかも
まぁどっちも似合うよ

バレーの感想にいきますけど
正直悲しかった
涼介のソロなんでうつらないのさー
広島のカメラさん
しっかりして下さいよー
だって侑李はうつったんだよ
なんで涼介はうつらないの
それだけ言いたかった
すっきりー
ではまた

ハイライト☆ 

November 23 [Fri], 2007, 16:55
さっきハイライトやってたじゃん
涼介いたしテンション
樹里です
では感想を
涼介1人だけ赤なんですけど
めだってていいよ
侑李と龍太郎可愛い
マジ可愛すぎ
弟にしたいなら侑李と龍太郎だな
涼介の笑顔も見れたし最高
プロモ後半戦行くか


光はもう爆笑だよ
(今日のmeのテーマ短パンですから)
って笑けちゃうよ
侑李はともかく可愛い
知念侑李でーす
って言い方が超いいよ
大貴・裕翔・涼介のグループ
笑っちゃうぜ

そして撮影
みんな緊張してるね
ロケットか
みんな楽しそう
慧・大貴・雄也の撮影
他のメンバーモニターで笑いこらえてる
大貴可愛い
プリン口についてるよ
光が何年生?高校1年生
って変顔するのが最高
龍太郎とコントする涼介
天草流くんだってふられて
変顔する涼介
どれもこれも可愛い
嵐の曲歌う涼介もよかった
寝てた藪の横で
zzzって言う涼介も超可愛い
さっきから可愛いしか言ってない
山田5分前って
寝てたのに大貴に騙される涼介
大貴と本当仲良いな
裕翔が
(駄目だ!お菓子が僕をさそってる)
っていいな
太らない体質で
うち食べたら太るタイプ涼介もだよね
撮影の涼介
本当役者だなって
カメラ回った瞬間顔がかわりました
セクシーですね
山(僕の弟です。)
知念のことを
中(僕の弟です。)
山(俺の弟だよ!離れろ!離れろ)
中(2人とも僕の弟です。自分長男ー次男涼介ー三男知念)
山(あい!)
知(あい!)
山(うっす)
知(僕の飴ー)
3人可愛い
最後の涼介また
7のときみたいに
ささやくようにバイバイってやったのー
やばいよ2
最後の最後
涼介と大貴が締めでした
また大貴が山田5分前って
そしたら涼介が寝ぼけてるのかな?
(もうその手には引っかかんないかんな!)
だってさー
超可愛かった
やっと書き終わった
最後まで見てくれた人ありがとう
ではまた

うるとらみゅーじっくぱわー 

November 23 [Fri], 2007, 14:13

もう勉強無理
集中できないのよね
涼介のことかんがえたら☆
まぁ夜もうひと頑張りしますか
ではプロモの感想を
めいきんぐのね

おはようございます。っていう
涼介やばいじゃん
かなりのドアップ
涼介くんなんか私服ださくないですか
樹里も人のこといえない
裕翔の私服が一番お気に入りかな
でかいおにぎり食べる
涼介も最高
藪につつかれた涼介が
(おはーよ)っていう
やばすぎ
おにぎり食べながらだから
言ってるから可愛すぎだしょ
アクロバット侑李
ホントすごいよね
侑李と裕翔子供だな
ボードに落書きか
可愛い

自己紹介
涼介は好きな食べ物
やっぱなすといちごなんだね
慧の自己紹介は笑ったな
(好きな食べ物は、さばです
しぶいねワラ
書くの疲れるな
じゃんぴんぐー
って歌う涼介おもろすぎ
また巨大扇風機でてきたよ
7の時もあったよね



前半終了
後半また書く
ではまた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹里☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
平成6年・9・16
担当☆涼介
担歴☆1年半です

気軽にコメしてね
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» バトン (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» バトン (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» バトン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» バトン (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» バトン (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» バトン (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» バトン (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» バトン (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» バトン (2008年09月14日)